アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

「JAP猿」という単語を使うTPP推進派

ニュース速報+ > 2011年10月08日 > vVHqlqP40



トンキン人の体内被曝は
既に相当なモンっぽいな


企業全部出て行って
給料今の半分でも
農業を守りたいならTPP反対で良いじゃん。
オレは構わんけど収入半分になると
困る奴 沢山居るんちゃうん?


>>453
なんでTPP反対=デフレ脱出な訳?
企業が出て行くモード加速中で
給料ドコロか仕事もねーのに何でデフレから
離れられるの?

>>455
オマエな
EUでチョンの製品と下手したら
15パーも関税余分に掛かるんやぞ。
サムチョンとソニーと並んで15パーも
違たら向こうの奴、どっちも日本製とおもっとルカらな
サムチョン買うやろが。
アホらし

TPPは環太平洋経済圏
要はアメリカ連合や。

しかし入らなければ日本は
自動的に中華経済圏に組み込まれる。
それは好まざる場合いでも、抗する事は
できんだろう。


さてどーするよJAP猿。
今までアメリカにオンブニ抱っこ
だったがソロソロ棄てられるこの時期に


>>464
しかし世界市場は大デフレ傾向
フリートレードにしたからといって
デフレは先ず止まらんな。
ただ参加しなければその没落振りは
半端じゃないやろな。
下手したら国内の工場は全て出て行く。
一時的にしても。算段のらへんもん。
マジで。

>>467
お前はお花畑野郎みたいだが
チュンがアメリカみたいに優しいかの?
チュンと日本は民族が異なるんで
香港みたいにはならんと思うぞ。
チベットパターンや
それでもえーか?

>>474 475
じゃあお前等はアメリカより
チュンが優しいつーんか?
根拠言えよ。

>>469
インフレ?それは何処の話?
新興国の話か?
オマエ今の商品相場見てみろ
駄々下がりやぞ。金から何から
馬鹿は前提を勉強しとらんから話にならんなぁ


TPPむくめフリートレード
の議論なんて20年からしとるやろが。

ほんで農業保護で進まへんかったお陰で
製造業、過去に想像もできなかった 
チョンに抜かれたやろ?
ホンマ全産業で抜かれたと言っても過言ではない。
これは事実や。色々抜かす前に過去の政策を検証してみろ。
同じことを何十年もお題目唱えるな。もー死ぬわw


ほんで20年
日本農業囲われてきて・・
独り立ちしてんのかい?
少しでもマシになったんかい?
むしろ駄目になっとんちゃうんかい?
検証セーよJ。
時代がバンバン変化しとるのに同じ事唱えるな。


>>490
十分に高い?www

デフレちゅーんは単年度としても少しでも
下がったらデフレちゅーんじゃ。
さらに今は各国政策金利安いでの。
その中で下がるつー怖さ、お前知らんみたいやな。
少しは勉強せーよボクちゃん


日本が大農業国ならTPP反対で
通るけど
無資源国で貿易立国(つまり加工輸出)
やからな。
その貿易が立ち行かんって経済界が
悲鳴上げ取る訳や。解るか?
悲鳴上げんと出て行くもトコぎょーさんおるわ。
その上でどーするか覚悟を持って語れや屁たれ国民


>>498
リーマン以降上がりッパ?
嘘付け。商品相場は数ヶ月前から下がってるつーの。

>>500チョンがアメリカの手先
チョンなんざその都度宿主換える寄生虫だぜ。
次は中国じゃネーの。虐殺?何の話だ?


>>504
加工輸出以外の
要因が前提条件みたくなってるのが
解らんが・・・
リンクはしとるがソレゾレ必須項目じゃないぞ
大体政策や戦略は臨機応変じゃねーと
勤まらんよ。


>>511
円刷って???
刷れるのか?今の日本の体力で???
俺今ですら円は紙屑になると思って
他の何かwに変え様としとるけど・・・
それでも刷る?どうなるかアホは死なな解らんちゅーパターンかw
ま もうマジ死ねって感じやな

>>514
それは国として
何を産業として重きを置くか戦略論になる。
安くなる高くなるはそれほど関係ねーよ。
なぜなら日本は外貨を稼がないと
給料が生活維持できない無資源国だから。
カネもねーのに物が高いも安いもねーよ。
段々そーなってるがな。


>>526
アホの打出のコズチやな
円スレ派?PU
まおもろいから答えたるわ。

円を刷る刷れないは「信用力」な訳
諭吉さんするの 確か13円なんよ。1枚。
それが1万円なわけやな。その価値を担保しとるのが
日本の信用力な訳や。でもな・・・日本の現状見てみ。
借金 ドエライ事になってますで。
1万円・・・この紙ホンマニそんな価値
ありますかいな???


>>535
オマエガキやろ。
先ずはもっと新聞嫁。
つーかネットも登録制にせなアカンな・・
アホやガキが無資格でウロウロするのは
ほんまよーないわ。
ハヨ寝ろアホガキ しばくぞw


>>540
無いね。
今でも個人資産=公的債務に。
更に企業流出で今や経常赤字国。

ここで円を刷ると信用力の問題もあるが
使い手が居ないと言う問題に当たる。
円を刷る=1利も無い状況になりつつ
ある、諸外国を見てもムリな金融緩和は
結局国を破綻に導くと言う現実が進行中。


TPP反対の奴は
一体何を守りたい訳?
フリートレード否定すると
もしくわ乗り遅れると
貿易立国の日本は不利になって
立ち行かなくなって、収入は激減するんだが
それより何を大切なの?守るべき物なの?
既にドンドン地盤沈下して海中に没しとる気がするんだが・・・


>>555
今はな。アメリカ経済圏なのは
認めるよ。しかし日本が独立を保てたのは
もう過去の話何処かの経済圏に入らないと
やっていけねーよ。
ほっとけば日本はあらゆる意味でチュン
に組み込まれる、あえて言おう 乗っ取られる。だろ?


>>558
質問に質問で返すなアホ
先ずは答えろ お前はおジャワチョン公か

>>557
日本は無資源国で
内需だけならドンドン縮小するだろが
内需何割とか重視するな。
問題は経常赤字か黒字だけだ。
赤字ならコノクニハドンドン貧乏になる。
今 フリートレード否定してるお陰で
現実にそうなってる

>>560
日本の企業の価値なんざ
海外に本社移転して取引所も移転すれば
それだけでOK。日本に何時までも企業が
居るとおもてんのかぁ?あほなチミ

>>562
中華経済圏の無言の圧力があるから
言ってんだろ。少しは現実みろ

あーしんどw


>>558
外交力?w
軍事力抜けてるぜ。
もしアメリカが日本を棄てたら
どうなるかな?オレは国民皆徴兵論者だがな。

>>569
不感症の方ですか??
それとも痴呆?


>>586
その一面ある
しかし日本の産業が余りにも
フリートレード無視してる国のお陰で
死にかけてるのも事実。
その間がいい

>>584
自分で調べろよ痴呆。
今でも中国経済圏に半分飲み込まれてるやんけ。

>>587
そんな農民根性全開なら
人を頼りにせず自力でガンバレや。
TPPも糞も関係ネーだろその域じゃ。
それとも農民=タカリ屋か?


農業国から産業国に脱皮したのが
この日本の150年の道程じゃないのか?

そうして豊かになったんじゃねーのか?
今の地位にあるのもそのお陰じゃねーのか?
農業をそんなに守りたいなら農民ドモ
海外でやれよ。どーせ日本じゃどうあがいても
お前等はタカリ屋にしか過ぎん。
格差が埋められないからな。カネもねー。
こんな国でゴタゴタゆー前に稼いで来い極潰し。
このくには稼がなきゃ鎖国時代みたいに貧乏になるんだ


>>612
ゴタゴタゆー前に稼いで来い
極潰し。
TPPだろうが何だろうが
正味どうでもいいだろが。
負けないように商品力を磨け。
何時までも国にタカってんじゃねーぞ乞食


>>613
そんなモンは否定すればいい。
フリートレードの精神に反する条項だ
第一アメリカとの二国間協議じゃねーし。
場合によってはロシアとかも組み入れたら良い。


じゃー分けて考えよう
TPP=アメリカに組み込まれる指摘は
オレにも解った。

ならEUとの無条件FTAなら賛成なのか?
日本は農業を犠牲にしてでも産業を
活かすべきだと俺は思う。それは30年後を見据えてもそうだ



>>629
2国間協議じゃねーよ。
ただオレは多少アメリカに侵食されても
TPPには入るべき立場だ。
今だってそうだろう?
米軍が出て行ったらこのくにはどうなるんだ???
今でもアメの傀儡国家なのは事実だろう?
出て行けば中国が基地を提供するのか?
自立できるのかよ。フヌケで稼がない猿ばっかりなのによ


>>632
どっちもオレだがなw
例え条項ごとに拒否できなくても
いいぜ、。ソレ位の縛りじゃなきゃ
経済統合とは言えん。その覚悟だ。
EU見てみろ。

国内経済で浮揚出来る訳ねーだろ。
経済人に聞いて来い、つか俺経営者だけどw
少子高齢化でジジババしか居なくなるのに
何処に浮揚?バンバン外に開いていかないと
この国はどうせおっちぬ。負債で今にも死にそうだが・・



>>634
別に日米安保なんて何時でも
破棄できるんだぜ。つかアメから
したら今でも破棄したい。守る意味が無い



そんなにアメリカが嫌いなら
俺も多少は嫌いだが

全部自力でやれや。
米軍出て行ったら徴兵だぞ。
オレは賛成だがな。
チョンでも徴兵だ


>>641
EUは単に経済連携を狙った物じゃないぜ。
日米と言う2大経済圏に対抗する意味でも
ムリな団結が必要だったんだ。
市場がな
オマエの言うようなEU全てが失敗だったのではない。
徹底した統治をしなかったのが失敗だったのだ。
成功した事柄の方が実は多い。
EUの国は少なくとも以前よりは力を増している
放置??日本の経済を独力で放置したらどうなるか?
少しは考えてみろ。その痛みを事前に説明しろよ


>>643
収益が上がってるのではなく
他国が日本より金融危機、金融不安なので
日本に一時避難してるだけに過ぎない。
それが今の円高。日本の要因じゃないですよ。
世界がマトモなら日本は恐らく円安に振れてる。



食糧自給率100パー馬鹿に聞くが
食料費、当面高騰するぜ。
なのに収入は激減(自由貿易を否定するから)

その覚悟があって言ってるのか?



まーもう企業はバンバン海外に逃避して
JAP猿の収入はTPPに入ればマシな程度で
それでも半分以下に減るだろう。

ほんでも自由貿易反対とか
言えるのかな?この猿は。
今でも仕事ないのに



国がワシ等を豊かにしてくれる
つー幻想を抱いている以上。
そんなタカリ屋な国は滅びる。

農民にも自力でバンバンかんばるやつと
単なるチョンやチュン紐付きの
タカリ屋クレクレ乞食の2種類が居る事
を認識しないとな。

乞食はどんな政府にもタカルだけの
極潰しの抹殺すべき奴等


>>760
米の事じゃネーヨ
その他の食料。
TPPなりFTAは例外なき関税撤廃が条件だ。
米を例外にする事はありえないから
ゼロサムの話になるンだよ


まー現実みてみーよ。

どんな枠組みでも何時までも
フリートレード拒否しとるから
チョンに抜かれるは海外に流出
するわで、農民含めJAPの仕事
なくなっとるやろが。20年。

その現実無視して都合のエーコとゆーなや
カス。そんなに自国が大切なら鎖国して
貧乏になるって覚悟せーや。
どっちやねん猿 アホか 


>>777
ほな オマエが農業せーや。
何もせん癖クーラー効いた部屋で
書き込みするナや。

コノクニノ猿は結局 何一つ
自分の手を汚さず絵空言ばかり言う。


>>784
何処にかいたるねん。そんな与太話。
日本は資源輸入国やろが。
じっとしとってもオマエ見たいな
あほな書き込みの電力も基本全量、輸入や。
ほやのに保護主義??この無資源日本でか。

>>780
サムチョンが何故でかくなったか。日本の企業を
ミナゴロシにできたか・少しは考えろ


いやいや現実みろや。
現実みんなんてチョン以下やんけ。

今の日本製造業 死にかけとるやろ。
その一因に農業保護を中心とした
保護貿易志向があるんとちゃうんか?
今や世界はグローバルや。
本社も移転してる現実があるのに。
まー好むと好まざるとに関わらず
このまま行くと農業しか残らんな。
誰も買わんぞそんなセシウム入りのモン



>>798
そうチミの様に
覚悟が出来取るかどうかが
最低条件なんや。
俺も別にフリートレードなんて
志向はしてない。貧乏でもいい
ただその代償に著しく貧乏になる
都会が消滅すると言う現実を
見なくてはならないだけ。
トンキン 大阪愚民国。なんやあ。
仕事なんて無いぞそんな場所に



農業保護=になるぞ。
何処のFTAでも関税は基本的にゼロだ。例外は許されない。
農業保護をする以上
自由貿易とはいえない。入れない。

そやからこの20年かかっても
FTAなんて非農業国の小さいところとしか
結んでない


あーしんど もーどーでもえーか・・・
後で泣き言いーなや


俺もこの15年から看取るけど
保護主義馬鹿のせいもかなりあって
日本はドンドン落ちとる
明日にも死ぬのがオレの見立てや。
そやのに守れ守れって・・・
倒産しそうな会社の社員が守れ???
何を???
倒産してから考えたらエーやン。
それタノシミやわ。潔くシネヤ。
日本人の本懐やろ。潔く散る


>>817
チミ農業やった事あるかね?
全然余裕で赤字やぞ。
更に東半分はセシウム入りや。

どーせーちゅーねん。。。。



チョンの工作員と同様
公務○とかJ○とか農林関係の工作員多数なのも
良く解った。
お前等 将来ミナ○ロシにするのが
オレの仕事になりそうだな。
覚悟しとけ。丸く治めると思うなョ。
これからは色んな利権団体を切りまくって
コロサなきゃ日本は立ち直れないんだ。


>>840
国内で3番目の利権団体やな。
1番は公務員と土建(SET)
2番目が農林JA
4番目が医療やな。

この中で自立してカネを稼いでるのが2番目
の経団連な。あとは寄生虫みたいなもんや。
で2番目のこいつ等が今国を出ようとしている。
その怖さ?わかりますか?


タカリ屋ミンス主義ゴッコ
の終焉近し。

世界一の借金大王でかつ
保護主義国家。
オマケに国民の過半が寄生虫状態。

もはや活路なし。
企業の皆さん。出て行ったほうが
良い。今すぐ。
アセアンがお勧め。
インドネシア、いーよーーー


>>857
確かに貴方の言う点はごもっともで
自由貿易にはメリットの反面
様々なリスクが付きまといます。
それを否定するのは勇気の要る事ですが
キューバのカストロ政権の様に
物質的に貧しくても慎ましやかに
心豊かに暮らす方法もありますが
民主主義国家の日本にはムリでしょう。
更に隣国に膨張主義なのが居ます。
当面dめお外貨を稼いで富国強兵を目指さねば
日本は20年も持たないでしょうね


経団連  VS  JA農林寄生虫。

少なくとも経団連は寄生虫ではない。



そんな農業マンせー
なら皆百姓やれよ。

農業安保より産業による収入の方が
遥かに国益上大切だと思うけど。
嫌ならマジで農業しに来てw
しごいてやる。


>>今でも安い労働力
入ってるジャン。
中国人研修

TPP関係ネーよ。



まー日本には
被害者面や利権の代表と
称して飯を食ってる連中が
ゴマンと居る。

農家の中には自由化賛成も
実は沢山居る。なのに代表面して
クレクレ詐欺を働く詐欺師団体が多い。
こいつ等を皆殺しにしよう。
その後、本当の議論が出来る



良い事考えた。
お前等家庭菜園やれ。
ロシアではそうしてる。
そして自給自足をある程度
自分の手でヤレ。どうせ仕事ねーんだろ。

ほしたら農家とか農民とか被害者面しなくなる。
どうせ利権とかナマポとかで食ってる寄生虫が
騒いでるだけだ。自立しろおージャワチョン公w



>>923
それはある程度考慮しないとな。
しかし内向き志向だと日本は
何も残らんぜ。ただでえ
恐るべき借金と恐るべきジジババ社会だ。
みな老人介護すっか?ボランティアでwwwwww



>>926
汚ジャワはチョンだろ。マジで。
アイツの手下チョンばっかりだからな。
もう過去のジジーチョン公だけど。

アノ野郎嘘ばっかりいってっから
性質わりーなー。国民が第一って
国民の疑問に何一つ答えようとしない
屑ゴキブリチョン公だ



>>936
あははは
確か現時点で世界の7パーだよ。
ますます低下するのが確実。
鼻糞市場



この調子でバンバン企業が出て行って
それでどうやって生活する訳?

出来るの?
何か算段あるの?

おせーて??

>>945
日本の産業の代弁者が経団連なんだが・・・
なにいってんの??

>>946
日本の様に保険料の数倍の医療費で
それが恐るべき借金で回ってるほうが異常。

>>950
ギリシャも100万人の3万公務員切るらしいけど
祭り中wあそこはもう駄目だね。
公務員とかJAとか工作員多しみたいだけど
全部いっぺんクビだなあw

>>947
うん かなり解決すると思う。
22世紀型兼業農家は回答かもね

出る出る詐欺って・・・
マジで新聞読んでないの?
ホント雪崩状態ででてってるよ。
本社移転の所もアル。
現時点で日本企業の国内生産比率5割なんすけど

>>971
何時までも過去にシガミツイテ
変化せず、無能の塊に落ちぶれた
日本人が悪い。
海外事業部でも日本人と外国人
と並べると圧倒的大差で日本人無能だし。

どーゆー教育受けてんだ?お前等
負け犬の傷の舐め合いか?

日本大好き企業のトヨタで
海外生産比率51.1パーだね
ルノー日産だと今後80パー以上
をノルマにするってさ。

ここでトグロ巻いてる間に
ドンドン出て行くね。仕事どーする?
やっぱ農家?

>>978
国へ帰って政治家しろよ
選挙権ないからってネらーの振りしてんじゃねーよ
チョソ

>>984
かなりの確率で「手遅れ」なので
海外に企業と共に出て行かなきゃ
食えないですよねぇ。
ホント この国にはジジイとババアと負債
と効率の悪い農業しか残らないかも。
要は負け犬の巣窟、傷の舐めあい

今でも仕事無いじゃん。
TPP批准しても厳しいのに
しなきゃフクロウ浩二さんだぜ。

だから仕事もねーのに農業保護って
ボランティアか何かですか?

法人税から電気料金から
TPPやFTAなど全部やっても
引き止めるのが難しい実情。

となりのチョンがどんだけ日本企業引き抜き
工作してるか知ってるか?
糞みたいな日本人の仕事がドンドン奴等に
取られる。TPPだろうが利用しろよ。
利用されるってドンダケマグロやねん

トンキン被爆か・・
コンクリート染込まないから
即効で流れて水を飲んだ訳ですね。
南無阿弥陀仏・・・

コレを飲めないのなら
海外に出て行くより他に道は無い。
JAP用無し 能無しw

アホやなお前等
必至こいて働けよ。
海外に出稼ぎに行けニート

ルノーグループのアソコなんて
日本で車作る気 ないぞ。
研究開発すら中国に行くらしい。

それを思えば有りがたい話じゃあないのか?

オマエら騒ぎ過ぎ。

これがゲンジツだ。
それも10年前位からこんな毎日だっつの。
お前等があほで知らなさ杉なん。
ホンマJAPは脳みそゼロやな

海外行くなら
とっくにいっとるわいw

日本にコダワル豊田やから
厳しいゲンジツ 突きつけとんのやないかい。
何も言わんと出て行く企業が普通や 海外に!

つーかお前等だって
100円SHOP行くやん。
殆ど100パー中国製。
あれでドレだけの日本の企業が死滅したか
知らんのか?
既にお前ら自身がボタンを押しとる

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


---引用ここから---
首相、TPP交渉参加の意向…表明へ準備指示

 野田首相は、11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を表明する意向を固め、関係省庁に参加表明に向けた準備に着手するよう指示した。

 複数の政府関係者が8日、明らかにした。APECの加盟国のうち、米国など9か国がTPPの大枠合意を目指して交渉を進めており、首相は、ルール策定段階から日本が関与することが必要だと判断したとみられる。

 TPP参加を巡っては、関税が下がることで国内市場が外国産品に席巻されることを懸念し農業団体などが反発している。与党内では農業関係議員らが議員連盟を結成し参加反対を求める署名活動を行っている。政府内でも、鹿野農相らが交渉参加に慎重な構えを崩していない。首相が今後、政府・与党や関係団体をどう調整するかが焦点になる。

(2011年10月9日06時33分 読売新聞)
---引用ここまで---

TPPは「平成の開国」だと菅直人氏が言ったが、
明治の開国の際も、関税自主権を放棄してさんざんな目にあった。
それと全く同じバカな事を繰り返そうとしている。
平成の開国ではない、関税自主権を売渡す「平成の売国」だ。

もうすでに、日本がネギ背負って交渉参加することを見越して、オバマはそれを手柄とする準備が整っているという。
交渉参加表明したら、日本はそれを翻して不参加とすることは不可能。
デフレでただでさえ少ない内需をアメリカに食い物にされるのは明らか。
さらに、ASEAN諸国の低賃金労働力が日本に大量に入ってくることを防げなくなる。

現在の「超円高」でTPPで関税撤廃したらどうなるか?
輸出産業も含め、国内の産業は壊滅的になるのは明らか。
日本人の失業は危機的に増えるだろう。

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!














工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日中韓の「アニメ、ゲーム」などデジタルコンテンツ共同研究機関設置を検討

■日中韓共同でアニメ・ゲームの人材育成 2011年10月6日、福岡市、九州大学大学院芸術工学研究院は、「ゲーム、アニメ」などのデジタルコンテンツのクリエーターを育成する機関を福岡市東区の人工島に設置す...

コメント

No title

「トンキン」といい「拙い関西弁」といい…
大阪に住む在日かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹の立つレスの収集、ご苦労様です。

こんばんは。my日本のリンク集から来ました懐疑主義者と言う者です。
それにしても・・・・。
このTPP容認工作員のレスは稚拙ですね。
殆どいつもの反日書き込みのノリで書き込んでしまっている。
だから、「トンキン」だの「猿」「JAP猿」などと言う語がポンポン出て来てしまっている。
反日勢力側の人材不足が感じられる引用レスですね。
突っ込まれると罵倒や嘲笑で返すから、レスアンカを打たれ返信された人達は、反発してしまって、
"ああ、TPP賛成派と言うのはこう言う奴らばっかりなのか。"
と思われてしまっているのですね。
で、さらにTPP反対派を増やすっと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

