アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

フジテレビを擁護する自称Google社員の自虐史観ネトウヨ連呼厨

ニュース速報 > 2011年08月13日 > HwxFY1R20



>>331
日本の外交なんて昔からド下手クソもいいとこじゃん。
効果があるならせめて並レベルにはなるはずだろ。

>>360
キレて国際連盟脱退したり譲歩繰り返したりするのが下手でないなら何が下手なんだよ。

天皇は外交に役たってるだ?
外交がヘタクソ過ぎて目も当てられないからせめてそういう事にして逃げ道作ってるだけだろ馬鹿。

>>382
軍事大国だった戦前も外交クソ下手だったろ。
日本の場合は軍事力とかじゃなく、それ以前の問題なんだよ

>>399
縛られてなかった戦前の体たらくを見ろよ。
また今は縛られてるとしても、世界有数の経済大国だぞ。
軍事力の縛りはあっても本来なら相当なことができた筈だ。
でも出来ない。
それはつまりカード以前の問題だってことだよ。

>>408
東南アジアでありながら欧米とも密接な関係を維持し、小国ながらもASEANの重要なプレイヤーとして振舞ってることだよ

>>422
だから金というカードを全く生かせてないって話だろ。
軍事力も大きなカードだがそれが全てではないぞ。

>>428
勝つのに切り落とす必要はないだろ。
指でも突けば日本刀なんて持ってられんよ。

>>437
そりゃできるけどフェンシングの突きと比べたら蠅が止まるだろ。

>>129
捕虜の扱いなんか日本は酷いほうだぞ。
さすがに独ソには負けるけど。

>>147
どうあれ、日本の捕虜になった兵は3割死ぬ。
連合軍側は1割以下。
これが事実。

>>150
あ、連合軍が一割以下は嘘だわ。
ソ連も連合国だもんな。
米英が正解。

>>157
日本にそういう事例が全くなかったとは思わないよね?
捕虜にした後三割死なす国が、捕虜にする前の投降兵を大切に扱うとも思えないし、
なにより捕虜を潔くないとして嫌悪する文化がある。

>>160
そうだな。
石原だとかも処刑すべきだった。
東京裁判はまだ生ぬるいわ。

>>168
石原は日本にも都合の悪い男だったろ。
奴の満洲事変が日本軍内の「やったもんがち」な雰囲気の増長と、米国との関係悪化につながってんだから。

因みにWW1では日本もドイツを裁いてる。
イタリアと組んでドイツの皇帝を事後法で裁こうともした。
皇帝が中立国のオランダに亡命して、オランダが身柄引き渡し拒否したんで実現はしなかったけど。
なのに自分が負けた時だけガチャガチャ言っても誰も聞きやしないよ。

>>187
実際戦犯とされたものの多くは屑だからしょうがない。
敵である帝国主義の欧米に屑だったのは勿論だが、日本的にも屑。

>>191
ネトウヨが蹂躙できるような日本なら民主政権は誕生してないし、フジテレビの視聴率は下がりまくるはずだろ。
ネトウヨは2chで五月蝿いだけで実際には何も出来てないんだよ。

>>193
捕虜殺害等犯罪の実行犯なら屑だろ。
命令したものはもっと大きな屑だが。

>>200
>ところで、ネトウヨって何?ww
「ネットに出没する愛国者のふりした馬鹿」のことだよ


>>428
原稿ミスを気づかずアナウンサーが読んじまうなんてコた、NHKでもよくある事だろ。
知ってる知ってないの問題じゃないんだよ。

>>450
別にミスでもないだろ。
「小さな少年」なんだから。
アホが無理やり関連付けてるだけ。
アホのアホさ加減を想像できなかったのはフジテレビのミス。

>>458
そう思ってるのはお前とその同類のアホだけ。
アホが何を言おうが不死鳥運動しようが8/8のフジの視聴率は増えた。

>>514
で、叩いてる方も「リトルボーイ知らなかった連中よりも一つ、常識がある」ってだけの馬鹿だから不死鳥運動も全く効果がでないわな。

>>539
ダメなのは不死鳥運動しても視聴率下げられなかったお前らだろ。

>>550
アホからの批判を真に受けて黙る意味はないわな。

>>552
元から侮辱のための言葉を使うのと、「小さな少年」では意味合いが全然違うだろアホ。

捕虜待遇に限って話をするなら、
ドイツやソ連はまともじゃない。
ただドイツは英米兵士にはそれなりに紳士的に接した。

米英はまともだったというか一番マシ。

日本はその間くらい。

少なくともその点で日本が英米批判するとかは馬鹿くさい。

>>586
2chはアホばっかだが現実はそうでもないって話だろアホ。

>>599
正しい変換したほうが読みやすいかと思っただけで特にたいした意味はねーよ。
逆にお前はそんな事に特別な意味を見出そうとする陰謀脳だから、「小さな少年」でファビョるんだよ。

>>645
その程度の間違いで大騒ぎするのがアホってことだよ。
小さな少年で切れるのもアホ。

>>679
まともな相手には通じるよ。
日本語には苦いって言葉があって、それには国人を侮辱する意味が無いこと、
また苦いと発言するだけの相応な理由があったことさえ説明できればな。

ギャングやアホ相手には通じないだろうが。
「小さな少年」で騒いでるお前らみたいな。

>>684
日本製Tシャツの英語なんてそんなもんだろ
何をいまさら。

>>734
2chで叩かれるのはまともな証拠だろ常考。
むしろありがたい事だ。

>>755
「彼は小さな少年です」
これでいいか?

>>795
その前に「彼はリトルボーイ(原爆)です」ってどういう意味?
原爆に「He」なんて普通使わないから「a」の付け忘れと判断して「彼は小さな少年です」と訳したんだが。
それのどこが間違った判断なの?

>>838
ネトウヨは戦前戦中日本マンセー故に戦前戦中のアメリカはdisってるだろ。
むしろ原爆バンザイは俺の立場だ。

>>846
仕方ないのはその通りだろ。
絶対防衛健突破されて海上封鎖されて特攻しかやる事なくなって、それでも負けを認めないアホに戦争を諦めさすのに他に手段はない。

とにかく、原爆仕方ないのは昭和天皇も認めたまごうこたない事実だよ。
広島の反核団体とか反米ネトウヨとかはアホなだけ。

>>854
馬鹿は喋んないほうがいいよぼろが出るから。

>>857
広島と長崎ごっちゃにしてる>>854はどこのサイトを参考にしたの?
参考までに教えて?

>>860
間違った英文を「本来はこう言いたかったのだろう」と補完して読むことがなんでそんなに腹立たしく思えるのかわからんね。
お前馬鹿なの。

>>861
原爆以前の問題。
広島と長崎の位置を逆に覚えるとか相当アホだぞ。
「リトルボーイが原爆と知らないフジはアホ」とかドヤ顔で言ってないで日本地図見なおしてこい。

>>872
で、「he is little boy」を「彼は小さな少年です」と意を汲み取って訳すことの何がいけないの?
まさか「彼は原爆です」と訳すわけにもイカンだろ?
それともそっちが正解だと主張したいの?

>>870
玉音放送で原爆を降伏の理由として挙げんのに論外とかどの口が言うんだばーかwww

>>882
Tシャツに原爆の名前なんか書いて売るわけ無いだろ
韓国の企業ならともかく日本の企業が

>>887
別のスレであのTシャツデザインした企業特定してたぞ。

>>894
まさしくそこだよ。
あのTシャツ作った連中が原爆イメージしてデザインしたと、本気で考えてんの君は?

Google社員だけど質問ある?
社食は、毎朝昼晩食い放題でかなり美味しい
ちなみにGoogle Japanの社食は本社よりもクオリティ高いし美味しい事で有名

>>201
いわゆる社員証てのはないよ
社員証として使われてるものはあるけど、うpはできん、スマン
かなりの社外秘で、メディアとかが取材に来る時も隠す様言われるからね

ちなみに、メディアが社食に取材に来る時は少しだけいつもより豪華になる

>>211
自販機は全て只だよ
欲しい飲料を求めてわざわざ席から遠くの自販機に足を運んだりもする
リポビタンDもラインナップにあるよ、あまり使用する機会はないけど
お菓子とフルーツも只だね、お菓子はリクエストできる

>>212
うーん、つっても中の人しかわからない事て社外秘除けばつまらない物しか思いつかないし、言ったところでその真否はどうせ分からないしなあ
社内でマッサージを只で受かられるとか、音楽演奏用の防音ルームがあるとかはあまりメジャーじゃないかな?
てか、Google社員て言ったって色んな職種の人がいるし、派遣社員の方ももちろんたくさんいるし、ニュー速見てる人なんて掃いて捨てるほどいると思うよ

>>215
いや、普段からかなり豪華だが、更に豪華になる
月に二人まではゲストとして呼んでいいんだよね
知り合いにGoogle社員がいたら、頼んでみてはいかが

おまえら8ばっか槍玉に挙げるけど9もつまらんだろ。
「8でがっかりしたが9でちょっと見なおして・・・」とか言ってる奴らが信じられねぇ。

>>42
ちょっと違うな
ネトウヨが嫌いなものが好きなんだよ

>>216
靖国の連中が大東亜戦争肯定論者だからだろ
他の理由はほぼそのための後付け

>>236
しかしほぼ日本の敗戦責任者と一致してるから、
日本人が連中を嫌悪する事に何の問題も無い
欲をいうなら近衛や石原も追加して欲しいところ

>>246
作った目的が戦死した兵を顕彰する為であり、、
神社の分類としても
「天皇に貢献した英雄を祀る神社(別格官幣社)」
だよ
平和を祈るのは副次的な目的になりうるかもしれんが本来の目的じゃ無い

>>252
勘違いされると困るから補足すると追加するのは戦犯リストな
近衛が祀られてないのはその通り


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






どこかの大学で左翼教育でも学んだんでしょうか
かなり上から目線の批判ですね


>>882
Tシャツに原爆の名前なんか書いて売るわけ無いだろ
韓国の企業ならともかく日本の企業が
>>887
別のスレであのTシャツデザインした企業特定してたぞ。
>>894
まさしくそこだよ。
あのTシャツ作った連中が原爆イメージしてデザインしたと、本気で考えてんの君は?


どういう過程でそのTシャツを製造したかではなく

どうしてこのような時期に

「不謹慎なTシャツを着せて映したか」

ですね

東海テレビの「セシウムさん」

の不謹慎な事故にも
同じ事が言えます

あと
このユーザー上から目線で
フジテレビの擁護や
天皇や日本の過去を批判していますが

重要なミスを犯してます





反日亡国論


反日亡国論とは、日本の新左翼の政治思想の一つ。
命名者は大森勝久(北海道庁爆破事件の死刑囚)である。

従来、反日思想の根拠とされたのは、
いわゆる「明治以降の日本帝国主義が為した悪行」 であった。

「反日亡国論」は、歴史をはるかに遡って、日本国の建国そのものを否定し、 その国家と民族の絶滅を主張する反ユダヤ主義に匹敵する過激思想である。

いわゆる「日本人」は、反日亡国論を全面的に受け入れて反日運動の闘士となることで、 初めて「抑圧者・犯罪民族」という「原罪」から解放されるとする。

※日本人絶滅を最終目標とする、左翼の異常な思想である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%...


ジパノフォビア


 日本人が日本のことを悪くいうのは「ジパノフォビア」といいます。これは教育学博士の若狭和朋さんの造語で「イスパノフォビア」を日本版にしたものです。

「イスパノ」はスペイン、「フォビア」は嫌悪という意味です。

スペインはかつてスペイン大帝国を築きましたが、これを倒そうとしたイギリスやオランダはスペインにプロパガンダ戦(宣伝戦)を仕掛けました。

スペインが植民地で残虐なことをしたというパンフレットを作って世界中に撒き散らしました。

「・・・彼ら(スペイン人)は村々に押し入り・・・老いも若きも身重の女もことごとく捕らえ・・・引き裂きズタズタにした」

「彼等は誰が一太刀で身体を真っ二つに斬れるとか、誰が一撃のもとで首を切り落とせるかとか賭けをした」

「ようやく足が地に着く程度の絞首台を作り、13人ずつ吊るし・・・生きたまま火をつけた・・・」

 このプロパガンダによってスペイン人は自国の歴史に自信が持てなくなり、自己嫌悪に陥り、自虐に親しみ、寂しく自国を嘲笑する国民になり没落していったのです。

国民国家の発展・衰滅の土台は国民精神の盛衰が基礎なのです。

 日本人が日本を悪く言うようになったのは戦後のGHQの政策によるものです。

戦後、「真相はかうだ」というラジオ番組を通じて
「日本国民は軍に騙されていた」
「日本軍は大陸で残虐なことをした」と刷り込み、新聞紙上でも日本軍の”蛮行”という捏造記事が連載されました。
仕上げはあのインチキな東京裁判です。

こうしてスペインと同じように日本の国民精神を衰退させようとしたのです。

日本が主権回復後も、革命思想を持った人たちが教育界やマスコミに入り込み、日本を破壊して共産主義革命を起こすために続けて洗脳していったのです。



そして近年は中共などの日本崩壊を目論む国がそれを利用して日本をプロパガンダ攻撃しているわけです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mozugoe/2287227.html




戦勝国のプロパガンタを率先して受け入れ
反省して反省して反省して反省し抜いた国は
やがて滅亡の危機に瀕します


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

