アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

統一教会のレッテルを貼ってる連中の正体 その3

http://www.youtube.com/user/Barrierbreak13

自己紹介:

宗教的な意味ではないですけど、私は清和会一族の人間であります 

大雑把に言うと、コシミズ氏とオルタナティブ通信が私の大まかな価値基準と思って貰えるとこのチャンネルの主旨は理解してもらえるかと思います 

特にオルタナティブ通信の昭和天皇(ヒロヒト)の記事内容に賛成しています 

水俣病や薬害エイズ事件など、皇族関係の虐殺行為をタブー視するのが気に入らないだけで、存続廃絶男系女系には一切興味無し

(中略)

たまに勘違する人が居るので書いておきますが、ネトウヨに対して作った動画はひとつもありません ネトウヨを反面教師として第三者に晒す事を目的にしています  青山繫晴さんや安倍晋三先生が好きで支持してるのならチャンネル桜を見ましょう 自分と他人の意見が同じじゃない事で反日と発狂してしまうのなら政権支持率99%以上の北朝鮮に亡命される事をお勧めします

音楽:
統一協会と保守を無関係だと中学生にも通用しない嘘を主張するネトウヨの9割は渡部昇一の人間関係さえ碌に知らず保守を語ってると思われます まして彼の本はおろか田母神論文も読んでない可能性が高いと思います ネトウヨって読解力も無いし文章も詭弁だらけですしw

私を工作員扱いするのは結構 でもデタラメな嘘を並べ立ててチャンネル桜や青山繁晴を擁護しても私の動画で気づく人はネトウヨ勢力から去るでしょう 一年待ちましたが、中年右翼気取りの馬鹿に保守と統一協会の腐れ縁が絶たれた証拠を示して貰えなかったしネトウヨは意味不明な罵倒しかしてこないのでコメントは受け付けません 伝えたい内容があれば自分のブログや動画を作って賛同者を募って下さい それとコシミズ氏の支持者以外の場所でネトウヨ叩きが加速しているようです ご愁傷様ですw


【壱】 人工地震

http://www.youtube.com/user/Barrierbreak13#p/u/46/X47kjyY3Zas

【弐】 人工地震

http://www.youtube.com/user/Barrierbreak13#p/u/47/MAUQIZldiS4

【田布施】明治天皇(大室寅之祐)の故郷

http://www.youtube.com/watch?v=YUHBQhtCZGk

小沢一郎と430兆円 金丸と共に、アメリカへ日本を売った小沢一郎の過去
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html

アニメオタクな子供と専業主婦と頭の弱い中年男性は騙せるでしょうね ちなみにこのサイトは、<チャンネル桜>や<やまと新聞>のような日本会議寄りのメディアを<愛国的>とベタ褒めしています

統一協会信者くさいネトウヨ酷使様たちが積極的にこのサイトのリンクを貼ってます 割といい歳の大人まで貼ってますw

430兆円の件といい、統一教会の信者は中曽根前総理の売国行為を小沢一郎氏に擦り付けるのが好きなようです



ニコニコ動画へ転載する日の丸さんは
早く今までの転載分を消して下さい
本当に迷惑

http://www.youtube.com/watch?v=w4gjPFefPN0


国問題を問題にしたキッカケは
中曽根(統一教会)元首相 

それをさらに大きく問題化させたのは
小泉純一郎(ムーニーズ)

小泉さんは毎年靖国参拝などしていなかったのに
急に英霊がどうとかいい始めた 

その小泉さんの奇行を<不自然>と感じないで

愛国心=靖国参拝と勘違いしている人が
<覚醒>しているとは到底思えないねw 

誰とは言わないけどさw



全ての右翼・民族主義者は本質的に売国奴である
http://alternativereport1.seesaa.net/article/112856243.html

作り直しました 時系列でいうと<オルタ9>の記事後に公開された記事です

オルタ9
http://www.youtube.com/watch?v=aZGUqc4jS5A



●朝鮮系在日の街宣右翼と統一協会機関紙世界日報と
ネット上のネット右翼、自称愛国者の主張がほぼ同じ

●日本の保守は統一協会の政治組織と人脈や主張が
被りまくる 


愛国的オママゴトから距離を置き冷静に事実を羅列しながら考えてみると果たして彼らの主張する内容が大多数の国民の利益と合致するのかどうか・・・ 

最低限の思考回路をお持ちの方なら
もうお分かりですね?w

全ての右翼・民族主義者は本質的に売国奴(改訂)

http://www.youtube.com/watch?v=8zLiZv4G23c

キーワードはイスラエル、アメリカ、核兵器・・・ CIAの前身OSS時代の日本人への心理的作戦として人工地震を云々という英文で記された内部文書はPDF形式で100メガ程度のサイズでネットで拾えます 疑う前に徹底的に自力で調べてみよう

この動画のサムネは東南海地震の波形ですが、これを地上波に乗せたNHK番組担当者の夫婦が先日、変死体で発見されたことも知るべき内容のひとつ

http://www.youtube.com/watch?v=NgLIQkSJ8cI



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468847454

リチャードコシミズの論を信じている時点で、非朝鮮系左翼ですね。
最近の朝鮮以外の左翼(非朝鮮系左翼)、特に中国系と日系左翼は保守派の嫌いな朝鮮系を逆に保守派にレッテルを貼ることで、混乱させ、士気低下を招こうとしています。
つまり、非朝鮮系左翼が保守派を貶めるために朝鮮系を利用している証拠です。

なのでリチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?
コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。

独立党員の主張である【ネトウヨ=自民党清和会支持=統一教会=CIA=ユダヤ=ロックフェラー】と左翼の信条である【反保守・反自民党・マルクス主義的無神論・反国家権力・反ユダヤ主義・反国際金融資本】が驚く程一致しています。

リチャードコシミズが中国共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることには間違いありません。
コシミズの主張で一番得するのは中国系左翼と日系左翼位なものです。
一部の真実に自分たちに都合の良い嘘を混ぜて、特アに思想誘導するのが独立党員をはじめとした新種左翼の特徴です。反朝鮮的な主著なので騙される人がいるようです。

↓統一教会レッテルを貼ってる連中の正体は中国系左翼でした

http://www.youtube.com/user/Militarbasis

↓中国とズブズブのコシミズ教祖

http://www.youtube.com/watch?v=vvQg5DqjrRE&feature=player_embedded

↓統一教会レッテルを貼ってる黒人との混血系左翼

http://www.youtube.com/user/brothersister1234

↓統一教会レッテルを貼ってる反日左翼

http://www.youtube.com/user/dekkkaimara

上記に貼った動画アカウントのいずれも朝鮮系と関係の無い左翼です。

誤解が無いように言っておきますが、私はIDの名前通り反米・反ユダヤ・反統一教会・反キリスト・反仏教・反教派神道などの反宗教です。近所の神社に犬の散歩で通りかかる時に軽く手を合わせるだけです。
自民党と統一教会の関係も批判しています。政治と宗教は完全に切り離すべきと考えたいます。
ブサヨが私も統一教会朝鮮人とレッテルを貼ってくるのでここで宣言しておきます。

リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。


何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。

勿論、統一教会などの反共カルトが自民党や与党の議員を支援したり、アメリカが戦争を扇動し、日本から金を巻き上げているのは事実でしょう。しかし、その真実を拡大解釈し、自分達に都合の良い嘘を混ぜて特アに思想誘導しようとするのが左翼の巧妙な罠なのです。コシミズの主張のソース自体、左翼系サイトからの拾い物です。

統一教会レッテルは最近のネットの右翼化の対策として、中核派が朝鮮系左翼を裏切り、中国系左翼と手を組んで広めたものです。御萩も中国共産党かどうかは知りませんが、そんなネトサヨの一人なのでしょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467848919


http://www.asyura.com/09/cult7/msg/377.html

リチャード・コシミズは、テクノ・トレードという貿易会社を営む
54歳の男性ですが、その貿易相手であるのは中華人民共和国です。
早い話が、中国の工場で低価格で生産された加工品を輸入しているわけです。
そのせいか、常に輿水の人脈には、中国人が行き来しており、中国人と
結婚してたこともあることが確認されています。

公私にわたって中国べったりである輿水は、そもそもが親中ファミリーの出身だ
という説があります。というのも、もともと、輿水と活動を共にしていた人たち
の話では、輿水の父親とは、日大中国語教授の輿水優であり、中国語の
国内権威なのだそうだからです。それで、納得と誰もが思うはずですが、
過日の動画にて、リチャード・コシミズは、はっきりと輿水優が父ではない、
と宣言しました。

証拠の動画:

http://www.youtube.com/watch?v=W1h0FkGz_Is&feature=player_embedded

しかし、その輿水の実家では、「輿水語学研究所」なる中国語の教室が開かれて
いる上に、輿水家の近所にある大東文化会館では、輿水優教授による
中国語セミナーが開かれていたりして、本当に優と正、つまりリチャード・
輿水と輿水優は無関係であるのかは、疑わしいのです。たとえ本当の親子では
なくとも、なにかしらの結びつきがあるのではないか、と思わざるえない
証拠はそろっています。

別に関係があったって、リチャードはリチャードなんだし、とりあげるほど
のことはあるまい、と思う方もいるかもしれませんが、それは甘い。
朝鮮人だけを目の敵にして、中国人犯罪には一切ふれないという、これだけ偏向した
ジャーナリズム活動をするリチャード・コシミズが、家庭の事情、都合によって
個人的な中国びいきだということであれば、当然、その言説の価値は一層をもって
失墜することでありましょう。

輿水優氏の近日の姿はこちらの写真で
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9869.jpg

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2818955.html

 コシミズ氏のサイトを見てみましょう。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm#ku

『ネオコンと呼応している作る会の幹部に、共産党からの転向者が何匹かいただろう?フジオカナントカとかさ。こいつら、偽装転向者で、実態はトロッキスト世界革命論者ってことじゃないのか?』
『■アメリカを支配するユダヤ人は、メディアを使ってアメリカ人の嫌韓感情を煽る。ユダヤ勢力のフロント、ラムズフェルドが下手な芝居で韓国嫌いを演じてみせ、米軍撤退を示唆する。駐韓大使まで、反韓感情に言及。ユダヤ人たちの魂胆が透けてみえる。韓国を見捨てて、金に換えようとしている。 』
極めつけ『金正日の韓国併合を見越して、今の内から、アメリカで「嫌韓流」を必死に煽るユダヤ人たち。なるほど日本の「嫌韓流」もそういう動きの伏線だったのね。 』
『在日右翼が、南京、教科書、靖国、慰安婦、竹島、尖閣問題で、日韓、日中関係悪化をあおる。』

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa3...
06.08.14 ★小泉の靖国参拝の目的は、米国経済崩壊の阻止。中国韓国なんの関係もなし。
 
 彼の主張は要するにユダヤと対抗するために東アジア共同体を中国、北朝鮮、韓国と作ろうということです。
(中国がそれに賛同する保証もないのに)
 靖国参拝×、「嫌韓流」はおかしい、慰安婦、竹島問題などは大目に見ろ、共謀罪反対、「新しい歴史教科書」は×、挙句の果てには2ちゃんねるはユダヤ支配下のメディア ってことで朝日(毎日)新聞、社民党、在日朝鮮韓国人、日教組など左翼勢力が涙を流して喜びそうなことばかり言っています。
 マルクス主義、共産党がユダヤに作られたと言いながら共産党の話題は基本的にロシア革命で終了でそれ以降作られた他国の共産党活動は無視。
 攻撃するのはなぜか資本主義国家ばかりであれもこれもユダヤの陰謀と言うならベトナム、キューバ、中国の共産党を援助したのはユダヤとかの話も出てくるはずなのにこの類に関してはユダヤは無関係とでも言いたげです。
 日本人相手でも「ユダヤの手先」と攻撃対象は安倍総理、石原都知事、麻生外務大臣など、いわゆる右翼系の自民など与党議員ばかりで、参院副議長が朝鮮総連から金もらっていた民主党・社民党・共産党などは攻撃しません。
 
  はじめは「創価、統一協会は朝鮮宗教で日本を支配している」などという在日朝鮮、韓国ネタで北朝鮮・韓国・中国嫌いの「ネット右翼」を引き込んできますが、気がつかないうちに最終的には反日反米・親中国共産党に持っていくつもりでしょう。(共産党はユダヤが作った、と言うくせに)彼らの正体は反日反米左翼です。講演で呼んだマッドアマノ氏も完全に思想的に左翼で有名です。




>430兆円の件といい、統一教会の信者は中曽根前総理の売国行為を小沢一郎氏に擦り付けるのが好きなようです



コシミズ信者がなぜ小沢一郎を擁護するか?
自分なりに予測してみました

コシミズ信者は基本的にネトウヨ連呼厨が多いです
このことから

2chでネトウヨ連呼厨が外国人参政権を推進中
http://hadeselysion.blog51.fc2.com/blog-entry-20.html
ネトウヨ連呼厨=民主党支持者か?
http://hadeselysion.blog51.fc2.com/blog-entry-14.html
ネトウヨ連呼厨は自民党が嫌い
http://hadeselysion.blog51.fc2.com/blog-entry-84.html

【民主党】在日に選挙権を与えるべき【小沢一郎】

民主党の丁世均代表は12日、東京で日本の民主党の小沢幹事長と会談した。
在日韓国人を含む外国人への地方参政権付与に積極的な小沢幹事長は「参政権問題はわたしが民団に約束したことだ。約束は必ず守られるべきだ」と述べた。

中略

「北朝鮮による日本人拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善に結論を出すべきだと考えている」と応じた。

http://www.chosunonline.com/news/20091113000009



【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]



小沢一郎の講演内容で特に日本人を侮辱している点は以下の通り。

日本人は自分で考えることができない。
自分で決めることもできない。
自分で責任を取ることができない。
よって自立心がない(育っていないという趣旨)と決めつけた。

天皇陛下が訪中、訪韓して謝罪すべきと発言。

いわゆるトンデモ本の説を引用して日本人のルーツは朝鮮民族だと主張。
朝鮮半島南部から流れた民族が日本を建国という説を韓国の学生に説いた。

日本の若者を侮辱している。
日本の若者のことを寄生虫、害虫といった扱いをした。

この小沢一郎の講演、ひとつとして正しい点がない。
そして日本人としてこれほど不愉快な講演はない。

o1.jpg

o2.jpg



◆『小沢一郎の深い闇-西松建設-大久保隆規-パチンコの背後に見え隠れする北朝鮮の影』 3月5日 森羅万象の歴史家

政治資金規正法違反容疑で逮捕された「小沢秘書軍団の要」こと大久保隆規容疑者(47)は、小沢事務所に近い関係者によると、岩手県釜石市出身。平成3年の釜石市議選に30歳で初当選し、2期目途中の11年、自民、自由両党の推薦で同市長選に出馬した。1万1553票を獲得したが、1280票差で次点に泣いた。

落選後、大久保容疑者は小沢事務所に入り、当時を知る別の民主党国会議員秘書によると、政治家への野心は持ち続けていたが、「もう一度政治を勉強し直す」との意気込みで小沢の門をたたいた。

当初は私設秘書だったが、行動力と「小沢氏への忠誠心」(旧自由党関係者)で頭角を現し、議員会館に常駐する小沢氏の腹心として活躍。資金管理も担当し、「小沢氏が好む忠実なタイプの秘書だったので、難しい仕事も任せられていたのでは」(自民党関係者)という指摘がある。

そしてネット情報によると大久保容疑者の実家はパチンコ店であるという。確かに岩手県釜石市には、国際会館というパチンコパチスロ店が存在する。(中略)

この国際という名前は、管理している総連のパチンコ店運営会社「インターナショナル企画」よりの命名。2002年現在で、全国に総連中央直営店は約20店舗を所有。

その他、総連地方本部、総連系団体所有は全部で40店舗ほど営業しているそうだ。

もし大久保容疑者の実家が朝鮮総連の資金源になっている在日朝鮮商工会議所・パチンコ部会=パチンコ換金所・連合協会に属しているならば、2月上旬に都内で開かれた民主党議員と支持者による会合で小沢一郎が発した次の言葉に会場は一瞬凍りついたという産経新聞のスクープ記事が俄かに真実味を帯びてくる。

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

もし大久保隆規の逮捕が国策捜査であったとして、これは東京地検特捜部の精一杯の防諜活動であり、一般国民が歓迎すべき事態なのかもしれない…。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/65b958276eb05ec60dcf74dcb78cfc13

コシミズ信者がなぜ青山さんを非難するのか?ざっと予測

テレ朝「朝まで生テレビ!」
「ニッポンの核武装」

青山繁晴 VS 姜尚中(カンサンジュン)

長野
「日本で核論議をすべきか?手を上げてください」

山口
「おー、結構多い。3分の2くらい?」

長野
「では、日本は核武装をすべきか?」

山口
「あー居ない!ゼロですねえ!」

(なんだ出来レースじゃんか!

さて、青山・姜バトルの一部始終は・・・・)

姜尚中
「六カ国会議は前進する可能性はある。ヒルはオーストリアかオーストラリアかに居て、ライスとブッシュが急遽彼を北京に出した。」

(オーストララリアかオートスリアかも分からないでよく言うよ)

青山繁晴
「そこは姜さんの言ってることは正しいと思う。
ライスは一箇所でも査察をさせろと言った。
これはライスの失言に近い。思わず本音が出た。
国連の世界食料計画で北朝鮮に監査つきで食糧支援をしているが、42箇所について北朝鮮は査察を断っている。
それを核(査察)に応用すれば、1箇所だけの査察で済むなら合意が出来るかもしれない。
北は核実験で核所有国であることを証明したからこそ6カ国協議に復帰するのだから、これは日本にとっては大変な事態が進行しているということだ。
アメリカは中国の核実験後8年で中国の核を認めたし、インド、パキスタンの核実験も8年後の今年に認めた。
北朝鮮はそれに学んで今回6カ国協議に復帰するわけだ。

もうひとつは、7月5日のミサイル連射を日本国民はもう一度よく見るべきだ。
テポドン2号はどうでもいい。
燃料を一部しか入れていないから。
日本をターゲットにしたノドンの大量型(?)の成功が大事だ。
核実験はノドンに核弾頭を乗せるためにやった。
長いと3年短いと1年、6カ国協議があと1年続けば、来年の今頃には日本の主要都市をターゲットにしたノドンミサイルは配備されているかもしれないということを考えなければいけない」

田原
「じゃあ日本はどうすればいい?」

青山
「日本は独自制裁を進めるしかない。日本は六カ国協議に依存しすぎだ」

田原
「独自制裁とは?」

青山
「金正日政府の転覆をはかるしかない」

(「日本だけじゃ出来ない」と反論の声がたくさん上がる)

河野
「これ以上日本の制裁はやりようが無いじゃないですか」

青山
「日本にはまだ裏口座が300以上ある」

(田原の「金正日を殺すのか」という問いに青山氏は「亡命させる」と答える)

森本敏
「6カ国協議は北朝鮮の核開発計画を廃棄に追い込むのが目的に始まった。普通なら北朝鮮は謝罪してから復帰すべきだ。約束を破った北朝鮮の復帰を許すアメリカはだらしがない。アメリカは常にダブルスタンダードだ」

姜尚中
「そんな事は最初から分かっている。青山さんの議論の前半だけはボクと合うが、後半はまったくの暴論だ」


田原
「いやいや、暴論でもいいの」

姜(かまわず続ける)
「いやいや、核放棄という戦略的な目的を達成するために何をやるのかということと、金正日体制のレジュームチェンジをするということとは全く別個の話だ。一番大切なことは・・・」

青山
「いや、別個じゃない。じゃあ金正日体制が核を放棄するんですか」


「しますよ」

青山
「しませんよ。どうやって放棄させるの。姜さんの言ってることは韓国の盧武鉉の太陽政策と何処が変わる(違う)んですか」


「何をいってるんだ、あんた」

青山
「金正日体制に核を放棄させる方法を聞きましょうよ」


「放棄させるために今6者協議でやってて・・・」

青山
「あなたの言うのは6者協議で合意が出来るということだが、94年の合意は今日の核実験に至る道筋を作っただけじゃないですか。
僕の言うことをあえて暴論と言ったんだから・・・」


「暴論だよ」

青山
暴論と言うのはいいが、その代わり金正日に核を放棄させる方策は何ですか


「だから言ってるじゃない」

青山
「どうぞ」


「金正日体制がいま続いているということと、核を放棄させるということの戦略的目的を混同してはならないと。
それを前提として言えば、金正日体制が核を持って存続して米朝が国交正常化できると考えているのか、されともあくまで核はカードであって体制の安全保障が完全にアメリカによってた保証されるならば、それを放棄するのか、その見極めを今つけなきゃいけない。
その見極めを付けることが6者協議にとって非常に大切なことじゃない。あなたねえ・・・」

青山
「『あなたねえ』と仰るけど、いま姜さんが言ったことを普通の国民が聞いて、『ああ姜さんの言うことを聞いたら金正日さんに対して核を放棄させる方法が分かったと思いますか?思えないよ」

田原
「わかった! ちょっと切ります。潮さん、いまの二人の議論を聞いてどうですか?」

潮匡人
「いや私は青山さんの仰ってることを決して暴論だとは思いませんよ。
青山さんの仰ってるとおりで、もし暴論だと言うのであれば、繰り返し青山さんの仰るとおり、どうすれば問題が解決できるのか、されを提示せずに暴論とレッテルを貼るのはそれこそ暴論だと思います。ちなみにですねえ・・・」

出席者が同時に発言して騒然としたところで原口、山本の国会議員がらがつまらないチャチを入れて、最後は村田晃嗣が「二人の議論はアメリカ国内でもある」と話を一般化して議論は流れてしまった。

なおピースボートの櫛渕万里は姜尚中に賛成だと述べた。

やっぱりね。
姜尚中は櫛渕万里の言葉に満足げに笑み(薄ら笑い)を浮かべて椅子の背もたれにもたれかかった。
やれやれ助かったという仕草が笑えた。

金正日体制を存続させながら核を廃棄させるというのが彼等の意見である。



コシミズ信者がなぜ安倍さんを非難するのか?ざっと予測



「総連弾圧の安倍一味、必ずツケ払う時来る」=北朝鮮外務省(朝鮮日報2・20)

北朝鮮は19日、「日本政府が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を弾圧している」と主張し、安倍晋三首相を強く非難した。

 北朝鮮外務省はこの日、報道官の声明を通じ、「日本の(朝鮮総連に対する)弾圧行為は、昨年11月末の朝鮮総連東京本部と(新潟市にある)祖国訪問事務所に対する強制捜査を行ったことで一層無謀の度合いを増し、今年に入ってからその横暴はさらに深刻化している」とコメントした。

 そして「今月初めまでに約10回にわたり、重武装した警察官と装甲車まで動員し、総連支部の事務所や朝鮮学校など約30カ所への強制捜査を行い、同胞に対して暴行の上逮捕するという、まるで野獣のような暴挙を敢行した」と指摘し、また「各地で関東大震災当時の“朝鮮人狩り”を連想させるファッショ的な風潮が再び到来している」とも主張した。



北朝鮮外務省が、安倍首相を名指しで非難(朝日新聞2・19)
2007年02月19日10時13分

 北朝鮮外務省は19日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)への捜索が続いているとして、安倍首相を名指しで非難する報道官声明を発表した。朝鮮中央放送が伝えた。13日の6者協議合意から30日以内に開かれる「日朝国交正常化」作業部会に向け、北朝鮮に厳しい姿勢をとる安倍政権に政策の転換を迫る狙いがあるとみられる。
 声明は、警察による総連施設への捜索などを「我が国の主権に対する耐え難い侵害行為」と批判。そのうえで、安倍首相を「戦犯の子孫として、その責任当事者の一人」と非難した。対北朝鮮政策の目的を「近視眼的な強硬外交が失敗して支持率が落ちているのを挽回(ばんかい)するため」と決めつけ、「安倍一味は必ず対価を支払う」とした。






無資格で税務業務 朝鮮商工会室長を逮捕 兵庫県警(産経新聞2・6)
2007年2月6日(火)15:57

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮兵庫県商工会」(神戸市中央区)の職員らが無資格で税務業務をしていた税理士法違反事件で、兵庫県警外事課と生田署などは6日、同法違反の疑いで新たに尼崎市南武庫之荘、商工会県経理室長、成基煥容疑者(43)を逮捕、神戸市中央区の朝鮮総連県本部や同商工会など4カ所を捜索した。成容疑者は容疑を認めている。
 調べでは、成容疑者は平成17年ごろ、税理士資格がないのに同商工会に加入する神戸市の会社など数社の法人税の税務書類などを作成し税務署に提出するなどした疑い。
 県警は昨年12月以降、同法違反容疑で同商工会阪神経理室(尼崎市)の室長ら2人を逮捕。捜査の過程で成容疑者の犯行が発覚した。県警は成容疑者らが不正に得た金が総連県本部に流れた可能性が高いとみている。
 6日朝行われた県本部捜索では、「不当捜査だ」などと大声をあげる総連関係者らと、機動隊とのもみ合いが続いた。



朝鮮総連北海道本部を捜索 ジンギスカン「だるま」店主ら逮捕へ (サンケイ新聞2・5)

 札幌地検と北海道警外事課は5日、数千万円を脱税したとする所得税法違反などの疑いで、札幌市のススキノにある有名ジンギスカン店「だるま」や同店経営者が幹部だった在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部、朝鮮総連系の在日本朝鮮人北海道札幌商工会など約10カ所の捜索を始めた。
 経営者や商工会幹部ら計4人を取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する方針。
 札幌地検は脱税した金が総連を通じて北朝鮮本国に流れていた可能性もあるとみて調べる。警察当局も北朝鮮に関係する金をめぐる事件を積極的に摘発する方針を示しており、兵庫県警が昨年12月から今年1月にかけ、兵庫県商工会幹部らを税理士法違反の疑いで逮捕している。
 関係者によると、経営者らは札幌市中央区のススキノにある本店と支店のジンギスカン店2店の売り上げを少なく見せ掛け、数千万円を脱税した疑惑が持たれている。商工会幹部は無資格で税理士業務を引き受けた上、経営者から寄付名目で多額の金を受け取っていた疑いがある。
 札幌国税局の告発を受け、同地検が調べていた。捜索には同国税局も加わっている。
 ジンギスカン店は、雑誌などに頻繁に紹介される老舗で、近年のジンギスカンブームの草分け的な存在。
(2007/02/05 11:59)



統一教会のレッテルを貼ってる連中の正体 その4
http://hadeselysion.blog51.fc2.com/blog-entry-89.html


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

No title

おはよう 無職!

No title

はじめまして。YouTubeでNetsayonetsayoというチャンネルを使ってNetuyonetuyo(反日コシミズ信者)をパロディー気分でからかっている者です。
素晴らしいブログですね。
私が某サイトに書き込んだ文章をここに載せてもらえるなんて光栄です!
ぜひ、YouTubeのNetsayonetsayoチャンネルにも遊びに来てください。
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

