アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨ連呼厨は天皇が大嫌い

ネトウヨはレイシスト

ニュース速報+ > 2011年05月12日 > asmYcjO50

http://hissi.org/read.php/newsplus/20110512/YXNtWWNqTzUw.html


【遊技】石原都知事の「パチンコ、社会全体で反省」発言

麻生氏の『朝鮮の人が名字をくれと言ったのが
始まり』という言説いかに嘘っぽいことか ~

「不当な差別や虐待で人権侵害受けた被害者の救済を目的」
~政府・民主党、『人権侵害救済法案』提出へ メディア規制なし

このようなスレに集中して出没しているようです




ネトウヨの天皇崇拝がキモい
菅さんの頑張りを少しは認めろよおまえら
パチンコ叩いてる人って思慮が足りない底辺が多いな
ネトウヨ発狂しすぎだな そんなにやましいことやってたのか?
差別主義者のネトウヨが涙目になってるな
民主党GJ!

    ( ´∀` )<涙を拭きなよ  ネトウヨさん
    / ,   ヽ    
   ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄  
    |\`、: i'、  
    \ \`_',..-i  
     \.!_,..-┘  

よほどやましいことやってるんだなwこれに反対する人って
パチンコで食べてる人間が何人いるかわからんのだな
潰せとか言う人たちって
ネトウヨ発狂
レイシストのネトウヨが困るだけだろ
レイシストのネトウヨが発狂してるなw
おまえらがさんざん差別書き込みしてきた自業自得だ
必死にパチンコ叩いてる人ってパチンコでぼろ負けとかしたんだろーな
ネトウヨが消えてくれるなら賛成だわ
あいつらネットのノイズでしかないし
いついかなる時でも朝鮮差別してるのがウザい
>>483
ネトウヨこそ社会に出て回りにパチンコ潰せとか言ってみろ
キモがられるだけだぞ
ネトウヨは日本人の恥だろ

  (\_/)
  ( ´∀` )  ネトウヨ涙拭けよw
  / ,   ヽ    さんざん差別書き込みしたツケが回っただけだろ?
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘


産業規模どれくらいあると思ってんだよ
レイシストのネトウヨしか困らんだろ
ネトウヨの自業自得だろ
もう諦めろ
さんざん差別書き込みしてきた報いだ
レイシストのネトウヨ涙目
天皇カルトの信者がキモすぎる
おまえらパチンコで儲けてる経営者が許せないだけだろ
嫉妬は見苦しいぞ

レイシストネトウヨが差別書き込みしてきたことを後悔するスレはここですか?
ネトウヨ大敗北でめしうまwwwwwwwwww
さんざん差別書き込みしてきた奴らは覚悟しとけよ
ネトウヨの自慰史観には呆れるばかりですね
ネトウヨ大敗北でめしうま
麻生信者が発狂してら
これ通っても普通の人は損しないよ
むしろネトウヨみたいなノイズが消えるからむしろいいぞ
日本が朝鮮から多くの物を奪ってきた事実から目を背けるなよ
ネトウヨ大敗北wwwwwwwwww
麻生信者ってレイシストばかりなんだね
まぁ麻生もレイシストだったんだし当然か
困るのはやましいことしてるネトウヨだけ
事実反対してる奴ほど色んなスレでも在日に対する暴言を吐いてる
まだ麻生になにか期待してる奴がいるんだなw
生きてて恥ずかしくならない?
>>948
やはり日本人の本音はそれか
南京大虐殺のころとなにもかわらんな
危険厨はメルトダウンしたくらいでガタガタ騒ぎすぎ

  (\_/)
  ( ´∀` )  日本人の皆さんのためにティッシュ、置いときますね
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

散々在日差別を繰り返してきた日本人の自業自得だろ
パチンコ不要論掲げてる奴って世間知らずが多そう
産業規模どれくらいあると思ってんだよ
日本人は日本が朝鮮から多くの物を奪ってきた事実を直視すべき
朝鮮民族から名前を奪った歴史的事実から目を背けるなよおまえら

差別主義者が発狂してるな

鸚鵡返ししかできないネトウヨwwwwwwwwww

哀れwwwwwwwwww

>>971
   ( ^ω^)  
  / ,   ヽ  
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i スッ…
   \.!_,..-┘

それにしても麻生信者ってまだ生きてたんだな
絶滅したかと思ってたよ

おまえらそんなに必死に叩いてパチンコに恨みでもあるの?
パチンコやらん普通の人はパチンコなんて気にもしないと思うんだけど
ぼろ負けでもしたの?
散々自民擁護してきたネトサポはしご外されて涙目wwwwwwwwww
これだけは谷垣評価するわw
ユッケジャンはしらんがキムチもプルコギもビビンバも美味いじゃん
なんでそんなに嫌がるのさ
そもそも節電の話なのになんで潰せとかなるの
そんなに節電したいならおまえらのパソコンから切れよ
ここに書き込みみてるとネトウヨの差別感情がありありと見えるな
そんなに必死に反対するとかw
これ成立して困ることでもあるの?
>>446
在日に出ていけと言ったり、兵役に行けと言ったり、死んだらいいとか言ってるのが差別感情の発露じゃなくてなんだよ
>>445
そりゃ困るだろ
産業規模どれくらいあると思ってんだ
潰したら間違いなく不景気になるぞ
レイシストネトウヨ発狂


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



パチンコ屋に対する擁護コメントがとにかく多いですね

菅首相の擁護
天皇崇拝者に対する批判
麻生前首相に対する敵対心
民主党の『人権侵害救済法案』提出に対する称賛など、、、、。

そして、、、、

日本人は日本が朝鮮から多くの物を奪ってきた
事実を直視すべき

朝鮮民族から名前を奪った
歴史的事実から目を背けるなよおまえら



民族教育を受けた者?の心の叫びが見え隠れしているようです。

パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

