アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

日本海を東海と呼ぶネトウヨ連呼厨

ニュース速報+ > 2011年10月05日 > d8X0XwMl0


>>172
>日本人44人を虐殺。

まーたねつ造か。
日本人は常に嘘つき。


>>917
広島市が立候補したのは元社会党の秋葉が石原に対抗心を燃やしたためで、
市民の方は「原爆を祭りに使うなんてけしからん!」と受けが悪かった。
誘致に金もかかるし、次の市長になって取りやめ。

このスレだと広島県が過大評価されてるが、駅周辺は廃れていて、
アクセスも悪い。埼玉の方が上だと俺は思ってる。

>>187
文化なんて物は自然に広がるんだから、
好きな人にやらせとけばいいだけ。
日本の政治が悪いと思うなら、きちっと投票に行けと。
在日がすべて反日だみたいな言い方をする2chは
レイシズムに汚染されている。


>>227
アホか。
日本国籍取得者ならともかく、
韓国籍、北朝鮮籍、朝鮮籍が
なんで日本国に忠誠を尽くさなきゃいけないわけ?


お前ら日本人も、他人にどうこう言う前に、
さっさとフクシマの原発でお国のために働いてこいや。

>>221
インドやチベットから伝わった中国の仏教は独自に発展した部分があるし、
バトンリレーで途中の人がこけたら周回遅れになるだろ?
19世紀は西欧をぱくって強大になった日本に遅れていた部分もあったが、
韓国は4世紀頃は日本よりも先進国だった。
そこは認めないと。


>>266
昔の船では東海(日本海)南海(東シナ海)を越えるのは
難しい事だったと思うけどね。
魏志倭人伝でも韓国を経由して日本へやってきてる。


>>269
百済は日本に人質を送っていて属国のようなものだったが、
新羅は違うよ。
唐・新羅の連合軍に日本・百済の連合軍は敗北、
百済は滅びた。


>>315
>・ 国力は日本のわずか17%程度。
GDPは経済の一指標に過ぎず、ドルベースの場合は韓国のウォン安政策と日本の円高政策のため、
正しい比較にならない。物価を含めて見た、より実態に近い購買力平価では差がほとんど無い。
【経済】 購買力平価による1人当たりGDP、昨年は韓国22位、日本は21位で3500ドル差 ★2[01/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296138063/

>・ 世界中から借金まみれ。
金を借りられるのは信用が有る証拠。
日本の国債は外国人に見向きもされない。

>・ カードローンはアメリカ以上。
同上。金融先進国家。

>・ 実質失業率は23%
韓国の失業率は3.7%(2010年)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/korea/data.html
日本の失業率は4.3%(最新)
http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou2/tsuki/index.htm

>・ 通貨安・高インフレ。スタグフレーションへ突入
デフレよりはマシじゃない?

>>407
発祥はともかく、
MMOでは韓国圧勝だな。
http://www.youtube.com/watch?v=V3_bGOQnLjk&feature=player_embedded


>>408
そんな与太話を信じて広めようとしてる日本人がアホ


>>426
>日本以外の国で、 剣道やサムライが発達する要件が無い。

刀剣なんてどこの国にもあるし、
日本の侍は君主の側に仕える者として、規律=武士道が重んじられた。
西洋の場合は、(以下wikiより)
騎士はフランス語ではchevalier (シュヴァリエ)、イタリア語ではcavaliere (カヴァリエーレ)、
スペイン語ではcaballero (カバジェロ)、ドイツ語ではRitter (リッター)、オランダ語ではridder (リッデル)であり、
いずれも「騎乗」を語源としている。英語ではknight(ナイト)といい、
これは「従僕」を意味するcniht に由来する。

20110613 チ・チャンウク主演「武士ペク・ドンス」公開撮影
http://www.youtube.com/watch?v=fVzU3ogj5lw


>>475
あのね、ペルシャって昔の国家や文明の名で、
今は現存してないから。
最近の日本人のゆとり脳はぎょっとさせられるぜ…


知的財産権はすべての物に適用されるわけではなく、
著作権なら著作者の死後50年、意匠権なら20年という保護期間が設定されている。

英語、日本語、漢字、と言った物も誰がどう使おうが勝手なのであり、
日本人は中国から朝鮮半島を通して伝えてもらった漢字の恩恵を受けている。

文化はそれを知的財産権にしてしまうことは馴染まないと思う。
どこからが中国文化でどこからが韓国文化なのか日本文化なのか、
区別の付かない物が多数。
箸を使うことに使用料なんて取られたら、
日本人は困るだろう。

よって、刀が日本の物だという独占的な主張はいかがなものか。


>>645
日本社会はそういう排他的な社会になるかもしれないが、
世界を変えるのは日本人にとっては不可能だと思うよ。
アメリカに在住する韓国人は142万人超。
日本人43万人の3倍以上。
さらに世界中に中国人がいて、反日の分野では韓国人と共闘状態にある。

すでに日本のマスコミは韓国人が押さえたと言っても良い。
君らが世界の真実に気づくのはもっと先のことかもしれないね。


東電の隠蔽体質、政府の後手後手の対応、御用学者の嘘、農家の深刻な被害、
健康不安etc...色々、面倒なことはあるけども、
日本の電力の構成ってのはよくよく考えた方が良い。
イタリアやドイツは原発推進派のフランスから電力を買える。

日本は孤島だから、電力は自前で用意しなくちゃいけない。
共産や社民が言う脱原発反原発は、中国や韓国ではなく、
日本だけに向けられている。



電気使い放題のトンキン民のわがままっぷりにも呆れるけど、
不安なのは仕方ないしな。
きちっと処理場を作るとか不安を取り除くことを第一にやっていかんと。


>>810
そして探し出した解答は李健煕前三星グループ会長がいつも強調して来た‘人’だと彼は
付け加えた。

「人種や色や思考が違っても、市場は現地人が問題も方法も一番よく分かっているので
どのようにして優秀な人材を見出し三星化するのかがカギでした。」

さすがは日本企業グループを打倒したサムスンのトップだけ有るな。
血筋だけを見る日本人は限界がある。


>>40
自然エネルギーは期待されるほどには実用化されてない。
洋上風力にドイツが力を入れてるから見習えばいいけど全体の6%、
再生エネルギー合計で10%程度。半分以上が火力。
http://www.fepc.or.jp/present/jigyou/shuyoukoku/sw_index_03/index.html

ドイツは世界でも最高に近い電気代で原発はまだ動いてて全廃は2022年の
予定だから、さらに高くなる。
http://www.enecho.meti.go.jp/denkihp/shiryo/ryokin-kokusaihikaku.pdf


忍者もかなりファンタジーの部分があるのに、
歴史問題だと捉えてる日本人は、
頭大丈夫か?


>>888
それは取った物を自分たちが作ったとねつ造してるから
そう思うだけで、青磁など、朝鮮半島にはたくさん
価値がある物があった。
秀吉は今の価値観で言えば、ただの強盗。


ネトウヨが社会のダニだろ。


どっちも経団連の言いなりで増税路線だから、
不満を持つ層の受け皿にはなり得ないでしょ。
こう言うときにヒトラーみたいなのが出てくると、
それに踊らされ、
出てこないとクーデター未遂が起こって右傾化し、
日本はまた侵略を始めるんだろうな。


韓流の男の子たちが格好いいのよ、これがまた。
童貞のおまいらにはスイーツは関係のない世界。


>>869
マッコリはこの間、美容院に行ったときに、おばちゃんが話してたな。
2chのリアル世界との隔絶が酷すぎて
なんか笑えてくる。


>>369
そのアジア対白人ってのは大日本帝国が持ち出したプロパガンダに過ぎない。
日本は沖縄を侵略し、朝鮮半島を植民地にし、中国に満州国を作って利権を
独占しようとしただけ。
色が白いか黄色いかだけで、支配の構造は何ら変わらなかった。
アメリカから見れば、満州鉄道利権と石油資源の争奪戦。

でも、戦後の日本はおまんまが食えるので、
戦前よりはマシになった。
コリアンと日本人が仲が悪いのは、
政府が事実を歪曲し、政治家が対立を煽って自分の失政に対する不満を
外に向けさせようとしているから。
日本人が歴史に無知なのも一因。


>>385
嘘なら日本政府もついてるじゃないか。
フクシマにしても公務員の給料にしても、
嘘だらけ。


日本社会で麻薬が蔓延しているのは事実。


>>675
韓国も独自のブランドを作る努力が足りないとは思うけど、
もし、他国の象徴的な風景や食をCMに使っては駄目だとなると、
日本はパリの凱旋門やアメリカの自由の女神やピザやコーラなど、
いろんな物を使えなくなると思うんだけど?


韓国を叩くより、もっと他にやることがある気がするんだが。
せっかくの才能を無駄遣いしてるようで残念。


>>257
B型ドラゴン国会議員や
ドラゴンボールや
ドラゴンってのは日本ではありふれた神獣だろ。
デーブスペクターが悪魔って言ってて違和感を覚えたけど、
西洋では悪魔の象徴。 


>>292
日本はHENTAI文化が根付いちゃって、
先進国で唯一エイズが増えてて、
女子大生が不倫をブログで公開するくらい
貞操のモラルハザードも酷いから、
真面目な外国人が来ると染まっちゃうんだろう。

本国ではきっと品行方正なのに、
日本に来たばっかりに…



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>昔の船では東海(日本海)や南海(東シナ海)を越えるのは
難しい事だったと思うけどね。


日本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日本海
中国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日本海      (中華人民共和国政府公式)
台湾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日本海      (台湾政府公式)
アメリカ合衆国 ・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)
イギリス・・・・・・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (イギリス政府公式)
フランス・・・・・・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (フランス政府公式)
ロシア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (ロシア連邦政府公式)
国際連合本部・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  (国際連合本部事務局声明)
ノーベル財団・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  
ユネスコ・・・・・・・・・・・・・・・・ Sea of Japan  
韓国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 東海
サントリー・・・・・・・・・・・・・・・・ 東海
北朝鮮・・・・・・・・・・・・・・・・・・  朝鮮東海




>在日がすべて反日だみたいな言い方をする2chはレイシズムに汚染されている。

あんたも充分反日だよ


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

