アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

天皇制廃止に必死なネトウヨ連呼厨

ニュース速報+ > 2011年07月24日 > eDp8nAYiP



明治天皇は暗殺され、長州の田舎者、大室寅之祐にすり替えられた。
あとは明治政府のなすがまま。

http://www3.ocn.ne.jp/~sigikain/meijisyasin.html

戦前の天皇家はガーター騎士団

明治天皇は暗殺され、長州の田舎者、大室寅之祐にすり替えられた。
あとは明治政府のなすがまま。

http://www3.ocn.ne.jp/~sigikain/meijisyasin.html

天皇の治世ねえ

戦前の日本は北朝鮮のように経済破綻して、失敗国家になっていた。
それが戦争の原因

北朝鮮では中国に女性を人身売買しているが、
戦前の日本では、東北の農村では遊郭に身売りされる女子が多かった。

普通、貧富の差、収入、資産の偏在はジニ指数で表す。
 「近代日本の所得分布と家族経済」という本によると、
戦前日本のジニ係数は
1923年 0.53
1930年 0.537
1937年 0.573
だとの事。

ジニ係数が0.4を超えると社会が不安定化すると言われるが、
すでに、それをはるかに上回る数字。

1920年代には最貧層(所得が下から20%までの層)が人口の70%も。
http://www.jpcanet.or.jp/news/kumori/kumori200104.html

なんでネトウヨの好きな国家体制は北朝鮮みたくなっちゃうん?w

>>18
天皇は天から降ってきた神の子孫と書いてあるw

■戦前の日本

〇 学校では毎日全体朝会がもたれ、君が代斉唱のもとに「宮城遥拝」が行われました。
  東に向きをかえ、はるか宮城(天皇がいる所)に向って、君が代の曲の終るまで
  黙とうをささげました。

〇 平日には「御真影」(当時の天皇・皇后の写真)は、校舎から独立して安全で
  人目のつく所に丈夫に作られた「奉安殿」に安置されていました。
  この「奉安殿」は、登下校の児童生徒や学校に来る一般人の礼拝の的でした。

〇 祭日や記念日には、これに国旗掲場や教育勅語の朗読が加わわりました。
  これらの儀式には町村長その他地域の知名士も参加していました。
  黙とう始めの号令で黙とうが始まると、燕尾服に身をつつみ、白い手袋をつけた校長が、
  「奉安殿」の扉を開け、教育勅語を取り出して朗読する間、ほとんど頭を下げたままの連続でした。

〇 1933年(昭和八年)頃、沖縄本島南部の第一大里小学校長が、御真影の件で責任をとり、
  割腹自殺をはかった事件があったくらい、校長にとっては責任の重いものでした。

〇 学校は、「国体の本義」と「臣民の道を一人ひとりの子どもに徹底させることが最高の目標でした。
〇 国体の本義を簡潔にいうと「万世一系」「忠君愛国」「義勇奉公」の3つになり、
  教育勅語の精神をいかに徹底させ得たかが、教師の指導力のバロメーターでもありました。

〇 天皇制教育は食事の面にまでも及んでいて、
 「薯とらば天地御代(あめつちみよ)の御恵み君と親との御恩味わえ」
 (これからいただくものは天皇陛下のお恵であるから、
  天皇陛下と親に感謝していただきます)の歌を歌いました。

知れば知るほど、北朝鮮にそっくり。

天皇も所詮人間だってことよ
何でこの血筋だけを特別扱いしてんのか意味不明
その他の公家や豪族が特別扱いされてるか?されてないだろう

要するに皇室っていう制度を利用して税金を未来永劫使い続けたいだけなんだろ?
伝統だ、絶えることの無い血筋だ。とか言っちゃって
そりゃ絶えちゃったら、お前らが贅沢三昧できなくなるからなwwそりゃ必死にもなるわ


畿内を除く全国では、天皇の存在自体が認識されていなかった。
三条実美(維新後の太政大臣、臨時総理)が「庶民は、覇府(幕府)の存在は知っているが、
天皇の存在は知らない」と言って嘆息していたことが記録に残っている(三条家文書)。

また、維新後に明治政府が天皇を「皇帝」と海外に宣伝したのは、
幕府の将軍が西洋諸国から「皇帝」と認識されていたから。
皇帝は「王を統べる王」(もう一つは、海外領土を有するもの)であるから、諸大名が「王」であり、
将軍が「皇帝」という認識であった。

いまだに天皇を「皇帝」と呼んでる者がいるが、歴史を知ったら恥ずかしくなるだろう。

宗教右翼(≒神道信者)の論理
1.戦前にも部分的でも民主政があった。
2.天皇は日本の国造りの神の子孫であり、日本民族に君臨する全能の主権者と帝國憲法で決められていたが、
  どういうワケか立憲君主として振る舞っていた(ここのところの説明は、法的にはできないので、誤魔化す)。
3.民主政の結果、マスコミ、国民の支持を受けた軍部が暴走して開戦。
4.天皇は戦争反対の平和主義者だったが、開戦の詔勅を出した(ここも、なんで反対しなかったのかは、
  反対できなかったとだけ言って誤魔化す。開戦という国家の存亡に係わることにすら、意見を言えない主権者なんて、
  主権者じゃないし、もちろん君主としても失格。存在価値無し、ということになるんだが・・)。
5.軍部は、日本とアジアの平和のために善戦したが、アメリカの物量作戦に敗れた。
  だがむしろ、戦意、戦略、戦術で米軍に勝っていた(なんの根拠もないが、取りあえず、証明もできないからこう言っておく)。
6.だから、日本は敗戦ではなく終戦なのだ。負けてはいないのだ。 
  無条件降伏も米軍に原爆で脅されたモノであって、その後の占領、現憲法の制定、東京裁判も国際法上、
  無効だ(日本は戦中散々、国際法を無視して踏みにじってきたのに、
  都合のいいときだけ国際法を持ち出しても、誰も相手にしない)。
7.と、言う訳で現憲法は無効なので、未だに明治憲法が有効である。
  従って、国教は神道であって、天皇は主権者であり、国民は臣民として天皇を敬い、従う義務がある。
  いざというときは、天皇、国家を守るため、命を捧げるのは義務である(キ印の妄想は、天壌無窮w)。
8.日の丸は法で国旗とされたから、国旗を嫌う人間は日本から追い出すべきだ。→戦前と同じw

■戦前の日本

〇 学校では毎日全体朝会がもたれ、君が代斉唱のもとに「宮城遥拝」が行われました。
  東に向きをかえ、はるか宮城(天皇がいる所)に向って、君が代の曲の終るまで
  黙とうをささげました。

〇 平日には「御真影」(当時の天皇・皇后の写真)は、校舎から独立して安全で
  人目のつく所に丈夫に作られた「奉安殿」に安置されていました。
  この「奉安殿」は、登下校の児童生徒や学校に来る一般人の礼拝の的でした。

〇 祭日や記念日には、これに国旗掲場や教育勅語の朗読が加わわりました。
  これらの儀式には町村長その他地域の知名士も参加していました。
  黙とう始めの号令で黙とうが始まると、燕尾服に身をつつみ、白い手袋をつけた校長が、
  「奉安殿」の扉を開け、教育勅語を取り出して朗読する間、ほとんど頭を下げたままの連続でした。

〇 1933年(昭和八年)頃、沖縄本島南部の第一大里小学校長が、御真影の件で責任をとり、
  割腹自殺をはかった事件があったくらい、校長にとっては責任の重いものでした。

〇 学校は、「国体の本義」と「臣民の道を一人ひとりの子どもに徹底させることが最高の目標でした。
〇 国体の本義を簡潔にいうと「万世一系」「忠君愛国」「義勇奉公」の3つになり、
  教育勅語の精神をいかに徹底させ得たかが、教師の指導力のバロメーターでもありました。

〇 天皇制教育は食事の面にまでも及んでいて、
 「薯とらば天地御代(あめつちみよ)の御恵み君と親との御恩味わえ」
 (これからいただくものは天皇陛下のお恵であるから、
  天皇陛下と親に感謝していただきます)の歌を歌いました。

知れば知るほど、北朝鮮にそっくり。

日本のアジア政策は戦前戦後で左右が逆になってる
朝鮮と台湾を併合してダムや大学を建ててやるなんて明治の元勲はコスモポリタンだろとw

おちゃめな武烈天皇豆知識

500年9月 妊婦の腹を割いて胎児を見るという行為に及ぶ。
この年以降、人の生爪を剥して山芋を掘らせる、
人を木に登らせ、その木を倒して殺す、
池の樋から人を流して矛で刺殺する、
人を木に登らせて弓で射殺する、
など猟奇性を帯びた愚行を行ったとされる。
また女性を裸にして目の前で馬の交尾を見せて、陰部が濡れた者を殺し、そうでないものを官婢(女奴隷)とするといった異常な行動をしている。
また、天下の飢えを忘れ日夜問わず宮人と酒食に溺れた。


ソース・『日本書紀』

天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。

その天皇カルトをGHQは利用したがね。

只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど
時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。
そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは
当然のことだ。

天皇という存在が、近代になって
日本人に与えたものは、
「惨禍」でしか無かった筈だ。
取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。

王族とか皇族をそこまで特別視する理由がわからんな
単にその家に生まれたってだけで、別に人格や能力が保障されてるわけでもなんでもない
選挙で選ばれた代表なら敬して重んじるがな

戦前の天皇制が、共産党を弾圧したのは「私有財産制の否定」が理由じゃないんだよ。
それは、天皇制自体、明治維新という暴力革命で倒幕して実権を握ったから、
同じことをやられてはたまらん、というのがあったというのは政治思想では常識だね。

民衆の力というのも、初動は鈍いが一度、方向性を持って動き出したら最後、止めることはできない、ということも熟知していたから、
萌芽の段階で徹底的に弾圧すべし、ということをやったワケね。

 終戦後、彼は「人間宣言」のあと、全国を巡幸して歩いた。その映像は今も残る。
敗戦で打ちひしがれた国民を激励すると称して(膨大な予算を使って)行幸したときの姿は、
わざと古着にすり減ったクツを履いて、軍部に騙された気の毒な天皇という哀愁を演出してみせたのだった。
彼は1901年生まれだから、巡幸のころはまだ40代後半なのに、わざと猫背にして60歳くらいの老人のように見せているように、
映像や写真からは伺える。
何を説明しても「あ、そう」と答えたことは有名になったが、これも自分は戦争を指揮したりしない、
言われるがままの人間だったという印象を与えるためだろう。
戦前には絶対に大衆の前に姿を晒さなかった彼が、大衆に向けてソフト帽子をふりふり、
愛想笑いを浮かべて「平和天皇」を演じてみせたことは、戦犯から除外してもらうための進駐軍へのポーズでもあったし、
見事に国民をも騙すことにも成功したのであった。
 戦後もついにマッカーサーをも騙しきって、
資産を守った天皇が、なんで古着にボロ靴なのか。
その心根の深奥をわれわれ国民は知るべきであろう。

日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。
民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように
遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。
将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。

>>298
1920年代に日米戦争は不可避との結論を天皇にも伝えてる。
昭和天皇が開戦のタイミングをしくじって負けただけ

宗教右翼(≒神道信者)の論理
1.戦前にも部分的でも民主政があった。
2.天皇は日本の国造りの神の子孫であり、日本民族に君臨する全能の主権者と帝國憲法で決められていたが、
  どういうワケか立憲君主として振る舞っていた(ここのところの説明は、法的にはできないので、誤魔化す)。
3.民主政の結果、マスコミ、国民の支持を受けた軍部が暴走して開戦。
4.天皇は戦争反対の平和主義者だったが、開戦の詔勅を出した(ここも、なんで反対しなかったのかは、
  反対できなかったとだけ言って誤魔化す。開戦という国家の存亡に係わることにすら、意見を言えない主権者なんて、
  主権者じゃないし、もちろん君主としても失格。存在価値無し、ということになるんだが・・)。
5.軍部は、日本とアジアの平和のために善戦したが、アメリカの物量作戦に敗れた。
  だがむしろ、戦意、戦略、戦術で米軍に勝っていた(なんの根拠もないが、取りあえず、証明もできないからこう言っておく)。
6.だから、日本は敗戦ではなく終戦なのだ。負けてはいないのだ。 
  無条件降伏も米軍に原爆で脅されたモノであって、その後の占領、現憲法の制定、東京裁判も国際法上、
  無効だ(日本は戦中散々、国際法を無視して踏みにじってきたのに、
  都合のいいときだけ国際法を持ち出しても、誰も相手にしない)。
7.と、言う訳で現憲法は無効なので、未だに明治憲法が有効である。
  従って、国教は神道であって、天皇は主権者であり、国民は臣民として天皇を敬い、従う義務がある。
  いざというときは、天皇、国家を守るため、命を捧げるのは義務である(キ印の妄想は、天壌無窮w)。
8.日の丸は法で国旗とされたから、国旗を嫌う人間は日本から追い出すべきだ。→戦前と同じw

敗戦で大日本帝国は消えた。
天皇が元首だったから帝国、日本国になったから天皇も消えるべきだった。
王国でも帝国でもない国民主権の日本国に人権も意思も持たない天皇職があるのは連合国に押し付けられた結果。
憲法改正で天皇制度は廃止できる。それで天皇を拝みたい連中は勝手に宗教団体でも政党でも作って元天皇を拝めば良い。

天皇制廃止のために『憲法改正』を真剣に考えよう。

畿内を除く全国では、天皇の存在自体が認識されていなかった。
三条実美(維新後の太政大臣、臨時総理)が「庶民は、覇府(幕府)の存在は知っているが、
天皇の存在は知らない」と言って嘆息していたことが記録に残っている(三条家文書)。

また、維新後に明治政府が天皇を「皇帝」と海外に宣伝したのは、
幕府の将軍が西洋諸国から「皇帝」と認識されていたから。
皇帝は「王を統べる王」(もう一つは、海外領土を有するもの)であるから、諸大名が「王」であり、
将軍が「皇帝」という認識であった。

いまだに天皇を「皇帝」と呼んでる者がいるが、歴史を知ったら恥ずかしくなるだろう。

>天皇を中心とした日本の歴史と伝統は信仰ではない。
天皇を中心とした歴史は、天皇制度史、という分野史であって日本全体の歴史ではない。
天皇が日本国家の中心に居た時期は、それまで『ミカド』と呼ばれていた蘇我氏が(万世一系の崩壊)、
クーデターを起こされ失脚した乙巳の変~平安朝中期まで。
また天皇制全体主義が叫ばれた戦前の一時期、に過ぎない。 

それを、明治の元勲たちが、キリスト教をまねた国家神道という官製宗教運動、宗教イデオロギーによって急造したものが、
「皇国史観」と言われるもの。
いわく、日本は天皇家の祖先のカミによって造られ、
すべての日本民族は天皇家の分家であるから本家の当主である天皇を永久に崇敬し、
君臨させなくてはならない、と。そうすれば日本は、永久に繁栄し安泰であるが、天皇を追放すれば滅亡する、と。
しかし、史実は壇ノ浦で「天皇のしるし」である三種の神器は水没し、天皇も水死。
神どころかただの人間である、という証拠であるし、運に見放されれば後は死ぬのみ、という
中国の易姓革命を体現してしまった。
そして、あの敗戦。天皇に何の神性も、神通力もないのは原爆だけでもはっきりしてる

え?
戦争目的は失業した日本の若者を殺して革命を防ぐことだろ?w
目的は大体成功だな


あの当時、この狭い島国に人口が2倍になっていたのだから、
戦争がなきゃ皇居を若者が取り囲んで
天皇一家は吊るされてただろw

戦争によって人口ピークを20年遅らせることができた
20年後、団塊世代に国会が取り囲まれたけど
防共のためにアメリカから援助を受けて切り抜けた


全て計算通りなのさ


現在の中国、韓国政府が侵略と言えば侵略に決まっとる
逆に言えば、日本の政治力で中韓に侵略じゃないと言わせれば侵略じゃない

戦前の天皇制が、共産党を弾圧したのは「私有財産制の否定」が理由じゃないんだよ。
それは、天皇制自体、明治維新という暴力革命で倒幕して実権を握ったから、
同じことをやられてはたまらん、というのがあったというのは政治思想では常識だね。

民衆の力というのも、初動は鈍いが一度、方向性を持って動き出したら最後、止めることはできない、ということも熟知していたから、
萌芽の段階で徹底的に弾圧すべし、ということをやったワケね。

戦前の日本は北朝鮮のように経済破綻して、失敗国家になっていた。
それが戦争の原因

北朝鮮では中国に女性を人身売買しているが、
戦前の日本では、東北の農村では遊郭に身売りされる女子が多かった。

普通、貧富の差、収入、資産の偏在はジニ指数で表す。
 「近代日本の所得分布と家族経済」という本によると、
戦前日本のジニ係数は
1923年 0.53
1930年 0.537
1937年 0.573
だとの事。

ジニ係数が0.4を超えると社会が不安定化すると言われるが、
すでに、それをはるかに上回る数字。

1920年代には最貧層(所得が下から20%までの層)が人口の70%も。
http://www.jpcanet.or.jp/news/kumori/kumori200104.html

なんでネトウヨの好きな国家体制は北朝鮮みたくなっちゃうん?w

>>374
天皇には顔面偏差値60ぐらいの女がお后として、あてがわれてるじゃん
実は本当の恋愛相手がおったりすんの?

チョクトか誰かしらんが最高権力者が
京都に帰って良いよ、
と言うまで天皇は奴隷

天皇なんか金と権力がなきゃ一種んで没落

平成天皇は終戦時に軍部に暗殺されかけてる


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



大昔の記述、仮説やら
自説まで引っ張り出して
必死ですね( *´艸)

天皇家が存続しているのは圧政や恐怖政治を行わなかったからだ。

天皇がいない日本を見るともの寂しい思いになる。
天皇は日本の根本の一つではなかろうか。
日本の根本は取り壊さずに行きたい。
それに今の天皇の発言力などはかなり小さい。
日本は実質共和制で、私たちが望んでいた共和制が実現したのだ。
天皇は歴史上たいした発言力を持たない時代がほとんどだった。
戦時中でも、たとえ天皇が戦争をやめろと言っても軍部は暴走し、
結果として軍国主義の日本ができた。

天皇がもしも圧政や恐怖政治を行っていたら
確実に私は反対で闘争を続けていたであろう。
そしていつか天皇家は打倒されただろう。





◇天皇廃止に必死な団体



反天皇制運動連絡会(反天連)(新左翼)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6%E9%81%8B%E5%8B%95%E9%80%A3%E7%B5%A1%E4%BC%9A

昨年同様、反天連は先帝陛下を骸骨に見立てたものと、黒い日の丸を掲げて行進していたそうだ。

私は反天連がなにをもって“反天皇”なのかを知ろうと思ったが、なあに、この団体、根っこがなにもありはしない。
1984年、昭和記念公園開園反対闘争をしていた新左翼系評論の家菅孝行という男が呼びかけ結成されたらしいが、天皇制に反対する理由は不明だ。

反皇室闘争は中核派や革労協(今の民主党政権にはその残党がいる)など行っていた事で、先帝の大喪の礼の際には、これらのグループがテロ事件も起している。
ただ反天連はこのような違法活動はしない。
とにかく、結成しては解散、そしてまた結成と、まるでやる気はない。 
そして2001年10月2日に反天連の天野恵一という書記長が書店で本3冊を万引きしたとして窃盗の疑いで書類送検された事が小さな記事になる程度である。

連合赤軍・新左翼運動とは何だったのか?




朝日社説 「天皇制の廃止を求める人もいる」

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50234887.html

限られたスペースの中で、あえて超少数派の「廃止を望む人」に言及する朝日新聞。
読者への配慮が感じられます。


著名な天皇制廃止論者

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6%E5%BB%83%E6%AD%A2%E8%AB%96



永六輔

中山千夏




永六輔や中山千夏が出演している番組で
このような座談会がありましたね


「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか?




■辛淑玉(シンスゴ)

東京都生まれの在日韓国・朝鮮人3世
日本軍慰安婦問題の立法解決を求める緊急120万人署名の賛同人

「日本人は殺されても、殺さない、自衛権も止める」
「相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力をふるわないんだ」
「徹底的な(無防備の)意思表示をすることが、叩かれない保障になる」
「自民党案って傑作だよね、絶対ケンカはしない、だけど俺は凶器を持つぞって」
「いじめられっ子(日本)は色んな危ない物(武器)を持って歩く」
「その子たちに必要なのはカウンセリングなのよね~」

■松崎菊也

劇団民芸を経て、コントグループ「キモサベ社中」「キャラバン」で活動
1988年に社会派コントグループ「ザ・ニュースペーパー」の結成に参加、リーダー兼脚本家として活動。

「首相が自衛隊の最高指揮権者になっているくせに、
 二度と戦争をしないために靖国神社に参拝しているのはおかしい」etc...


■永六輔

暴力団を「社会になくてはならない存在」と発言して暴力団追放運動の関係者を激怒。
龍角散は秋篠宮と清子様が美智子様の子でない誹謗中傷を戦後広めた張本人?

■中山千夏

時に社民党、民主党、共産党などと共闘することがある。
2004年に結成した「おんな組いのち」を拠点に、反戦、反DV、死刑廃止の主張を展開。
天皇制廃止論者であり、「そのうち皇室が消滅するから」という理由で女性天皇の即位に賛成。

「自分を武器で守るアメリカのようになってきている」etc...

■石坂啓

ピースボート水先案内人の1人、主宰者・辻元清美とはプライベートでも友人
辻元の秘書給与詐欺事件に際しては灰谷健次郎と共に、「裁判を支える会」の呼びかけ人を務めた。
テレビ朝日放送番組審議会副委員長


「子供たちに"これからは戦争しちゃうから後ヨロシクね"って言えますか?」etc...




NHKのテレビ番組、「問われる戦時性暴力」 

これはNHKが性奴隷制度を裁く、と
いう模擬裁判で、裁判員に北朝鮮の工作員2人が参加して 

ありもしなかった従軍慰安婦の
強制連行についての似非裁判を行い、
最後に昭和天皇に有罪死刑判決を下すというもの

http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/sensou.htm

共産主義者同盟

http://www.bund21.org/opinion/opinion2007/opinion070405.htm

われわれ共産主義青年同盟(学生班協議会)は、たたかうアジア・全世界人民と連帯し、日帝―安倍政権による戦争準備攻撃と全面的に対決する反戦・反安保、改憲阻止闘争に全力で決起する。





原発デモに何故か「日帝打倒」、「モテたい」などのプラカードが掲げられる

http://vippers.jp/archives/2899463.html

さすがNHK2000人、左翼デモはしっかり報道しますね。打倒日帝って何よ
朝鮮の太鼓たたいたり、ピッピーか、もっと真面目にやれ。日の丸1本もなし。
日の丸嫌いなNHK、こんなの大好きなのね。

http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/2234956/

沖縄人民に対する蛮行も平気で誤魔化す倭猿ども

愚劣な日帝本国人どもは、中国人民や韓国朝鮮人民などに対する南京大虐殺や従軍慰安婦連行など数々の残虐行為をすべて無かったことにしようとし、他民族から奪い取ってきた北海道や沖縄、独島や釣魚島を「日本固有の領土だ」と捏造し、そして今現在も「自国固有の領土」と言い張っている沖縄に於いて行った残虐行為すらも否認している。なんて恥知らずな連中だ。

中でも、芯まで腐りきっているのが文部科学省である。このクソ機関は、いじめ問題隠蔽、軍国国歌である君が代の推進、そして教科書記述歪曲など、教育現場に於いて悪事の限りを尽くしている。このクソ文部科学省の腐りきった教育姿勢のせいで日本の青少年達の精神も同様に腐りきっていくのだ。

なぜ日帝本国人は毎度毎度こうも自分達に都合の悪いことはひたすら誤魔化し、他民族や弱者の尊厳を平気で踏みにじるのか。本当に、この倭猿どもは猿すらできる反省ができない碌でなしどもである。

韓国朝鮮人民、中国人民、アイヌ人民、沖縄人民、そしてその他の国内の被抑圧人民達よ、今こそ立ち上がり、「打倒日帝」を叫び、団結せよ! そして、卑劣な倭猿どもの帝国主義に立ち向かえ!

ソース: 教科書:日本、自国の歴史も歪曲 - 朝鮮日報

http://www.chosunonline.com/news/20110401000015

日帝を打ち砕け!(北朝鮮のヒット曲)




日本大使館前の韓国デモ隊、再び「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真に狼藉(写真あり)

http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4475

韓国のデモ 天皇陛下の写真まで燃やし雉を虐殺

http://nintei.seesaa.net/article/103141431.html




従軍慰安婦の真実

http://makizushi33.ninja-web.net/

朝鮮人強制連行の嘘

http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm

http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10009185017.html

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/23.html

保導連盟事件や4.3事件、朝鮮戦争から日本に逃れて在日韓国、朝鮮人になった人達が大勢います。



保導連盟事件




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

No title

キモヲタ左翼を発見wwwwwwwwwwwwwwww

http://hissi.org/read.php/newsplus/20100316/YnRXU3k0eVow.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

