アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

統一教会のレッテルを貼ってる連中の正体 その4

http://www.youtube.com/user/Netouyo27

↑my日本=統一協会の動画を大量生産してるのはこのユーザーです

統一教会団体の動画に捏造タイトルを付けてまでリチャード・コシミズ氏への敵対心を露にしている自称愛国者(ネトウヨ)に関する­動画です。

元々、国籍証明をしようと提案したのは高田誠(通名:桜井誠)に対しての話なのですが(過去のブログ記事参照)、ネトウヨらしく­しっかり問題を摩り替えをし、コシミズ氏を国籍不明者扱いしています。 

ちなみにこのFラン大学生レベルの学力で愛国を叫ぶ酷使様の友達の大半は統一協会と清和会の癒着をはぐらかすオッサン自称愛国者­やJ-NSC、在特会シンパだとすぐに分かると思います。

2ちゃんねると
ネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング
&その分析
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497

低学歴は右傾化する

回覧板 生き物という名で有名なネトウヨがアイコンをパクって発狂してる。 旧名はikimononomonoというネトウヨだそうですぞ。 生き物の元友達(Zさん)が言うには政治と関係ない誹謗中傷しか出来ない もとい感情論と屁理屈だから放置するのがベストらしいですぞ。 2008年にはすでに誇り高きネトウヨとして愛国活動しておったようですぞ。 中年ツボ売りオヤジが年齢サバ読みしてる可能性大じゃね? 相変わらずコシミズ氏直接の抗議はしてない御様子。 中国系左翼とかいつもの調子で発狂すりゃいいのに。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

http://unkar.org/r/news2/1192121916

氏が運営しているLivedoor掲示板を覗いてみると、
まず名無しでの書き込みは全て「そろそろ日本テロだね」という名になります。
無意識的に不安感を煽り陰謀論へ導くカルト特有の作為的な物を感じます。
そして掲示板内にユダヤ及び朝鮮半島・在日勢力に関する批判派スレッドは多数見受けられるものの中共に関するものは現時点で皆無でありました。
また、公演やブログ・掲示板内においても中国批判に繋がるようなものは奇妙な程見受けることが出来ません。
あえて触れさせないようにしているのではとの印象さえ受けます。

彼らは社会問題となるあらゆる時事ネタを半島勢力やユダヤ陰謀論と関連付ける事で、その問題を提起する自らは「憂国の志士である」と位置づけます。
国内で地震があれば地震兵器によるユダヤの陰謀であると。
また憂国を叫びながらも、安倍や麻生や平沼、石原慎太郎も含めた保守と呼ばれる大勢の政治家を次々と半島勢力やユダヤの手先と認定、且つ批判し、一方で9条ネットの天木を支持しております。
ちなみに9条ネットの支持母体は総連や開放同盟という話を耳に挟んだ事もあります。
同時に「天皇制」や「日本会議」「チャンネル桜」「作る会」等も同様に朝鮮半島やユダヤと結びつけ批難しております。
また産経新聞を批難し、朝日新聞を重用しながら憂国を唱える不思議な団体です。

一般的に保守的な政治思想を掲げる者の「半島勢力を叩き憂国を叫ぶ」という、一見愛国主義的活動に
見える単純な構図は日本の民族意識を刺激し、そういった人間の心を扇動し組し易くなるのではと思えます。
その単純な構図を生み出す為の反ユダヤ・半島勢力を掲げているのではとの疑念を抱きました。
そして、不思議な程なぜか中共批判には沈黙。台湾独立には反対します。
仮に反中問題が持ち上がったとしても東アジア共同体を持出し
「日中戦争を画策するユダヤの陰謀」
であると反中に繋がる言論を封殺するような雰囲気があります。

ふと、ある状況を思い浮かべました。
米国での「従軍慰安婦決議案」が中国共産党による米国議会でのロビー活動の成果である事は多くの日本人
にも知られております。つまり中国側が「米国世論」を裏で操作し日米友好関係を崩す工作です。
それならば、別のルートで工作もありえるのではと感じました。
中国側が「日本世論」を操作し日米友好関係を崩す工作です。
筋道は違えど意図するところは同じ工作活動であります。あっても不思議でない。
いや、むしろ無いほうが不自然であると。
これが私の第一印象でした。
そう仮定するなら自ら勧んでユダヤ及び半島勢力を叩くのは当然であると頷けます。
そして一方で反中論を封殺するに憂国を叫ぶダブルスタンダードと感じました。








コシミズが西村修平に対し電話をかけ、会話内容をネット上に公開している。
また別にネットで、西村氏の留守番電話に「おい朝鮮人!早く出ろ!」の罵ったというところも公開している。
西村はコシミズが『西村は朝鮮人』という事実ではない事を書きたてた」と抗議した。

西村:「俺の親父が朝鮮人だって何処で調べたんだ? 根拠を示せ、貴方は何人なんだ? シナ人か?」
コシミズ:「日本人デース」
西村:「なら証拠を示してください。何人でもいいからちゃんと証明してくださいよ! 身分証明書無いのか? 不法滞在者か?」

と、お互いの日本人であるという証拠を出し合うことにした。

西村は『戸籍謄本』を提示したが、コシミズは何も持って来なかった。だから西村はコシミズを戸籍標本を出すように役所へ連れて行こうとした。
が、コシミズは拒ばみ続けて、自分の日本人の証拠をうやむやにした。
そして拒んだ末に事務所に何十分ひきこもって、戻ってコシミズの日本人の証として『運転免許書(ゴールドカード)』を提示した。
しかし、運転免許書では、日本人の証拠にはならない。




「死刑なりゃいいんだよお前!」 4:38
「今日のこの電話の会話、全部公開すっからな!!」 5:13
「地獄に落とすためならなんでもやるよ」 5:29

「証拠なんかいらねえよ!」 6:04

「告訴でもなんでもしろ! コノ野郎!」 6:17
「シャブ野郎! 勝とう善子! ナゴヤの勝とう! お前だ!お前が、シャブ野郎だ!」 6:23
「お前は人間のクズだっていうことを、、、お前がぁあぁ・・・お前のぉっ.......」 6:48

「あ! あの馬鹿も、やっぱりお前らと一緒に組んで、保険金殺人やってたのか!」 8:24
「じゃあ、お前も死刑だ!」 8:50
「死刑なってもいいって! みんな喜ぶって!」 8:54
「お前なんか早く死んだほうが良いよ」 8:58
「良かったな! じゃあお前も、死刑に送ってやるから」 9:03
「シャブ漬けにして・・・」 9:54
「お前はまず人じゃないんだ!」 10:01



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「おい朝鮮人!早く出ろ!」→レッテル貼り

「証拠なんかいらねえよ!」→感情論 妄想

コシミズ氏を知る上でのキーポイントですね




統一教会のレッテルを貼ってる連中の正体 その3
http://hadeselysion.blog51.fc2.com/blog-entry-88.html



工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

