アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ロンブー淳「韓国サッカー問題、ひとくくりに韓国非難したくない」

今月26日に「ぼくは脱原発派です」とツイッターで脱原発宣言をした
お笑いコンビ「ロンドンブーツ」の田村淳さん。

応援や反発もある中「ぢゃあ日本からから出て行けば?」というツイッターユーザーの意見には
「結局、何かを発信すれば、反対意見の人がこーやって乱暴に噛み付いてくるから、みんな発信したくなくなるんだよね…良い方向に進まない理由のひとつだと思う… 」
と発信した。

先日のアジアチャンピオンズリーグで韓国サポーターが
「日本の大地震をお祝います」という横断幕を掲げた問題にも、田村淳さんは意見を述べた。
「大地震をお祝いしますという垂れ幕ながす国をよく推せるな?」というユーザーからの意見には
「別に推してないよ…俺はフラットです…君が嫌い過ぎるだけでしょ?」と冷静に対応。
田村さんはさらにこう述べる。
「確かにあれは許されない行為だと思います。だからと言ってひとくくりにして国を非難するのはしたくないです」

“淳の休日”という田村さんのオフに企画しているイベントについては
「韓国から沢山のアーティストがやって来てるので、逆に日本からも行ってやろうと思い韓国で淳の休日をやる事にしました。
自宅のキムチ決定戦♪上下赤い服着て、キムチ持って10月3日に発表される場所に集まってね♪」
と企画するなど、田村さんらしいマイペースを崩さない。

http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0035823/1.htm


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


戦後60年間それをやった結果が今の現状なんだけど?
いったい60年間日本は何を学んできたのか

芸能人たちは韓国に媚びないと仕事を失う境遇なのかな

でも自分たち芸能界やマスコミ業界の利権やエゴで意見をいってほしくないな

韓国は反日にしても何にしても国主体で進めてる事に気をつけないと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近民放各社で韓国音楽や韓国シンガーのごり押しのような紹介が目立つが特に指摘されているのがフジテレビ。
朝の情報番組から韓国の話題ばかりで不自然に韓国シンガーや音楽を紹介するものが目立つ。
実はそれには理由があるのだという。
なんとフジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており自社の儲けのためにごり押ししているというのだ。
確かにJASRACが運営する「作品データベース検索サービス」で調べてみると
出版社名「フジパシフィック音楽出版」、 アーティスト名「KARA(韓国)」
で大量にヒットするのが分かる。

「フジパシフィック音楽出版」はフジテレビ系の音楽出版社でフジ・メディア・ホールディングスの連結子会社だ。フジテレビが著作権を得ていると考えていいだろう。フジテレビがごり押しのように紹介すればするほど自社の儲けにつながっていたのだ。この理由がすべてではないだろうが、K-POPをごり押しする理由のひとつというのは頷ける話だ。

公共の電波を使ってごり押しし、あたかも流行っているかのように見せかけて売り上げを上げる。言い方を悪くすれば、洗脳ともとれるこの方法は、現在日本では禁止されているわけではないため、何も悪いことはしていないともいえる。しかし、ネット上ではこれを非難する声が圧倒的だ。慈善事業ではないため少なからず営利を求めるのは当然だが、何か騙されているような気持ちにもなる。

果たしてこれはいいことなのか悪いことなのか。今後この問題は議論されるべきだろう。ちなみに、フジテレビの他にCD著作権を大量に取りまくっているのはTBSだそうだ。まぁTBSなら違和感はないか。

http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/2433477.html

フジテレビは,グループ子会社のポニーキャニオンが
韓国の音楽の権利を持っていてそれを売るために
韓国の音楽を無理矢理ごり押ししてる

で,そもそもフジテレビが使用している電波帯というのは国民の財産である
日本のテレビ局が、国民の財産である電波を諸外国に比べ格安で利用できるのは
民間放送といえど公共のための報道をしてくださいね、
自社の利益のためだけに使わないでね、という理由からだ
自社の営利目的のために
流行ってもいないモノを流行っているとして宣伝しまくる
これは許されない
そしてその異常な韓流ゴリ押しに異議を唱えた一俳優を葬り去った
また、その安い電波料の分は、国民は高い携帯電話料で補なわされてる

フジテレビが行っているこうした行為は
公共の電波を使用する許認可事業者であるテレビ局が
公共の電波を使って音楽著作権で儲ける行為であり、
欧米では平等性を著しく阻害する反社会的行為」として
違法であり、完全に禁止されています。

http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q1/529633/

http://newsrumble.seesaa.net/article/217745920.html

実際、この韓国のゴリ押しは、フジテレビ単独で行っているのではなく
系列の映像ソフト・CD販売会社・「ポニーキャニオン」との共同戦線です。

正直、この運動をされている方々も、フジテレビだけを狙っても
ポニーキャニオンが社運をかけて、韓国ソフトに特化している現状では
これは簡単に改善なんて出来ないですよ。

フジテレビの外国人株主の比率より、ポニーキャニオンの方が
公共性がない分、自由にコントロールできるんです。

しかも、ポニーキャニオンはフジテレビと一体の会社ですから
ポニーキャニオンを押さえれば
フジテレビを押さえたも同じこと。

これは、みなさんも、ホリエモンのポニキャ株買占めで知っているでしょう?

ポニキャの韓国ドラマ偏重と、韓国CD偏重
さらに全国のレンタルDVD店、CDショップへの圧力を知ったらぞっとしますよ。

http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1671,2223071,2257382




青少年にアンケート韓国の敵国はどこ? 1位日本 2位米国 3位北朝鮮



多数の青少年が考える大韓民国の主な敵は北朝鮮ではなく「日本」であると調査された。
韓国青少年未来リーダー聨合(http://kaya.or.kr)とテーィンゴラメディア(http://teengora.com)は全国400余りの学校で2500人の中高校生が参加した青少年国家観・安保思想アンケート調査の結果63.5%が天安艦事態の主犯は北朝鮮であり、44.5%は私たちの主な敵が日本だと答えたと23日発表した。

天安艦事件の原因に関する青少年の返事は、未解決問題20.7%(403人)、よく分からない12.0%(235人)、暗礁による座礁3.8%(74人)、北朝鮮の武力挑発63.5%(1239人)で北朝鮮の武力挑発と考える青少年が絶対多数であることが分かった。

もう一度北朝鮮の武力挑発が起きた時、我が国の対処方法として融和的対応交渉と太陽政策27.7%(534人)、よく分からない12.8%(246人)、強力な対応・即刻軍事対応・強力な報復59.6%(1149人)で今後、北朝鮮の挑発時北朝鮮に対し強力に対応するという回答が最も高い数値を記録した。

主な敵に対する質問では日本44.5%、北朝鮮22.1%、米国19.9%、中国12.8%、ロシア0.6%の順で青少年の44.5%は日本を主な敵に考えることが明らかになった。

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201106231651151&code=940100


韓国の反日作品

『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』(むくげのはながさきました)

金辰明による韓国の小説。
ナショナリズム的、反日的な小説で、韓国ではベストセラーとなった。また、1995年に映画化され、1995年度 良い映画、第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞(イ・ヘリョン)、審査委員特別賞を受賞した。

作中に韓国が北朝鮮と手を結び南北共同軍を組織して日本に核を撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。
また、南北共同軍が対馬や九州を占領した後、熊本県の水前寺公園を意味も無く破壊したり、日本の農家から作物を収奪して食糧不足に悩む北朝鮮へ送るなどの記述もある。
一連の南北共同軍による攻撃で、万策尽きた日本は韓国と北朝鮮に降伏し、多額の賠償金を支払う事や島根県の竹島の領有権主張を放棄する事、更には韓国が長崎県の対馬を36年間植民地にする事などを認める内容に成っている。




韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/



【韓国】米が北を攻撃したら~“日本を相手に戦います

http://d.hatena.ne.jp/issoft/20060712/1152727609


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

