アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨ連呼厨は倭猿という言葉を使う韓流戦士



ニュース速報 > 2011年09月08日 > 9SK1wUFG0


ネトウヨってエヴェンキ族のことを一切話さなくなったよね…やっぱり黒歴史になったの?
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315452119/171


>>78
まあ本当に「詳しい」かは疑問あるけどなw
コピペ貼るのはサルでも出来る

>>90
だからコピペ貼ることがなんで詳しいことになるんだよw

>>174
ネトウヨの「朝鮮人は半万年属国民族」論が崩壊するよなw

>>206
昔のアンチ左翼ならともかく最近のネトウヨは「悪魔の証明」なんて言葉言わない

>>207
倭猿はいとこ婚認めてるんだって?

>>272
高麗滅んでないじゃん

>>313
ああ、おまえがバカだということは理解した
それ「韓国批判しただけでネトウヨ」っていうネトウヨの自己弁護じゃん

>>363
出所も自分じゃ分からん妙ちくりんな「学説」なるものを吹聴してすみませんでしたって頭下げな

>>401
>「ネトウヨ」というのがレイシストでひどい人たち
わざわざ実例示されるまでもなく知ってるし

>>437
まああいつらの誇ってる朝鮮総督府のやろうとしていたこととは正反対だわ

>>463
ネトウヨは論理力ないからボコボコにされても気づかないだけだろw

>>740
ネトウヨがよく貼ってる猫車に車輪あるじゃん

>>749
>あれは金属の輪
>木も曲げられない池沼民族

>>760
>金属の車輪なんて曲がって凸凹になるから使うわけないだろ

おまえ猫車の車輪は金属製なのか木製なのか設定きちんとしとけよ

>>831
>エベンキのニュースはもともと韓国の連合ニュースが発端なのに
そのくせ国家機密だのルーツを知られるのを嫌がるだのって妄想はどこから来たんだ?w

>>850
で、「試し腹」なるもののソースは?

>>865
デマって雑草と同じだからねえ
早めに引っこ抜いて消毒しとかないと
バカのせいで他の日本人までバカと見られるの嫌なんだよ、分かる?


ネトウヨのこと煽ったら在日認定してきてワロタw あいつらバカだから煽ってからかってるだけなのにw
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315470093/332

>>626
そりゃおまえのようなやつをネトウヨと呼ばないで誰をネトウヨと呼ぶんだって話

>>691
そりゃ大阪はともかく香川は識別コード付くほどのキチガイだもんw

>>714
こいつは通称「ハナホジ」
コピペしかできない無能だ
>>441
>>602

>>730
それもコピペ

>>764
>ネトウヨ連呼厨=2%に満たないマイノリティという指摘
意味が分からんがどういう計算?
240万人が「ネトウヨ」って書いたら2chパンクするぞw

ねえねえ、「連呼厨」の認知度どれくらい?

【エベンキ速報】 週刊女性 「嫌韓は男の嫉妬! 悔しかったら韓ドルみたくイケメンになれ」★2
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315475951/311

>>95
ああ、ネトウヨは朝鮮人だったんだな


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


>コピペ貼るのはサルでも出来る
>だからコピペ貼ることがなんで詳しいことになるんだよw
>コピペしかできない無能だ
>それもコピペ


その取り乱し方、、、、

コピペがかなり効いてるという裏返しですね。


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

No title

どんどんコピペをはりませう(*´∀`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

