アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

レイプに興味を示すネトウヨ連呼厨

ニュース速報 > 2011年08月17日 > 8Oi0bOBE0


女「ボクは男だ!」と言い張る男装少女を、数十人で延々と輪姦。 自分が女であることを分からせる
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313507090/501
すげえw
これは興奮する
男っぽく振る舞う女をレイプして女である事を分からせるってマジ最高だわ

東京裁判でA級戦犯の無罪を主張したパール判事の南京虐殺への言及

「残虐行為は日本軍がその占領したある地域の一般民衆、はたまた、
戦時捕虜に対し犯したものであるという証拠は、圧倒的である」(共同研究パル判事判決書)

>>501
こりゃ酷いな
日本は捕虜殺しすぎだわ

【モデル殺害テコンドー】 雑誌見てデリヘル感覚で呼んだ
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313517958/33

ヌードモデルなのか
じゃあレイプされても仕方ないな


一人で行かせたらレイプされんの当たり前じゃね
このシステム自体がおかしいだろ

>>336
ネトウヨはフジに張り付いてるんだが

>>144
インテリにリベラルが多いのは仕方ない
ウヨクは底辺層がなるものだから教師にはなれないし

>>526
韓流が放送禁止用語と同じような物ならすぐに規制されるだろ
放送禁止用語が実際にそうなったようにね

>>532
そういう不祥事と「韓国は嫌いだから流すな」って馬鹿の言う事の区別が付かないのは馬鹿の証拠

>>543
言えばいいと思うよ
スジ筋が通ってたら禁止されるだろう
ネトウヨの好き嫌いで物言ってるレベルなら相手にされないだろう

さてどっちになるかね

>>121
それ歌番組じゃねえしKPOPっていっても少女時代とかKARAみたいに人気あるのじゃねえし

>>572
韓国嫌ってるネトウヨを敵に回す発言だろ
いつのまに日本人全員になったんだ

日本人全員がネトウヨレベルとかどんだけ日本人馬鹿にする気だよ

>>574
ネットのアンケで世論が分かったら麻生の時に選挙で勝ってますよ

俺ネトウヨだけど少女時代のユナとスヨンは美人すぎると認めざるを得ない

>>127
ユナが美人だぞ
http://www.youtube.com/watch?v=0mwd1sUNwUo

これもオススメ
【少女時代】メンバーの顔と名前を覚える動画【SNSD】
http://www.youtube.com/watch?v=hHAoimUDqbU

>>220
ティアラはこれ可愛い
http://www.youtube.com/watch?v=XPJ0qrdDC30

>>275
【少女時代】メンバーの顔と名前を覚える動画【SNSD】
http://www.youtube.com/watch?v=hHAoimUDqbU

これ見ろこれ

仕事帰りに干してあるキャミソール見てムラムラし、その部屋の女性(24)を強姦した会社員(26)逮捕 東京
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313551880/78

女の一人暮らしで外にキャミソール干すとか挑発してるのと同じだろ
女にも相当責任ある

>>46
これじゃレイプされても文句言えないな

>>136
胸元に手をかけて思いっきり引き下げたいよな

スティーヴィー・ワンダーとかビートルズが教科書に載ったのと同じ事だろ
ネトウヨの差別意識は醜い

>>243
ソニー信者なんていないんだろ
PSで遊んでる奴がいるだけ

「◯◯!膣内(なか)で出すぞ!」ってレスを最近良く見るけど妊娠のリスクをもっと考えるべきだと思う
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313586094/447
>>421
レイプしたら披露できるじゃん


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>ヌードモデルなのか
>じゃあレイプされても仕方ないな


どういう理論なの?


>>144
>インテリにリベラルが多いのは仕方ない
>ウヨクは底辺層がなるものだから教師にはなれないし

多くの人が誤解しているようですが、 マスコミは (彼らが自称するような) 「権力の監視機関」なのではなく て、 「戦後レジームの監視機関」 です。
「戦後レジーム」というと内容がよく分からない言葉になってしまうのですが、これは要するに「YP体制(ヤルタ・ポツダム体制)」のことです。
連合国(米ソ英3国)首脳のヤルタ会談とポツダム会談で決められた 敗戦後の日本の在り方を維持・継続させるお目付け役 が、 戦後の日本のマスコミ です。






>東京裁判でA級戦犯の無罪を主張したパール判事の南京虐殺への言及

>「残虐行為は日本軍がその占領したある地域の一般民衆、はたまた、
戦時捕虜に対し犯したものであるという証拠は、圧倒的である」(共同研究パル判事判決書)

>>501
>こりゃ酷いな
日本は捕虜殺しすぎだわ

>俺ネトウヨだけど少女時代のユナとスヨンは美人すぎると認めざるを得ない



あらあら、、
自虐史観の反日日本人ですか?
それとも成り済ましですか?




女「ボクは男だ!」と言い張る男装少女を、数十人で延々と輪姦。 自分が女であることを分からせる
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313507090/501
【モデル殺害テコンドー】 雑誌見てデリヘル感覚で呼んだ
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313517958/33
仕事帰りに干してあるキャミソール見てムラムラし、その部屋の女性(24)を強姦した会社員(26)逮捕 東京
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313551880/78
「◯◯!膣内(なか)で出すぞ!」ってレスを最近良く見るけど妊娠のリスクをもっと考えるべきだと思う
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313586094/447

すげえw
これは興奮する
男っぽく振る舞う女をレイプして女である事を分からせるってマジ最高だわ
ヌードモデルなのか
じゃあレイプされても仕方ないな
一人で行かせたらレイプされんの当たり前じゃね
女の一人暮らしで外にキャミソール干すとか挑発してるのと同じだろ
女にも相当責任ある
>>46
これじゃレイプされても文句言えないな
>>421
レイプしたら披露できるじゃん




「レイプされる女の方が悪い」って理論
ネトウヨ連呼厨に多いんですかね~

気持ち悪いですね

日本で犯罪犯さないうちに
さっさと祖国へ帰ってね(^^;



>ユナが美人だぞ
>これもオススメ
>【少女時代】メンバーの顔と名前を覚える動画【SNSD】
>ティアラはこれ可愛い
>これ見ろこれ


ネトウヨ連呼厨=韓流戦士とはよく言ったものですねw




>【少女時代】メンバーの顔と名前を覚える動画【SNSD】

それよりこちらの動画をオススメしますよ~

【反日K-POPの真実] 少女時代 独島はわが領土




鬱陵島 東南側 航路に沿って200里
孤独な 島ひとつ鳥たちの故郷
誰がどんなに自分の土地だと言い張っても
独島は我が領土(我が領土)
慶尚北道 鬱陵郡 南面道洞 1番地東経132 北緯37 平均気温12度 降水量は1300
独島は我が領土(我が領土)

チジュン王 13年 島国 于山国世宗実録 地理誌 50ページの3行目
ハワイはアメリカ領 対馬は知らないが
独島は我が領土(我が領土)
日露戦争 直後に 持ち主が無い島だと無理に言い張られて
本当に困って新羅の将軍イサブ 地下で笑ってる
独島は我が領土(我が領土)

竹島が何なの?
チュクト(竹島)って何なの?
独島は永遠に独島だろで
何で 何でまた言い張るの?
独島は韓国領って知らないの?
檀君お爺さんが怒ったら
お前らはただ見ているだけだろだからもう言い張るな

鬱陵島 東南側 航路に沿って200里
孤独な 島ひとつ 鳥たちの故郷
誰がどんなに自分の土地だと言い張っても
独島は我が領土(我が領土)

チジュン王 13年 島国 于山国世宗実録 地理誌 50ページの3行目
ハワイはアメリカ領 対馬は日本領
独島は我が領土(我が領土)
独島は我が領土(我が領土)
独島は我が領土(我が領土)




ウソは100回言ってもウソですよ



工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

