アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト



工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

韓国が日本を支配している

ニュース速報 > 2011年09月06日 > sZYOeSM60



ヤマグチノボル「日本は経済的にダメになればいい。車はインドと中国、ゲームは米国が作るから大丈夫」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315275176/l50




家電は韓国、
PC半導体は台湾、
その他ものづくりは中国、

…あれ?日本ってなにしてる国だっけ?過去の栄光にすがる以外に、なにか日本の売りってあります?(笑)

>>986
それ以外ってなに?ポップスですか?J-popって日本でも売れてないですよねえ(笑)

現実世界で飛躍する韓国
2chで負け惜しみを繰り返すジャパン(笑) 

世界一の国際競争力を持っていた20年前「日本は1番や!どんなもんじゃーい!」
すっかり落ちぶれてしまった今「もう競争なんて馬鹿げてる。シェスタしてダラダラ生きよう」

分かりやすい負け惜しみだよねコレ(笑)

現実世界で独島を実行支配しているのは韓国。
2chで負け惜しみのコピペを連投しているのがジャップの皆さん(笑) 

「この事を世界に示せば、世界はきっと韓国に嫌悪感を抱くだろう」と、底辺ネトウヨの皆さんは思っているのだろう。
しかし、それはちょっと違うね。
「日本という国は、自国領土の島1つ守れない屁タレ国家なのだな(笑)」という認識を、世界に広めるだけ(笑)
自国領土を自力で守るのが、世界の常識ですよ(笑)

アメリカが911で攻撃されたときに、国際法廷に訴えましたか?(笑)

日本は屁タレ国家なので、軍事力を使う事は出来ない。
国際法廷は出る義務が無いので、日本は法廷の場で争う事も出来ない。

これ、日本語で言うと、「日本の詰み」だよね(笑)

自衛隊は英語でself-defense-force。forceとは軍隊。
日本は、軍隊を持ちながら、竹島を奪還しない。
これはすなわち、黙認しているという事。
日本政府は、「竹島は韓国領土です」という事実上のお墨付きを与えているって事だよ(笑)

竹島なんて、ほんの一部だからね。
韓国が日本を支配しているのは、竹島だけではなく、文化、芸能、宗教、政治、教育など、多岐に及んでいる。
もちろんマスコミも韓国による実効支配が完了しちゃいました(笑)
お前らがどれほど負け惜しみを書き込んでも、残念、政治もマスコミも韓国に支配されておりますね(笑)

>>170
憲法九条って日本の法律ですよねえ。それは日本の問題でしょう(笑)

日本は4年後までにロシア中国カナダなどから、放射能汚染の賠償金として数十兆から数百兆円規模の賠償金を求められるだろう。
その時、日本は逃げ回る。
「国際法廷なんて出る必要ないから!」などと言って逃げ回る事を、予言しておきます(笑)

「国際社会がどう思うか!」
「国際法廷が黙っていないぞ!」

…この手の発言が多いよね。日本は、もう、自力ではどうにも出来ないらしい(笑)
「パパに言いつけるぞ!」という小学生みたいだ(笑)

北朝鮮は、核兵器の管理運用を通じて大規模放射能漏れなんぞ1回も起こしていない。
一方、日本は、派手に放射能をもらしたあげく「問題はない」「風評だ」などと逆上逆ギレしているキチガイ国家。

韓国国民は持ち前の語学力を活かして世界中で活動しているんだけど、
日本人は能無しなので、2chで負け惜しみレスを書いて、それだけなんだよね(笑)

>>198
ならばその決まりを守らないとね。「国際法廷には出る義務がありません」という決まりがあるので、韓国はこの決まりに従っています。
一方、お前らは「出ろ!卑怯者!」と、国際法廷の決まりに異論を唱えている。
国際法上好ましくないのは、どっちですか?(笑)

ネトウヨの皆さんは、1人1人はミジンコみたいなものなのだから、束になって欲しいなぁ。
お前らが2,000人ほど束になって委員会をこしらえても、俺1人に対し太刀打ち出来ないと思うけどね(笑)

>>207
応じる義務って、あるんですか?無いよね。
お前のそのレスを一言で表現すると、「日本はなにも出来ない詰みの状態である」って事だね(笑)

日本は武力で問題解決する能力は無い。
そして、国際法廷には出る義務は無い。
つまり、日本は詰み。手も足も出せない状態という事(笑)

>>226
では、まだ日本は「いつかきっと韓国は分かってくれるんだ」と信じている段階という事かな?
ならば、お前も順序を守って、いつかきっと韓国が分かってくれるという妄想を信じたらどうかな?
それが出来ないなら、お前は非国民だよね(笑)

日本政府は、「竹島を奪還するつもりはない。
なぜなら、韓国はいつかきっと話を聞いてくれるはずだから」と信じてるんだから、
日本政府のやり方が気にくわない非国民は、日本から出て行けよホレ(笑)

韓国に経済制裁されちゃったら、日本の家電メーカーは液晶テレビ作れなくなっちゃうけど、いいの?(笑)

東芝の時価総額は、1.4兆円。
ソニーは2兆円。
シャープは0.9兆円。

…こんなショボい企業が、時価総額11兆円のサムスンを相手に、無駄な戦いを挑んで血を流しているわけだね(笑)
経済制裁されて困るのって、どっちだと思うの?(笑)


日本側に打つ手無し、負け惜しみばかりで手も足も出せない状態、という事がとても良く分かる名スレッドだね(笑)

国際法廷では実効支配の年月を大きな要素と捉えるので、竹島が日本領土だと認められる可能性は極めて小さいだろうね。

まずは全世界に放射性物質をばらまいた事について、日本は国際社会に謝罪するべきじゃないかな。
ここまで1回も謝罪してないからね。

先に領土としていた側のものだとするならば、日本列島はアイヌ民族に返還しないとね。

竹島について手も足も出せないジャップの皆さんは、2chで負け惜しみレスを連投する事しか出来ない。もはや完全に詰みだね(笑)

>>279
うわ!困った時のチョン認定ですか(笑)


「国際社会が黙っていないぞ!」
「国際法廷が黙っていないぞ!」

…国際なんとかじゃなくて、自分の意見は無いのですか?(笑)ないのだろうね(笑)お前らは無能だから(笑)

「私はいいんですけどぉ~、世間の皆さんが黙っていないと思うんですよぉ~」 みたいな、ネチネチしたやり方、ジャップ丸出しだよね(笑)

>>302
ならば韓国領土である独島を、日本の領土であるかのように主張する犯罪行為は慎む事だね。

>>303
ならば、まずは日本から軍備を縮小したらいかがでしょうか?(笑)
アジアで最も高額の防衛費を計上しておきながら、「どうして武力がなくならないんだ」などと、よく言えたものだね(笑)

日本は詰んでいる。
なぜなら、武力で解決する能力もないし、
国際法廷には出る義務が無いので、出させる事も出来ない。
ほら、完全に詰み(笑)

>>315
国際社会の信頼を、自爆による放射能漏れでぶっ壊したのは、どこの国でしたっけ?(笑)

いまこの瞬間にも、竹島周辺の豊富な海産物を、韓国人は美味しく頂いております(笑)
一方、お前らは放射能まみれの海産物を食うしか無いというわけだね(笑)

ジャップの負け惜しみレスでメシが旨い!メシウマ状態(笑)(笑)

竹島は、実は小さな問題だよね。
日本は、内部から侵略されているわけ。
すでに、日本のマスコミは侵略完了。お前らもよくご存じの通り(笑)

ネトウヨの皆さんは、「2chの世界で東日本さんを倒せば、きっと、現実世界でも竹島が日本に帰ってくるはずだ」みたいな幻想をお持ちらしい(笑)
妄想の世界と現実世界との区別が、もはや出来なくなってしまっているようだね(笑)

竹島は、いわば、氷山の一角。
日本全体が、韓国によって支配されているんだよね。
マスコミ、芸能、宗教、教育、政治、経済、文化、音楽。
あらゆる分野で、日本は韓国の支配下に。
この流れは、もう止められないと思うよ(笑)

「韓国は信用されていないぞ」
「評価されていないぞ」
「好かれていないぞ」

…こんな感じの、感情論的な罵倒しか出来なくなったようだね(笑)

>>352
日本人は、「明日原爆投下するので逃げてね」というビラが空から降ってきても逃げなかったキチガイ民族なので、危機感とか有り得ないでしょう(笑)

>>372
俺は東日本だけど、お前は地理的に考えて、朝鮮人の可能性高いんじゃないかな。福岡から朝鮮って、すぐでしょ(笑)

ネトウヨの皆さんはミジンコみたいなもの。1つ1つ潰すのはとても面倒なので、2,000人ほど束になって委員会を設立して欲しいよね(笑)

>>15
ならばどうしてニュース速報板には常に韓国関連のスレッドが10以上あるの?おかしいね。韓国が気になって仕方ないようだね(笑)

で、ネトウヨの皆さんはいくら日本国に寄付したの?ん?(笑)

全世界でアンケートして欲しいね、
「世界中に放射性物質を撒き散らしておきながら謝罪1つしない悪の枢軸国家ニッポン、あなたは好き?キライ?」
とね(笑)

お前らは群れる小魚みたいな精神性だから、「誰かに嫌われたらどうしよう…みんなと同じ行動しなくちゃ…」と、常に怯えているんだよね(笑)
一方、中国人や韓国人は自律的に自分の態度を決め、行動を決める能力がある。
お前らみたいな小魚連中に好かようだなんて、思っていないよ(笑)
むしろ、お前らに好かれたら、そのときが韓国のお終いだよね(笑)

日本人は「アイムジャパニーズ」と言ったら差別される。これ当たり前だよね。
日本国内で、福島県民を差別するのと同様に、世界では日本人が差別される。
お前らは、「アイムコリアン!」「アイムチャイニーズ!」などと、出身国を偽らなければならないというわけだ。
ネトウヨの皆さんにとっては、最大の屈辱だろうね(笑)

>>161
事実上、日本国は韓国の属国であると言えるレベルだね。

韓国人は現実世界で勢力を拡大させてホルホルしているが、
日本人はネットで負け惜しみしてホルホルしている。
どちらもホルホル、win-win、素晴らしい事だね(笑)

20年前は、日本国には余裕があったんだよね。
「韓国さんも頑張って下さいよ!応援してますよ!」っていう感じだった。

ところが、今、日本にはまるで余裕がない。
「韓国なんかに負けてない!負けてないったら負けてない!お前はチョンだ!」
みたいな(笑) 

20年前は、日本はアメリカと金融世界一、国際競争力世界一を争っていたんだよね。
ところが、今は、韓国のような小国を相手に、勝った負けたで一喜一憂するレベルにまで墜ちちゃいましたね(笑)

>>206
つまり、「日本は韓国にボロ負けだから、韓国は嫌い!」って事かな?それは日本語で【逆恨み】と言うよね(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



>現実世界で飛躍する韓国
>2chで負け惜しみを繰り返すジャパン(笑) 
>韓国国民は持ち前の語学力を活かして世界中で活動しているんだけど、
>日本人は能無しなので、2chで負け惜しみレスを書いて、それだけなんだよね(笑)
>韓国に経済制裁されちゃったら、日本の家電メーカーは液晶テレビ作れなくなっちゃうけど、いいの?(笑)
>東芝の時価総額は、1.4兆円。
>ソニーは2兆円。
>シャープは0.9兆円。
>…こんなショボい企業が、時価総額11兆円のサムスンを相手に、無駄な戦いを挑んで血を流しているわけだね(笑)
>経済制裁されて困るのって、どっちだと思うの?(笑)


【韓国】経済規模は世界14位に転落、一人当たり国民所得は世界40位圏 次の10年で先進国になれないと韓国の未来は絶望的かも [12/16]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292488652/

【韓国】 韓国の老人の45%は貧困状態 OECD平均より32%も高い [09/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284883819/

【韓国経済】事実上失業者約330万人、関連統計を始めた2003年からみても過去最高。失業率も13%に迫る[01/06]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262747461/

【経済】韓国の中小企業、世界市場で苦戦 中国などにシェアを奪われ、高級製品では日本製に及ばないサンドイッチ状態 [12/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1292283850/

【韓国】老人の半分以上が貧困状態!自殺者も増加傾向 京畿道(キョンギド) [10/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1285895406/

【韓国】最低賃金引き上げ要求に経営界は逆に削減要求、最低賃金時給4千ウォン(約300円)以下に
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/issue/poverty/1244356676590Staff

【韓国】中間層、崩壊する韓国「88万ウォン(約6万3800円)世代」急増の衝撃
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20090709/199669/

【韓国】事実上失業者約330万人、失業率も13%に迫る 2010/1/6 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2010/01/06/0500000000AJP20100106000400882.HTML

【韓国】再建困難企業への政府支援打ち切りへ。多くの企業が破たんする見通し
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1261452591/

韓国型青年ニート113万人
http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=5735

韓国の経済規模は世界15位…5年間で4段階下落
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=117574&servcode=300

【米国】在米韓国人、5人に1人は不法滞在者~非倫理的職業に就く者も
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255263935/

【韓国】女性誌アンケート「女性の97%容姿がキャリアに影響、76%整形手術受けた」
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/Press/YIBW_showPress.aspx?contents_id=RPR20071018009800353

【韓国】 GDPの2%、教育予算の約半分、日本の3倍を英語に費やすも…「超学歴社会」韓国、英語の実力はアジア最下位 [11/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163662142/

しかし 『現実』 は、そのホルホル妄想とは逆に、下がり続ける弱小後進国下朝鮮の1人当たりのGDPwww
↓↓↓

【朝鮮日報】 韓国一人当たりの国民所得は1万7000ドル [10/03/27]
韓国の一人当りのGDPは2007年をピークに下がり続けたまま

まだまだ高い国民所得2万ドルの壁

http://www.chosunonline.com/news/20100327000035

■世界の一人当りのGDPランキング
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_GDP_(nominal)_per_capita
10 オランダ 46,418
11 カナダ 45,888
12 アイルランド 45,642
13 オーストリア 43,723
14 フィンランド 43,134
15 シンガポール 42,653
16 ベルギー 42,596
17 日本 42,325
18 フランス 40,591
19 ドイツ 40,512
20 アイスランド 39,563
21 イギリス 36,298
22 イタリア 33,828
23 クウェート[4] 32,530
欧州連合 32,283

GDP 日本>フランス+イギリス
一人当たりGDP 日本>フランス>ドイツ>イギリス>イタリア

UBS独自調査のPrices and Earnings 2009による都市別平均賃金
(税引き後の14職種の時間当たり賃金、ニューヨーク=100)
現在の為替レート(1ドル=86.6円)に補正してみると

<A級都市>
 ニューヨーク…100  シドニー…100  東京…96
 フランクフルト…88  ロンドン…85  パリ…80


↓後進国↓

<D級都市>
 ソウル…40  台北…38  モスクワ…36

<F級都市>
 上海…16  バンコク…15  北京…15  ムンバイ…7





★サムスンの真実

これは笑い話ですが、サムスンは世界一の半導体・液晶メーカーと呼ばれています。

しかし、工場で使っている機械は全部日本製なのです。
しかも液晶液やガラス板などハイテク素材・部品もほとんどが日本製。

彼らは日本メーカーの機械や部品を使わなければ生産すらできません。
要するにサムスンは単なるアッセンブリー工場(半完成品の最終組み立てを行う工場)なのです。

私は、KBSの取材チームを連れてサムスンの工場に行ったことがあります。
半導体工場の現場に、取材チームと一緒に入って、生産ラインの機械のネームプレートを全部映しました。
鏡と懐中電灯を使って一台一台チェックすると、キャノン、日本光学とすべて日本製の機械が並んでいるわけです。

そうすると、サムスンの工場責任者が言いました。「先生、もうそこらで止めてください。
ここに並んでいる機械は全部日本製です。私が責任を持って申します。」と。

ですから、韓国経済はまだまだ弱くて自立していないのです。
そこは本当に気の毒です。一生懸命あがいて努力をして日本に追いつこうとしても、日本の背中が見えた瞬間に再び見えなくなる。
その繰り返しなのです。

長谷川慶太郎著「日本の針路」より抜粋



韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」

と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。



>日本は、内部から侵略されているわけ。
>すでに、日本のマスコミは侵略完了。お前らもよくご存じの通り(笑)
>日本全体が、韓国によって支配されているんだよね。
>マスコミ、芸能、宗教、教育、政治、経済、文化、音楽。
>あらゆる分野で、日本は韓国の支配下に。
>事実上、日本国は韓国の属国であると言えるレベルだね。


【韓国】6月の人気コミック&ラノベ、1位から20位まで全て日本作品 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309451110/




>日本人は「アイムジャパニーズ」と言ったら差別される。これ当たり前だよね。
>全世界でアンケートして欲しいね、
>「世界中に放射性物質を撒き散らしておきながら謝罪1つしない悪の枢軸国家ニッポン、あなたは好き?キライ?」
とね(笑)


世界の中で高い評価を得た日本
http://www.travelerscafe.jpn.org/ranking2.html
世界各国のホテルで、最も評価が高いのは「日本人」


「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」

国際情勢に最も肯定的な影響を与えている国の1つは日本-。世界の多くの人々がこのような考えを持っていることが、英BBC放送が6日公表した国際世論調査の結果で明らかになった。

調査は27カ国の2万8000人が対象。列挙された12カ国について「世界に与える影響が肯定的か否定的か」を問うたところ、肯定的という回答の割合が最も高かったのが日本とカナダで、それぞれ54%。これに欧州連合(EU)53%、フランス50%、英国45%などが続いた。

日本については、25カ国で「肯定的影響」との意見が「否定的」を上回り、中でもインドネシアでは8割以上が日本を評価。ただ、中国と韓国では「否定的」とした人がいずれも約6割を占めた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/933737.html



>まずは全世界に放射性物質をばらまいた事について、日本は国際社会に謝罪するべきじゃないかな。


今回の事故で迷惑かけてることを謝罪するのはいいとして、自分の住んでる国を犯罪者と・・

ソフトバンク孫「日本は犯罪者」





>韓国国民は持ち前の語学力を活かして世界中で活動しているんだけど、


【韓国】 GDPの2%、教育予算の約半分、日本の3倍を英語に費やすも…「超学歴社会」韓国、英語の実力はアジア最下位 [11/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163662142/


【反日】 韓国 BEAST(ビースト) LAで「独島は韓国領」





韓国の作家、李光洙は

「民族改造論」で、朝鮮民族最大の欠点は「­嘘つきで人をだますこと」だと述べている、
歴史の歪曲、身勝手な­解釈はまさに民族の宿痾(治らない重い病気のこと)である。



>現実世界で独島を実行支配しているのは韓国。
>2chで負け惜しみのコピペを連投しているのがジャップの皆さん(笑) 
>「日本という国は、自国領土の島1つ守れない屁タレ国家なのだな(笑)」という認識を、世界に広めるだけ(笑)
>自国領土を自力で守るのが、世界の常識ですよ(笑)
>自衛隊は英語でself-defense-force。forceとは軍隊。
>日本は、軍隊を持ちながら、竹島を奪還しない。
>これはすなわち、黙認しているという事。
>日本政府は、「竹島は韓国領土です」という事実上のお墨付きを与えているって事だよ(笑)
>日本は武力で問題解決する能力は無い。
>そして、国際法廷には出る義務は無い。
>つまり、日本は詰み。手も足も出せない状態という事(笑)
>国際法廷では実効支配の年月を大きな要素と捉えるので、竹島が日本領土だと認められる可能性は極めて小さいだろうね。
>>302
>ならば韓国領土である独島を、日本の領土であるかのように主張する犯罪行為は慎む事だね。
>日本は詰んでいる。
>なぜなら、武力で解決する能力もないし、
>国際法廷には出る義務が無いので、出させる事も出来ない。
>ほら、完全に詰み(笑)
>いまこの瞬間にも、竹島周辺の豊富な海産物を、韓国人は美味しく頂いております(笑)
>一方、お前らは放射能まみれの海産物を食うしか無いというわけだね(笑)



竹島 国際司法裁判所付託を目指す
2011.8.17 07:27

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110817/plc11081707290005-n1.htm

 韓国が不法占拠している竹島の領有権問題について、日本政府が国際司法裁判所付託による解決を目指し、韓国政府への正式な提起を検討していると、10日付本紙1面で報じられました。

 「日本は教科書問題と同様に、今まで中国、韓国を刺激しないような姿勢をとりすぎていた。毅然(きぜん)とした対応をとらないと日本という国が危うくなってしまう」(10日)▽「領土にかかわる問題、とりわけ韓国との間のことは大きく取り扱うべきだ。日本は本気なのだとの姿勢を韓国側に伝えたい」(同)▽「韓国側の反発は必至、との言葉があるが、これは韓国が反発するからやめろというメッセージにも受け取られかねない」(同)▽「領土問題について日本を含め中国や韓国、ロシアはどうとらえているのか。各国の考え方や国際司法裁判所とはどのようなものなのか詳細に知りたい」(同)




なんで反発するんだ?
韓国の領土じゃないのかw
韓国は自信があるんなら
堂々と裁判に応じなさい!


竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。
韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。

※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。


外務省: 竹島問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/
スポンサーサイト


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

