アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

韓流を必死で守るネトウヨ連呼厨はレイシスト

ニュース速報 > 2011年09月04日 > 7B7jzeF40




水没したF-2戦闘機、6機を修理して継続使用へ

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315101323/435


>>293
そりゃイラクみたいな場所でならそうかもしれんが、日本であそこ
まで規模の大きいテロが起きるとは考えにくいな
。公安が見張ってる
わけだしな。

>>304
初期のF-2の訓練はF-16を使ったそうだから、一部をF-16でやること
は不可能ではないんだろうな。ただ、レンタルしたり整備したりすること
を考えると、あまり現実的でないのかもしれん。

コスト最優先で、乗員の負荷が増えそうな気がする。万博とか
セントレアとかもそうだが、トヨタが絡むと客の快適さは可能な
限り無視されるからな。

社会的に最底辺に位置する弱者であるネトウヨって、何で弱肉強食を
肯定してんの?

>>399
水洗いした家電て、すぐまた壊れるよ。

>>465
大和魂でカバーさせれば良いだろ。


嫌韓厨がネトウヨと呼ばれるのを嫌がっているようだが、日の丸バカと目クソ鼻レベルでしかないだろw

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315061662/143

>>140
一般人から見たら、嫌韓もネトウヨも大差ない。一律キモいで終わり。

>>384
ネトウヨが出てきたら都合が悪いのか?w

とか、ネトウヨのマネをしてみたのだが、やはりあの等質感は
出ないな。

>>148
まったくですね。朝鮮ネチズンは、むしろ日本のネトウヨと非常に良くにているわけで、両者を重ねるべきでしょうね。

【世界の恥ネトウヨ】 日本の“netto uyoku“(ネット右翼) がフランスの新聞で話題( ゚д゚)2

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315118962/776

ネトウヨフランスデビューおめでとう。

>>773
コピペがソースって、脳にウジでも湧いてるんですか?w

>>784
日本人の観光客を罵倒してたしな。震災の時も、デマを必死に拡散
して日本に害を与えようとしてたし。

日本にもいた!こんな珍獣!その名は"netto uyoku"!

こんな感じ?

>>865
ネトウヨなんて言葉に反応してるくらいバカなんだからネトウヨだろ。

>>897
底辺が排外的な傾向を示すのは世界的にも見られる現象で、
日本でもそういう研究報告あるよ。つまり、ネトウヨ=底辺層で
あることは確定的だね。

>>916
つまり、違法であることの根拠は示せませんてことか。どこまで
ネトウヨは負け犬なんだよ。

ネトウヨがついにフランスデビューを飾ったのか。報道してもらって
良かったな。
もっとも、日本にもこんな珍獣がいた!みたいな扱いのようだけどw

>>495
歴史的事情ということを理解できない知的障害者の人ですか?

>>470
右翼じゃないだろ。ただの底辺の差別主義者の群れだろ。

>>494
珍獣が何千人も集まったので笑ってるだけだろw

>>576
右傾化というよりは底辺化だろうな。別にネトウヨは右翼思想って
わけじゃないし。

>>595
「謝罪しろ」とか、なんか君ってネトウヨの言う所の朝鮮人そっくりだよね。
もしかすると、君は自分が知らないだけで朝鮮人の血が色濃く流れているのかもね。


>>606
ネトウヨは社会性というものが身についていないからな。臭くて汚い
ヲタ部屋で何年も警備員をやってると、ネトウヨみたいに精神に異常を
きたすようになるんだろう。

>>642
たとえ2chでも、軽々しく使ったら「何こいつら頭イカれてるの?」と
思われることは覚悟しなきゃ。そういう人達の意識が「ネトウヨ」って
言葉に出てるわけでね。

>>659
妄想じゃないでしょ。底辺が右傾化するのは良くあることだし、
日本でもそういう論文あるよ。

>>662
何で君と同じレベルにまで堕ちなきゃならんの?どうも底辺の思考は
良く分からないなぁ。ま、そんなザマだから君はいつまで経っても就職
できないんだろうけどね。

>>694
ネトウヨのバカさ加減に、みんな呆れていなくなっちゃうんだよ。

>>728
ネトウヨも同様にキモがられてるよ。
韓国ネチズン=日本ネトウヨ=中国糞青。各国の底辺層の別名だね。

>>737
恐れてるんじゃなくて、ネトウヨの社会性の足り無さや、短絡的な
思考回路を批判してるだけだと思うけどな。ま、ネトウヨが日本語が
不自由なのは知ってるけどさ。

>>748
いや、だから、そういう論文があるわけで、それで実証されて
いるわけだけど。論文て何だか分かってる?高卒中卒しかいない
ネトウヨには理解できないのかもしれないけどさ。

>>762
意味が分からない。マジで君は精神病院に行って医者に診てもらった
方が良いと思うよ。もう社会復帰は難しいかもしれないがね。

>>769
ネトウヨには「誇り」なんてものはないから。社会から相手にされず、
溜め込んだ不満のはけ口が朝鮮人という、実に醜悪な連中だし。
保守が良く言ってる「日本人としての誇りを取り戻せ!」みたいなのっ
て、要するに本人が如何に日々の生活で無視され、誇り高い人生を送れて
ないかってことの裏返しだし。

>>794
> ネトウヨって言葉にむかついてる奴も多い

何でむかつくの?ネトウヨなんて存在しないんでしょう?w

>>931
「反証」の意味を理解できてないよね?ま、ネトウヨはせいぜいで
高卒だから無理は言わないけどさ。
まぁ、もし出来るのなら「底辺=ネトウヨ」という命題に対して反証
して見たら如何?ま、ネトウヨの知能じゃ無理だとは思うけどねw

>>923
ネトウヨは、ネトウヨって言葉が差別だって言ってたりするからね。
朝鮮人であることは止められないだろうけど、ネトウヨであることは
いつでも止められる。ネトウヨは自分の意志でネトウヨに堕ちてる
わけで、ネトウヨってのはそれに対する評価に過ぎんわな。これが
差別だとか言う辺りに、ネトウヨの社会性の無さが伺える。

>>19
日々きちんと働いて日本人としての義務を果たしてる人達ならともかく、
無職の能なしが愛国を語るなって感じだよね。

>>477
記事を読めば分かるが、おかしな珍獣が暴れてますって話だよ。

>>489
「ナショナル・アイデンティティの概念構造の国際比較」という
論文があってね。排外主義者には低所得と低学歴が多いんだよ。
まさにネトウヨの母集団。

>>503
ネット右翼ってのは元々自称なんだが。それがネトウヨになった。
ネトウヨが蔑称みたいになってるのは、ネトウヨの行状があまりにも
悪かったから。ま、自業自得だよ。

>>527
どこの国にも底辺はいて、排外的になってるだけだろ。
韓国じゃネチズンと呼ばれてるようだが。ネトウヨ=ネチズン=低学歴・低所得。

>>544
朝鮮人のことなんか知らんよ。
俺はネトウヨをバカにしたいだけであって、
朝鮮人なんぞどうでも良いからな。


>>549
全員拝外主義者だなんて誰が書いてるんだ?捏造すんなよ。バカ。
ただし、あのデモに参加した連中の多くが差別主義者であるのはそう
だろうね。デモの主催が「差別的なことを言うな!」みたいなことを
言ってたようだけど、それはつまりそういうことを言ってしまいそう
な連中ばかりだったということだろうからね。

>>578
そうだね。そういう人間とは付き合いたくないでしょ?ネトウヨは、
自分が嫌われる理由が少しは理解できたかな?

>>603
韓国なんて貧乏な国なんだから、排外主義者が多くても不思議じゃないだろ。
で、そういうのと頭の程度が同じなのがネトウヨなわけだ。
ネトウヨが嫌われる理由が理解できたかな?

>>576
いや、だから『ナショナル・アイデンティティの概念構造の国際比較』
という論文で、底辺が排外的であることは示されてるんだけど。君のは
単なる願望でしょ。
人間というものは、自分自身のアイデンティティがはっきりしないと
不安なものらしいよ。底辺層が右傾化しやすいのは、仕事が無かったり
周りから軽蔑されたりして、彼ら自身のアイデンティティが脅かされる
からだろうね。結果、排外主義に走ると。
金持ちや、社会にちゃんと参画している人は、アイデンティティは確立
しているからそういうことは無いね。むしろ異文化に対して寛容だ。

>>623
差別主義者じゃない人達に「差別的なことを言うな!」なんて言う必要は
ないんだから、憶測じゃなくて論理的な帰結に過ぎないでしょ。主催側から
して、差別的な奴が多いと自覚してるわけでね。

>>638
その大震災の時に、必死になってデマを垂れ流したのがネトウヨ
なんだがなぁ。

>>642
少なくとも、ネチズンやネトウヨはそれぞれの国で非常に嫌われて
いるようだね。あと、中国には糞青というネトウヨやネチズンの中国版
がいて、やっぱり非常に嫌われてるよ。

>>620
そのデモをやってる連中って、フジテレビでデモをやってる連中と
同じようなもんだろ。そういう状況で、外国の国会議員の入国なんぞ
治安上認めるわけにはいかんだろ。向こうのネチズンは、ネトウヨ
よりも暴力的みたいだしな。
俺は差別主義者はどこの国の人間であっても嫌いだが、朝鮮のこと
なんぞどうでも良いんでな。バカウヨのような国辱を叩くことにして
るんだよ。

>>660
どこの国でも底辺=排外だよ。そこはもうピクリとも動かないね。
ま、底辺てのは頭が良くないし、昆虫みたいなもんだから多様性を
認める能力がないんだろうな。

> ネット右翼が元々自称ってのは初耳だ。

マジで言ってるのかな。確かどこかにまとめたサイトがあったと思う
から、調べて見たら?新風だか、あの辺りの連中が自称してたはずだ。
元々、ネット右翼は蔑称でも何でもなかったんだが、ネトウヨの行動
があまりにも酷かったので蔑称になった。

> 後段は朝鮮人って呼ぶのは差別だって言ってる奴らにも言ってくれ。

朝鮮人なんてどうでも良いし、それはネトウヨがいつも言ってるだろ。
ま、どうせネトウヨの言ってることだから捏造だろうけど。


>>675
誰がいつ正当化したんだ?捏造はやめろって言ってるだろ。カスが。

>>706
何で途中をはしょる?排外的な奴なんて、好かれるわけないじゃん。
だからネトウヨも嫌われるわけで。ネトウヨは、自分が一番嫌ってる
朝鮮人と頭の程度が全く同じだって少しは理解しろよ。

>>719
何でネトウヨって、ネトウヨに対する批判をすぐに差別とか言い出すかね。
その辺りも一部の朝鮮人と頭の程度が同じなんだよなぁ。

>>725
どこの会社だか教えてくれますか?もしかして、株式会社自宅警備
ですか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



>朝鮮人って呼ぶのは差別だって言ってる奴らにも言ってくれ。

>朝鮮人なんてどうでも良いし、それはネトウヨがいつも言ってるだろ。
>ま、どうせネトウヨの言ってることだから捏造だろうけど。


あらあら
ネトウヨ連呼厨さん

物事は平等に扱わないとダメじゃないですか??


>日本であそこまで規模の大きいテロが起きるとは考えにくいな。
>水洗いした家電て、すぐまた壊れるよ。
>大和魂でカバーさせれば良いだろ。

日本の軍備増強に対する懸念が出てますね


>万博とかセントレアとかもそうだが、トヨタが絡むと客の快適さは可能な限り無視されるからな。


日本企業のネガキャンも抜かりがありません


「ナショナル・アイデンティティの概念構造の国際比較」という論文があってね。
排外主義者には低所得と低学歴が多いんだよ。
まさにネトウヨの母集団。

ナショナル・アイデンティティの国際比較 [単行本]
田辺 俊介 (著

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%AF%94%E8%BC%83-%E7%94%B0%E8%BE%BA-%E4%BF%8A%E4%BB%8B/dp/toc/4766417127

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宮台真司氏の論理展開

「排外的愛国主義にコミットするのは、日本に限らず、低所得ないし低学歴層に偏ります。」


と結論づけている。ここでは「権威主義者」というものの具体像を「排外的愛国主義にコミットする」者と見ている。そして、「低所得ないし低学歴層」という者を「弱者」と見ることで、そこへの偏りをそれが「多い」という風に見ていることになる。

「権威主義者」や「弱者」というのは、一般的な定義としてはかなり大雑把になってしまうが、具体的な対象を考えるときには、その言葉の定義にふさわしい属性を見つけることが出来るだろう。「排外的愛国主義にコミットする」者というのは、どのような具体像を持っているだろうか。

例えば小泉首相の「靖国参拝問題」に対して、国内問題に対して外国にとやかく言われる筋合いはないと主張する人々は、「排外的愛国主義にコミットする」ものと言えるだろうか。これは、何を根拠に「国内問題」だと語っているかで「排外的愛国主義」かどうかが決まるのではないだろうか。

「靖国参拝問題」が国内問題にとどまらず外交の問題になっているのは、単に中国や韓国が騒いでいるからだと短絡的に捉えている人は、「排外的愛国主義」ではないかと思われる。中国や韓国の主張の根幹をなすのは、サンフランシスコ講和条約によって出来上がった国際的了解の枠組みだ。だから、これに対して論理的な解釈をして、なおかつ国内問題であるという主張をしなければ、外国の言うことなんか知るものかという「排外的愛国主義」になってしまうのではないだろうか。

サンフランシスコ講和条約に対して、東京裁判の不当性を主張するのは、一つの論理的な解釈になるだろう。しかし、それを主張するのなら、正当な意味での戦争責任を語る必要がある。東京裁判は不当だから、サンフランシスコ講和条約の枠組みにも正当性はないとするなら、もう一度すべてをご破算にして一から戦争について考え直さなければならない。日本の未来にとってはその方がいいと僕も思うが、そのような主張はまだ見たことがない。それが出てくれば「排外的愛国主義」ではなくなるのだろうと思う。

「排外的愛国主義」は、単に外国の主張には耳を傾ける必要はないと主張するものだから、その主張の論理的正当性を語ることがない。だから「権威主義」にならざるを得ないのだろうと思うが、この場合の「権威」は誰になるだろうか。小泉さんがそのように語っているからそう思ってしまうという人がいたら、その人は間違いなく「排外的愛国主義」による「権威主義者」だろう。そう言う人は、もう一度その主張の正当性を考えてみることで「権威主義」を逃れることが出来るかも知れない。

マスコミの宣伝が「権威」となっている人もいるかも知れない。この場合は、マスコミの伝え方にもかなり問題があるのを感じる。このごろようやくサンフランシスコ講和条約についても言及するマスコミが増えてきたが、以前はそれには一言も触れなかった。

以前のマスコミ報道では、A級戦犯は戦争犯罪人であり、悪いことをした人たちだから、その人たちを祀ることに反省の否定があるというどちらかというと道徳的な非難があるという伝え方のように感じた。中国や韓国の批判が、もし道徳的な面であれば、それは「心の問題」であり国内問題だと感じても仕方がないだろう。言いがかりをつける中国や韓国の方が不当だと思う人が多くなるのではないかと思う。

しかし中国などの戦争に対する態度をよく見てみると、それはマルクス主義的な基本姿勢があり、日本人を帝国主義的な支配者の人間と、それの犠牲になった民衆とに分けて考えるというものがあることが分かる。サンフランシスコ講和条約の枠組みというのは、まさにこの見方にも整合するものになるわけだ。日本人民には罪はないけれど、支配した帝国主義者の側には罪があるという見方になるわけだ。

そして、その見方をすればこそ中国は、同じ犠牲者である日本人民には戦後賠償を求めなかったと言うことになる。これは姿勢や態度としては首尾一貫したものになっている。首相の「靖国参拝」は、この見方を根底から覆してご破算にするというものに見える。

日本人の中には、賠償はなかったけれど、経済援助などで賠償以上の償いをしているといいたいものもいるかも知れないが、これは言ってしまったらおしまいではないかと思う。経済援助は、あくまでも平時の関係であり戦争とは関係ない。これは、そんなことを言わずに、いい関係を保とうとする努力の中で、賠償はしなかったけれど日本人民の心として経済援助で、少しでも同じ犠牲者であるという気持ちを表したものとして、何も言わないことこそがその気持ちをもっとも伝えるものになるだろう。何か下心があって、賠償のかわりだなどと言いだしたら、関係は崩れ、むしろ賠償をよこせと言うことになっていくだろう。

「靖国参拝問題」には外交問題が含まれていることは明らかだが、それに対して外国が文句を言っているだけだと受け止める「排外的愛国主義」は、論理的根拠を持たないことを自覚しなければならない。そして論理的根拠を持たないことが、その根拠として何かの権威を引っ張り出すという「権威主義」につながると言うことも自覚しなければならない。

さて「排外的愛国主義」を唱える「権威主義者」たちは、果たして「弱者」が多いのだろうか。この場合何をもって「弱者」とするかという定義が問題だろう。「低学歴」「低所得」というのは、「弱者」の特徴の一つかも知れないが、それだけが「弱者」の属性だと単純に考えることも出来ない。また、今の「靖国参拝問題」でそれの統計を取って確かめるのも難しいだろう。

宮台氏のこの命題に関しては、実証的に正しさを確かめることも出来るが、一般論としての正しさを確認して、現象を解釈するときの仮説として利用した方がいいのではないかとも感じる。「権威主義者」というものを、自分で正当性を確かめるのではなく、権威に寄りかかって判断する人間と定義すれば、それが弱さの一つの性質だと考えるとき、一般論として「弱者」が多くなるだろうと予想出来るという風に演繹出来ると考えるわけだ。

宮台氏の命題は、その反対のように見える






>嫌韓もネトウヨも大差ない。一律キモいで終わり。
>朝鮮ネチズンは、むしろ日本のネトウヨと非常に良くにているわけで、両者を重ねるべきでしょうね。
>ネトウヨなんて言葉に反応してるくらいバカなんだからネトウヨだろ
>ネトウヨ=底辺層であることは確定的だね。
>ネトウヨは負け犬なんだよ。
>日本にもこんな珍獣がいた!みたいな扱いのようだけどw
>ただの底辺の差別主義者の群れだろ
>右傾化というよりは底辺化だろうな。別にネトウヨは右翼思想ってわけじゃないし。
>ネトウヨの言う所の朝鮮人そっくりだよね。
>ネトウヨは社会性というものが身についていないからな。
>底辺が右傾化するのは良くあることだし、日本でもそういう論文あるよ。
>ネトウヨも同様にキモがられてるよ。
>無職の能なしが愛国を語るなって感じだよね。
>韓国ネチズン=日本ネトウヨ
>ネトウヨの社会性の足り無さや、短絡的な
>思考回路を批判してるだけだと思うけどな。
>ま、ネトウヨが日本語が不自由なのは知ってるけどさ。
>高卒中卒しかいないネトウヨには理解できないのかもしれないけどさ。
>ネトウヨには「誇り」なんてものはないから。
>溜め込んだ不満のはけ口が朝鮮人という、実に醜悪な連中だし。
>ネトウヨはせいぜいで高卒だから無理は言わないけどさ。
>無職の能なしが愛国を語るなって感じだよね。
>記事を読めば分かるが、おかしな珍獣が暴れてますって話だよ。
>どこの国にも底辺はいて、排外的になってるだけだろ。韓国じゃ
>ネチズンと呼ばれてるようだが。ネトウヨ=ネチズン=低学歴・低所得。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネトウヨの言う所の朝鮮人そっくりだよね。
もしかすると、君は自分が知らないだけで朝鮮人の血が
色濃く流れているのかもね。

韓国じゃネチズンと呼ばれてるようだが。
ネトウヨ=ネチズン=低学歴・低所得。

その辺りも一部の朝鮮人と頭の程度が同じなんだよなぁ。

ネトウヨは、自分が一番嫌ってる
朝鮮人と頭の程度が全く同じだって少しは理解しろよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝鮮人なんてどうでも良いし、それはネトウヨがいつも言ってるだろ。
ま、どうせネトウヨの言ってることだから捏造だろうけど。

>>544
朝鮮人のことなんか知らんよ。
俺はネトウヨをバカにしたいだけで
あって、朝鮮人なんぞどうでも良いからな。






あらあら、、、、

ネトウヨと朝鮮人は同等のハズなのに
差別はいけませんよ
差別は、、、、


世界で反日の工作活動に熱心な
日本の領土を脅かす
朝鮮人に興味がなく?!
完全スルー?!


韓国 BEAST(ビースト) LAで「独島は韓国領」



韓国人にとって特別な二つの場所



韓国は“なぜ”反日か?

http://www.koreanantijapan.comze.com/


愛国者を言葉の限り
全力でボロクソに誹謗中傷


これはおかしなロジックですねw





ネトウヨ連呼厨さんw





日本の邪魔が大好きな奇人変人か
成り済ましですね!




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

