アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

統一教会のレッテルを貼ってる連中の正体 その5

http://www.youtube.com/user/Barrierbreak13

大雑把に言うと、コシミズ氏とオルタナティブ通信が私の大まかな価値基準と思って貰えるとこのチャンネルの主旨は理解してもらえるかと思います 
特にオルタナティブ通信の昭和天皇(ヒロヒト)の記事内容に賛成しています 
水俣病や薬害エイズ事件など、皇族関係の虐殺行為をタブー視するのが気に入らないだけで、存続廃絶男系女系には一切興味無し
たまに勘違する人が居るので書いておきますが、ネトウヨに対して作った動画はひとつもありません ネトウヨを反面教師として第三者に晒す事を目的にしています  青山繫晴さんや安倍晋三先生が好きで支持してるのならチャンネル桜を見ましょう 自分と他人の意見が同じじゃない事で反日と発狂してしまうのなら政権支持率99%以上の北朝鮮に亡命される事をお勧めします
統一協会と保守を無関係だと中学生にも通用しない嘘を主張するネトウヨの9割は渡部昇一の人間関係さえ碌に知らず保守を語ってると思われます まして彼の本はおろか田母神論文も読んでない可能性が高いと思います ネトウヨって読解力も無いし文章も詭弁だらけですしw
私を工作員扱いするのは結構 でもデタラメな嘘を並べ立ててチャンネル桜や青山繁晴を擁護しても私の動画で気づく人はネトウヨ勢力から去るでしょう 一年待ちましたが、中年右翼気取りの馬鹿に保守と統一協会の腐れ縁が絶たれた証拠を示して貰えなかったしネトウヨは意味不明な罵倒しかしてこないのでコメントは受け付けません 伝えたい内容があれば自分のブログや動画を作って賛同者を募って下さい それとコシミズ氏の支持者以外の場所でネトウヨ叩きが加速しているようです ご愁傷様ですw

全ての右翼・民族主義者は本質的に売国奴である
http://alternativereport1.seesaa.net/article/112856243.html
オルタ9
http://www.youtube.com/watch?v=aZGUqc4jS5A

●朝鮮系在日の街宣右翼と統一協会機関紙世界日報と
ネット上のネット右翼、自称愛国者の主張がほぼ同じ
●日本の保守は統一協会の政治組織と人脈や主張が
被りまくる 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>大雑把に言うと、コシミズ氏とオルタナティブ通信が私の大まかな価値基準と思って貰えるとこのチャンネルの主旨は理解してもらえるかと思います 

↑コシミズ信者です

>特にオルタナティブ通信の昭和天皇(ヒロヒト)の記事内容に賛成しています 

水俣病や薬害エイズ事件など、皇族関係の虐殺行為をタブー視するのが気に入らない

↑反天皇です

>青山繫晴さんや安倍晋三先生がなんちゃらかんちゃら

↑~に出席したから統一協会だ! ~と意見が似てるから統一協会だ!
~新聞に記事が載ったから統一協会だ! 

日本の保守派すべてに対し このワンパターンのレッテル貼りを行ってる感があります。
そしてこの集団は朝日(毎日)新聞、社民党、在日朝鮮韓国人、日教組など左翼勢力が涙を流して喜びそうなことばかり言ってます。

>ネトウヨは意味不明な罵倒しかしてこないのでコメントは受け付けません 伝えたい内容があれば自分のブログや動画を作って賛同者を募って下さい それとコシミズ氏の支持者以外の場所でネトウヨ叩きが加速しているようです ご愁傷様ですw

↑ネトウヨ連呼厨です


ネトウヨ連呼厨観察日記(反日?工作員?サヨク?ホロン部?)
http://hadeselysion.blog51.fc2.com/

ネトウヨ連呼厨の正体
http://ameblo.jp/goddess-of-wisdom

Barrierbreak13さんの主張をよく観察してみましょう


>全ての右翼・民族主義者は本質的に売国奴である

>朝鮮系在日の街宣右翼と統一協会機関紙世界日報とネット上のネット右翼、自称愛国者の主張がほぼ同じ

>日本の保守は統一協会の政治組織と人脈や主張が被りまくる 


むちゃくちゃなミスリード 
むちゃくちゃな拡大解釈ですね

保守派すべてに統一協会のレッテルを貼る」 
ぐらいの勢いがあります!

このことから リチャード コシミズ信者の
統一協会批判は 「単なるスケープゴート」 であり

彼ら本来の目的は

日本のすべての保守層にレッテル貼り=言論封殺すること」 
であると思われます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おまけ

「ぼくはね、確証があるからそういうこと言うんじゃなくて、そうであれば話の筋が全部通ると、そういう前提で全部言ってるんです」







工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

もしできたなら

初めての訪問ですが
もし、出来る事ならのお願いなのですが…

文字を白地に黒かそれに近いものにして頂けないでしょか。
私の様に目が非常に悪く、PC操作時間が長いと黒系ベースに白抜きは目がつらくて読めないのです。
他のHPでもそうなのですが、黒ベースの文字はクリックした瞬間ほとんど見ないで閉じます。
少し拝見したところとてもいい記事を書いていらっしゃるように思います。もったいないです。
是非、たくさんの方に読んで貰う為にも、また年配者の為にもよろしくご一考お願いいたします。
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

