アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

感情論を爆発させるネトウヨ連呼厨は一日に160コメント!

感情論を爆発させるネトウヨ連呼厨は一日に160コメントも、、、

ニュース速報 > 2011年09月17日 > NFkt99AD0


地震が起きても中韓叩きしかしてなかったネトウヨが愛国とかw

>>95
多分その内韓流ドラマを見まくって、
いかにつまらないかを一作品ずつコピペするネトウヨが出てくると思うw

>>148
日和見主義とかw
お前らだんだん学生運動時のバカ活動家みたいになってきたなw
お前らが組織を作れないのは懸命だなw
多分組織を作った瞬間内ゲバで殺し合いだろうからなw
お互いを在日認定して殺しあう様が目に浮かぶようだわw

>>162
ネトウヨなんて、近場じゃなきゃ行く気も起きないようなクズだからw
ついでにいえば、対馬までいく金もないんじゃねw底辺だからw

>>190
震災はあまり関係ないと思う。
今回のフジデモの背景にあるのは、前あった「ネトウヨはもてない」スレ。
あの時に行動力のなさをさんざんバカにされたネトウヨが
プライドを保つためにお散歩に出かけたのがフジデモ。

>>151
まあ普通に考えたらネトウヨは金融の基本知識もしらないんだろうな。
放送法違反w疑惑のときに明らかになっていることであるが、
法律にも金融にも疎い。

ネトウヨ的に東電関連で一番重要なのは、
孫が韓国系っていう一点だからなw
もう終わってるとしかいいようがないよ。

>>581
ただしネトウヨはバカだから自分がやられていることにすら気づいてないw

>>626
60過ぎてネトウヨに罹患とか、どんな人生送ってきたらそうなるんだろうな...

>>629
まあ実は大した嫌がらせにもなってないんだけどねw
ネトウヨはバカだから、デモというものがどのようにやったら
効果的かすら理解していないという。

>>666
低脳な自分に目をそらすためにデモやってるところあるからな。
しょうがないだろ。

>>679
ネトウヨさんたちの
レイシストっていう奴がレイシストとかいう電波理論を思い出したw
ネトウヨさんたちってああいう電波論理を本気で言えるのがすごい。
まともな頭があれば、すぐに気づくと思うんだが。
あんなんで社会生活できるのかね?

>>688
もう結果は出てるに等しいよ。
運動はほとんど広がりをみせず、株価への影響も皆無。
ネトウヨさんたちの理論が完全に破綻しているのが大きい。

>>718
使いもんにならんだろ。こんなネタ。
総会屋は企業不祥事をバラスぞって脅すのが仕事であって、
「お前韓流スポンサーだろ」とか何の脅しにもならん。

>>770
朝鮮人のルーツの一つといわれる少数民族。
ネトウヨさんたちが、「お前らも古代に渡来した朝鮮人の子孫www」
って煽られて発狂して持ち出してきたのがそのエベンキ族。
渡来してきた大元の百済人は一人残らず死滅して、
エベンキ族に取って代わられたから自分は朝鮮人と血縁ないと思い込むことで
精神の平衡を保っている。

>>825
そういう層は最終的には宗教団体あたりに吸収される気がしてる。
このタイミングでネトウヨ的な主張で選挙に出た大川隆法は先見の明があると思う。

>>827
そうなんだよね。
ネトウヨは存在しません理論とかはまさにその典型。
フジデモが行き詰ったあたりで自我が崩壊して
過激行動に出る奴は少人数ながらいるだろうね。

>>869
一昔前の2ちゃんならネタと思って笑うところだが、
最近のネトウヨはえりすぐりのバカだからな。
まともな思考回路の奴はネトウヨをやめてくから、
今残っているようなのは本物のキチガイが沢山いる。

>>157
バカってマーケティング費用がいかに重要か理解できないんだよね。

>>164
おそろしいことにハロワに連行されるらしい。

>>180
実際問題として、経済的不満から過激行動に走りかねない層を
職につかせて社会の安定を保つってのが職安の役回りだからおかしくはない。

>>250
東電比較に出されると、
フジデモが愛国でもなんでもないのが明らかだからな。
つーか大株主にも役員にも在日が見当たらないのに、
「フジは在日に支配されてる(キリッ」とか噴飯ものすぎるだろw

>>298
何で判断基準が韓国人なんだよw
お前ら本当に総ての判断基準が韓国なんだなw

花王社員 30000人
デモ隊   700人

この時点で完敗だと思うw
ネトウヨはバカだから桁が二つ足りないことに気が付いてないw

>>485
結局電凸とお散歩しかできないってかw
つまりは何もできないってことだわなw

>>545 >>562
何で本社にいる必要があるんだよw
30000人の組織が700人がお散歩しただけでどうこうなると思ってるのが
頭おかしいといっているのだw

>>579
腹がよじれるw内ゲバを恐れて何もできないネトウヨwww

>>590
しかもその子供にすら全く勝ち目がないと言うw

花王社員 34000人
デモ隊   700人

花王社員 34000人
デモ隊    700人

ネトウヨは数字の感覚ないから理解できないみたいだけど、
実は大した人数じゃないのよね。

>>605
自分のプライドを守るための理論はほんとよく思いつくよなw
警察に監視されてるだけなのを、警察が俺達の味方をして守ってくれてる、
に脳内変換できるとか
ようは自分が異常なのを認めたくないんでしょ。

>>287
ネトウヨさんでも聞いたことのある企業名だからとかその程度の理由だろw

>>622
ちなみにこの間名古屋でもデモがあったらしいが、
参加者はまさかの一人wwwwwだったらしい。

>>396
つーか調べれば花王がフジの大株主「ではない」ことはすぐわかるもんな。

>>627
ちなみにあの在特会すら自分が排外主義者であるという自覚がないw
取材にきた記者に俺達は排外主義者じゃないアピールをやたらしてる動画があったぞw

>>504
たかだが700人が集まったぐらいで折れるも折れないもないだろw
「やってるwやってるw」ぐらいなもんだろw

二千人いかなかったというのは本当?

>>188
ありがとう。
前回のデモより減ってるのにドヤ顔のネトウヨさんたちに驚き。
流石に減ったら泣き叫ぶぐらいの状況認識能力はあると思ってたがw

1800って、ベイスターズの消化試合でもそんぐらい入ってるんじゃねw
そんなんで上場企業を潰すとか言っちゃうネトウヨさんってw

>>268
自民党政権だろうと普通に動きようがないわw
完全合法なものを違法とか騒いでただけじゃんw

>>290
2ちゃんで、っていうのはまあいいんだけどさ、
ソースすらろくにないネタでデモしてるんだからどうしようもないよw

>>310
テレビに騙されるなとネットのガセ情報に騙されてデモしてるんじゃ、
啓蒙的どころかただのコントだろw

結局足しても五千人いかないぐらいで、前回より減ってるのは確実だわな。
ネトウヨさんたち曰くに、どんどん広がってるw、らしいが、
既に飽きられているのに気が付いたほうが良い。

っていうかUst中継みてると、三つ目か四つ目の集団でもう終わってるな。
一集団300人として、1000人前後ってことか???
足して3000人行かないとかw

ダブルヘッダーでもで
一回目1800人
二回目1000人ちょいって感じか。
純粋に人数の減りっぷりも凄いが、
一回目の見て危機感抱かないネトウヨの感覚も凄いなw
一回目の大敗北見てあわてて駆けつける奴もいるかと思ったんだがw

もはや掛け声聞いても普通の人は理解できないレベルになってるなw
「サザエさんを冒涜するな」w
笑えるw

おお、1349人か。
1000人よりは少し多かったな。
それでも昨日から全部あわせて4000行かないってw
何回も参加してる奴もいるだろうにw

>>588
職安の二文字にはもっとビビってるらしいぞw

>>590
バカばかりだから何をしたいデモなのか完全に目的を見失ってるんだよw

>>617
ネトウヨをバカにしたいんでねw
これほどのバカはなかなかお目にかかれんw

>>638
そういう事が理解できないのがネトウヨなんだよ。
バカが戦略もなく意味不明なことをして一般に広がるわけないw

>>672
フジテレビも失笑だろうなw

>>676
通行人はほとんどいないw
バカをうまい具合に隔離してあるw

バカはバカなりにもっとコール内容とか考えれば良いのにw
事前に2ちゃん見てない限り、何を言いたいのかまるでわからんわw

コールの声が発狂してきたwワロスw
数少ない通行人もドン引きだろwこれw

>>797
見事に冷温停止してるが、
ネトウヨさんはバカだから、もう負けてることにすら気づかないw

1800+1400=3200
昨日の700人含めても3900人w
ベイスターズの消化試合に勝てるレベルにはせめてしろよw

>>858
エリートサラリーマンとかだったら、
行動の目的を最初に決めてそれにそって早急な行動プランを決めるとかが
普通なんだけど、ネトウヨの行動には全くそれがないよね。
まあ、エリートサラリーマンなんて一人もいないからしょうがないんだろうけどw

>>888
既に韓流批判というのすらわからなくなってきてるぞw
コールがメチャクチャすぎw
まともなビジネスマンだったら聞き手のことを考えてメッセージを発しろなんて
新入社員でも言われてるのにw

主張内容が意味不明
メッセージ内容が聞いてる人には意味不明

ようは大義も戦略もないただのダメダメデモw
どんだけ頭悪いんだよ、こいつらは。
しかもまともなビジネスマンなら人数が減ったというのに気づいて対策をとるだろうが、
ネトウヨはバカだから失敗したことにも気づかず、何もしないw

>>56
事実に明らかに反することを騒いでりゃ一般に広がるわけないって判らないのかな?
ネトウヨって本当にどうやったらここまで馬鹿になれるのかしりたい。

>>65
現実と戦ってるんだろw
察してやれw

>>87
つまり少なくとも12万人このデモのこと知ってたのに、
1400人弱しか参加していないわけだw
ネトウヨはこの事実を直視したほうが良いw

>>152
よほど人材がいない上に、これがキチガイであるってことすら気づいてないんだろw
ネトウヨさんはw

>>162
しかも土曜日に家をいる奴が12万ってことだから、
外出してる奴も計算にいれたら笑えるほど低いパーセンテージにw

>>256
声からしてコーラーやってたキチガイじゃね?
まあ、まとまるようには見えんわなw
住職もこんなところで放り出すとかw

>>376
ネット民がやってるというよりも、
ネット民の中のえりすぐられたキチガイがやってるデモだからなw

>>410
正直電通にコンサルティングしてもらったほうがよいと思うw
会社であんなどうしようもないチラシ作ったらしかられるだろうにw

>>465
3000万人も人口いりゃ数千人ぐらいのキチガイはいるだろ。
統合失調症って全人口の1パーセントぐらい理論上はいるらしいぞ。

花王デモ700人
一回目1900人
二回目600人

いくつも参加してる人を計算にいれなくても、3000人強しかいないってことかw

昨日のオリックス・ロッテ戦ですら20000人近く客入ってるってのにw

>>658 少なくとも12万人がしっていたのに、
二回目のデモに至っては600人しか集まっていないって言うのが、
どういうことかわかる?バカにされてるんだよ。ネトウヨさんたちは。

>>713
交通費しかかからないネトウヨデモに600人しか集まらない一方、
オリックス・ロッテ戦には金を払って二万人も集まってるわけさ。
今回のデモがいかにショボかったかわかるだろw

>>908
一回目1900人
二回目600人

>>192
一回目が1900人
二回目に至っては600人w

>>114
多分保守のフジサンケイグループを攻撃するための在日の陰謀ってことになって
落ち着くと思うw

>>137
ところが人数は減っているという哀しい現実w

>>167
「サザエさんを冒涜するなー」www
もはや傍で聞いてる一般人には意味不明すぎただろうなw

>>248
で、人数が激減した件についてはどう思ってるの?

>>262
ネトウヨは両親すら在日認定するからなw

>>267
参加者激減でネトウヨ涙目

>>790
一回目1900人
二回目600人
前回比50パーセント減
で、ネトウヨさんたちの言い訳聞こうかと思ったら、
まさかの勝利宣言で笑ったw
バカは反省すらしないのなw

>>426
まともな奴は論破される可能性で自分の間違いに気づいて改心していく一方、
自分が論破されていることが理解できない筋金入りの馬鹿のみが残ったからな。
しょうがない。参加人数激減でも失敗していることに気づかないあたり、
頭が常人からは理解できないレベルで悪いとしかいいようがない。

ネトウヨは試しに自分達の主張を一冊の本にまとめてみればいいと思うんだ。
あまりにも意味不明すぎて全く売れないだろうけどw

>>114
共感が広がっていると仰る割には、デモ参加人数減ってますがw

>>124
参加人数的に明らかな大敗北だから、
殆どのネトウヨは恥ずかしくて書き込むことなんてできないだろうよ。
まあそれでも勝利宣言とかしてくる正真正銘のキチガイがいるのが面白いがw

>>461
少なくとも前回より激減してる時点で大失敗なのは間違いない。
「成功」のためには、どんどん賛同者を増やしていかなければならないわけだから。
まあ、キチガイの数なんて限られてるからすぐ頭打ちになるだろうとは思ってたけど、
まさかもうこんなに減るとは思わなかったw

>>33
リア友のいないネトウヨさん達に無理いうなw

>>36
しかも12万人も見ているのに、参加者は1800人とか600人とかw
一パーセントも参加してないw

>>597
そもそも思考能力がろくにない奴にそんなものを求めるなよw

>>636
フジの大株主一覧に花王なんて載っていなかったが?
どこの情報?またソースなしでデマ書いてるの?

>>676
花王に何の情報発信をしろって言うんだよw
ただのCMスポンサーだぞw

>>683
適当すぎてまともに取り合うのも難しいだろw
ネトウヨ「花王はフジの大株主」
花王「あの?フジの大株主一覧見ろよw」
とかそのレベルだぞw

>>420
多分それやるとネトウヨが発狂するw
今だってケーブルテレビ見ればいいものをテレビ番組に発狂してるのは、
ネトウヨが金なくて無料のテレビ番組が数少ない娯楽という背景あってこそ。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


このユーザー一日に160コメントもしてます

ネトウヨ連呼厨さん必死ですねw




>>>617
>ネトウヨをバカにしたいんでねw

わかります

ニュース速報でレス数堂々の7位ですからね!

しかもほとんどがフジ抗議デモのスレw
ソースなし 決めつけ 感情論の爆発w


一日中貼り付いてかなりのエネルギーを使ってネトウヨ連呼しちゃったわけですねw

毎度お疲れ様ですw



花王デモ成功!同時刻フジテレビ株暴落

http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-a61a.html



フジのスポンサーなんて山ほどあるが
なんで花王がターゲットにされたか?

花王の電話対応がまるでなってなくて
怒りを買ってしまったわけですね




花王、フジテレビの韓国推しでターゲットに、不買運動激化



まあ民主主義だから問題ないのでは?



速報!!
花王、電凸したけどやばい!
日本はほんとに終わったかも。
フジの報道姿勢は民主主義だから自由。
今後も支持していくって。
しかも最後、企業にあるまじきキレ方で終わったよ!
花王、私の中で不買決定です。
不買するといったら、民主主義ですからご自由にだと。


花王の○田さんに電話してみた。(1/4)



花王のヤタベってヤツの対応はお客様相談室の対応ではない!
これだけでも不買されて当然。

Q.なんで花王にデモ?



要約すると

・広告宣伝費800億の内600億円以上を韓流ごり押しフジテレビに注ぎ込むのも花王
・韓流ごり押しフジテレビの大株主なのも花王
・フジテレビ韓流ごり押しを視聴者が抗議したら有り得ないほど失礼な電話応対で
 フジテレビの味方になることを宣言したのも花王
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハンなど反日企業と
 一緒に広告出してる花王。で、キムヨナをCMに使ったのも花王
・韓国押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のメインスポンサーも花王
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる花王
・原爆リトルボーイTシャツドラマの一社単独スポンサーも花王
・K-POPばっかのHEY!HEY!HEY! の番組スポンサーも花王
・タイで放送された反日ドラマのスポンサーも花王
 しかもタイの日本人の抗議運動でも最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王

・中国の反日映画に俳優の香川が出演したら急にCMに採用したのは花王
・フジで10月スタートの反日女優キム・テヒ主演ドラマ一社単独スポンサーも花王




このユーザーが出没した主なスレ



辛坊治郎がフジデモ参加のお子様脳ネトウヨに世間の常識を叩き込む「デモ参加は警察リスト入りするで」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316143271/l50

花王抗議デモ1200人集め大成功!! ニュー速民も多数参加し、フジに大ダメージを与える ★9
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316178574/l50

フジや花王を血眼になって叩くくせに東電に対してデモすらやらないネトウヨは本当に愛国者なの?
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316186852/l50

9.17 フジ抗議デモ決行!成功を収めた花王デモに続き、怒濤のフジ抗議デモ週間が始まる ★10
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316217856/l50

平日の昼間にデモをする無職と寄生虫のババアと花王の社員 どちらが社会の役に立っているでしょう?
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316218745/l50

9.17 フジ抗議デモ決行!成功を収めた花王デモに続き、怒濤のフジ抗議デモ週間が始まる ★11
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316222495/l50

お台場デモ現在数千人規模が集まる フジテレビ完全死亡★16
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316238231/l50

9.17 フジ抗議デモ決行!成功を収めた花王デモに続き、怒濤のフジ抗議デモ週間が始まる ★12
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316230240/l50



辛坊治郎って民団と関係あるんですかね


テレビで活躍 辛坊治郎氏 講演会開催のご案内 - 民団大阪

http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=289

中川昭一先生を自殺すればいいんだと発言した辛坊治郎






工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

No title

今日、Youtubeで“ネット右翼の実態 ”と言う動画を閲覧したんですが(コレ→ttp://www.youtube.com/watch?v=VQHr5IN2nwg)

BGMで『○ね○ね♪』とかって歌を流してて、本当に醜悪極まりない動画です

このブログで曝し首にしてるネトウヨ厨の方って“この動画の事をまんましてるじゃん”と思いましたよ

人の事をどうこう言う前に、自身の行為を鏡で見てみたら?と言いたいですね(笑)
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

