アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

元2ちゃんねる管理人ひろゆきのコピペを貼るネトウヨ連呼厨

ニュース速報 > 2011年08月13日 > i/KDUpaD0



元2ちゃんねる管理人のひろゆきさんがネトウヨに呈した苦言

・グチグチ言ってる時期が一ヶ月あったとしたら、 2ヶ月目からは別のことしてほしいのですね。
1年経っても同じことをぐちぐち言ってたら、見てる側が面白くないと思われ。

・なんで日本人が日本の中で日本語で日本人に向かって主張する必要があるの?
協力して韓国語のブログとか作ってみたらいいんでないかな?
「北方領土を返せ」って東京の人に向かって叫んでる頭の悪い人みたいに感じるですよ。
だから、韓国語のページとか韓国人が見える場所でやったほうがいいんじゃないかと。

・野菜ジュースに塩が入ってるのは嫌だ→日本人は団結して対抗すべきだ→手軽な2chで啓蒙活動
こんなんいろんな人がやってたらウザイでしょ

・別に主張することがどうであれ、 何か主張があって、それをまとめることには価値があると思うのですよ。
そういう積み重ねすら出来ない人たちが、国策とか外交とかを語っていても説得力がないと思ったり。

・嫌韓厨批判=韓国擁護 ってわけじゃなくて
嫌韓厨批判=韓国なんてどうでもいい ってことだと思われ。
韓国がすばらしいから批判をやめろってことじゃなくて
同じ批判ばかりで飽きたから自重してねってことなんだけど
その違いはわかりますか?


>>246
血統主義者はネトウヨの9割だと思う
火病とかエラ張り・頬骨・つり目みたいな遺伝的特徴で叩いてる人たち
合同結婚式や性犯罪を叩いてる人たち
苗字がなんとか言ってる人たち
韓国人と在日を両方叩いてる不自然なダブスタの人たち

このような人たちは全員血統主義者の選民思想だね
もし自分が韓国人だと知ったら白目むいて泡吹いて倒れると思うよ

>>467
憎しみじゃなくて鬱陶しさじゃないか?
耳元で飛びまわる蚊や蝿みたいなもんだろネトウヨは

>>470
韓国人は日本人よりIQ高いの知らないんだな
日本人は東アジアで一番IQ低いよ

>>477
+とかヤフーニュースからここに飛び込んできたのはネトウヨの方だろw

>>493
そうだなぁもう15年くらいになるかなぁ
嫌韓厨が湧き始めたのが6年前くらいで
ネトウヨが急増したのは北京オリンピックくらいだったっけ?

>>503
「環境の影響は大きい」に対して
「遺伝子の影響もある」ってのは何ら意味のある主張ではないからなぁ
そんなの込みで彼の主張はあったわけだし
相手よりレベルの低いこと言ってドヤ顔してもなぁ

さらに、大げさに「発狂」なんて形容してしまったことで
日本人のIQが韓国人や中国人より低いって事実がバレたら困る人なのかなと思うね

>>505
あったとしても
それより以前のチョン叩きってのは
障害者叩きとかと一緒のそういうネタだったろ
誰も障害者を死滅させろとかデモする奴なんていないし

なぜか韓国人を差別する人たちがマジになって
一般人が国籍・人種差別ネタが使えなくなった息苦しい今のν速

>>522
公表したらそいつが立てたことになるソースってあんのか
むしろソースの証明方法がないんだが

そんなのいちいち真に受けるのネトウヨだけだからからかわれたんだよ

【速報】 バーボンハウスに韓国のIPがいっぱいかかってる
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313133759/

お前こういうの見ても韓国からの書き込みが本当にあった!とか騒ぎそうだよなw

>>578
なんでネトウヨ側ってここまでソースゼロ
さすがにおかしい俺を見習えよ…

>>60
本当にネトウヨは考えすぎ

>偶然、フジテレビがそれを見落としただけだよ。
すべて偶然で恣意などなかったという仮定の上に成り立ってるんだから
見落とすという単語はおかしいね。

>偶然、バックプリントにLITTLE BOY って書いてただけだし
Tシャツに書かれる単語としては常識の範囲内だよね。
至って普通。

>偶然、黄色いシャツだっただけだし、
韓国人だって黄色だし。

>偶然、前面にはFOOL(馬鹿)って書いてるだけだし 偶然、このシャツを販売してる会社の名前がラバー”ソウル”なだけだし
フールオンザヒルがラバーソウルなのは別の意味で必然。
悪意は見て取れない。お前が元ネタを知らなかったからって騒ぐなみっともない。

>偶然、このラバーソウルのブログにはハングル文字が映ってるだけだし
今どき普通だろ。

>偶然、このラバーソウルがLOVE1っていう韓国アーティストの音楽イベントに、公式シャツを供給してるだけだし
何の問題があるんだ?

Little Boy = 原爆と思ってる奴こそ無知で無教養な奴

>>173
原爆乞食が調子に乗るだけだな
だがもう原爆はオワコン
時代は福島

原爆程度でこれ見よがしにわざとらしく
のた打ち回ってた人たち見てると
同じ日本人として恥ずかしくなるよな

それはもう遺族にまかせろよ

お前ら暇なニートキモオタが憤りを代弁したつもりになってるのは
俺たち当時を知る関係者にとっても迷惑だし不愉快

お前らがバカ騒ぎするダシに被爆者を使うなっての

一般の単語が固有名詞に取って代わられるような考え方がよくわからないんだが…

つまりお前らがやってるのって
主人公が田中さんってドラマ放映したら
全国の田中さんがいっせいに
「私を勝手に主人公にしないでください!」
ってクレームつけるのと同じレベルのことなんですよ
さすがにウザいだろ

>>241
巻貝を想像するのが普通だと思うが
それを想像したから何の問題があるのかわからない

それを見た普通の人は「この人はサザエなんだな」と思うだけだろ
それが一般人の見解

>>255
そうやって妄想で一喜一憂できるなんて
キミは素敵な人だね

>>314
クレームがちょっと増えたくらいでその少し増えたキチガイを特別扱いしないよ
つーかネトウヨって普通のキチガイクレーマーと同等の扱いだろうし

書き込み数へ言及からは
俺の正しさから目を逸らしたいって心理しか読み取れないな…!

>>325
ひとつの主題を大事に扱いたいからだよ

というのは嘘で俺に難癖つける奴にいちいち返答してたら
20レス超えてましたってだけで
この事実はウヨクレーマーがいかにキチガイが多いかを如実に示してるよな

ネトウヨは2ちゃんやめて
あいた時間を別のことに費やした方が
自分のためにも国のためになると思うよ…

セシウム米は実際に風評被害があることと
愚民思想が共通了解としてまかり通る空気がはびこってる事
仕事に対するいい加減な姿勢が見えること

リトルボーイは何も問題ない
むしろかっこいい

なによりもフジテレビ放送 って

お前が坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態に陥ってる事を

なによりも如実にあらわしてるじゃねーか



どう考えても言いがかりだよ

>>376
リトルボーイを知らないのはお前のほうなんだよ
あれを原爆のリトルボーイを指してると勘違いしてる時点でな

ウヨってホモ率高いしな
しかたない

ホモなのにホモを差別するのがウヨ
ホモじゃないのにホモに理解を示すのがサヨ

>>414
で、なんで原爆としての意味以外ないと言えるの?
まさかその意味を含んでるからとか言わないよな

言っておくがネトウヨがドラマを視聴する時に画面に映るものは
全て日本に関係するメッセージとして配置されていると思い込んでしまう

つまりリトルボーイも男装した少女とかそういう象徴ではなく
何か別の考えがあっての、つまり原爆としてのリトルボーイなのだ
と思い込んでしまうのだ

>>419
ネトウヨはID変えて張りついてるけどな
俺ってほら正直だから

>>435
原爆以外の意味があって
そちらのほうが一般性が強いのだから
原爆の連想へ配慮して伏せろというのはただのネトウヨの過剰反応でしかないしな

広島市長が動いたってあたり
被曝利権のやつらも含めて喧伝して回ってるのかなこの件
だとしたらますますそんな奴らのためにフジテレビを責める必要ないだろ

>>462
津波って一般名詞の意味しかないじゃん
逆にこの場合だと原爆ってTシャツに書かれてないとおかしい

その差異に気づかないからお前はいつまでたってもバカにされつづけるんだよ

リトルボーイと日付(しかも一日遅れ)が一致しただけで
ここまでネトウヨが発狂するのか
フジテレビも大変だな

>>475
こんなありえない勘違いして発狂してる国民こそ世界的に見て異常だよ

そもそも原爆落とされたのは自業自得だし
外国では原子爆弾は戦争終結のきっかけとなった爆弾で、平和の象徴


日本人が自由意志で侵略戦争に踏み切った経緯を自己批判こそすれ
被害者面するのはお門違いの逆恨みだよ

>>485
それは事実認識を促してるんじゃなくて
認識に伴う感情を押しつけてるだけだよ

いち国民感情を普遍的実在と混同してしまうのはキチガイの証拠

>>490
日本以外の全ての国だよ

俺がもし当時生きてれば
爆心地にいさえしなければ原爆落ちた瞬間
心の中で盆踊り大会が開催されるよ


>>501
テレビが感情を優先させてることと
お前がすべての国民にお前の感情を模範として押しつけてることに
何の関係があるんだ?

俺テレビってメディアそのものの肩は持ってないがね
たまたま勘違いネトウヨ集団の敵がテレビだったってだけで

>>489
何やってもって何やったの?
別に問題のあることやってないでしょ

ネトウヨの頭の中だけに問題があるだけ

>>510
お前らがクズだから他人の悲劇を
気に食わない別の他人を扱き下ろすために平気で利用できるんだろ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





>韓国人は日本人よりIQ高いの知らないんだな
>日本人は東アジアで一番IQ低いよ

>日本人のIQが韓国人や中国人より低いって事実がバレたら困る人なのかなと思うね


何のソースを参考にしてるか知りませんが
中国 韓国とも偽証 隠蔽 捏造がはびこってる国です

政府が発表してる数字は
信頼性に欠けますね



韓国人は日本人の671倍ウソつきらしい
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm

嘘と韓国人
http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/fc10240cb45a39fed7be0493b89f0f2f

チャングムの嘘 韓国に宮廷料理などない?
http://koumokuten.iza.ne.jp/blog/entry/40946/

中華人民共和国は醜い国家である
http://dadao.kt.fc2.com/ron1minikui.htm

日本を抜いたGDPは大嘘! - 腐敗しきった中国の真実




【真実は】 95%以上が嘘の中国さま 【5%!?】
http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/694890617f2ee0be5e608f2b88d6132a




日本は資源も土地もないのに長い間
経済大国として世界に君臨してきました

まじめで道徳心があり、窃盗や犯罪が少ない

平和で治安が良い

水道水が安全

自分の腕時計より
電車の来る時間の方が正確

恥の観念

勤勉でよく働く



>元2ちゃんねる管理人のひろゆきさんがネトウヨに呈した苦言



ネット技術者としてはすごいと思いますが人物としてはどうなのかなw



>血統主義者はネトウヨの9割だと思う
>このような人たちは全員血統主義者の選民思想だね
>お前らがバカ騒ぎするダシに被爆者を使うなっての
>お前が坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態に陥ってる事を
>気に食わない別の他人を扱き下ろすために平気で利用できるんだろ


ハイ! ぜんぜん違いますね!


ことの発端は戦後から続く
左翼系メディアの売国行為が挙げられます



靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!



南京問題に火を付けたのは朝日の本多勝一(崔泰英)だった!



「靖国問題に火をつけたのは」
http://ameblo.jp/create21/entry-10316143286.html

暴かれる朝日の論法 
http://asahi.kirisute-gomen.com/ronpou.htm

通名報道という民族性を物語る姑息な朝日クオリティ
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10970768580.html

反日極左 朝日新聞では、AERAで朝鮮人の姜尚中を使ってまで草食男を礼賛している。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=17



それに加担する「反日企業」



ソフトバンクCMと犬のお父さんの意味
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100403/1270281377



反日企業の雄 ヤフー、ソフトバンクの正体

普通の人は連続投稿できないのに、なぜか反日的な投稿している者だけが、連続投稿できているという実態

草食男と肉食女を賛美して男をおちょくる、腐ったヤフーの広告
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=30



世界中の皆さんに申し訳ないと思う
日本は犯罪者になってしまった



そして フジテレビ ソフトバンク 花王の実態

ソフトバンク・インベストメントがフジテレビ筆頭株主に
http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/blog/entry/2386693/

フジテレビは、ソフトバンクが筆頭株主になってから激変した(記事コピー)
http://nettaro-note.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-7fbf.html

視聴者を侮辱するフジテレビのスポンサーソフトバンク




花王の株主は46、8%が外国人投資家
http://www.kabupro.jp/list/s4000.htm


このユーザー
ネトウヨは選民主義だと論理のすり替え
実にくだらない、、、、


株主がそのメディアの方向性にどのように影響が及ぶかは
ヤフーに買収されて
韓流だらけになった「GYAO」を見れば一目瞭然!

いまや反日メディアは
国民に監視されて当然の存在なのです


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

クソみたいにつまらない記事だなぁと単純に思った
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

