アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨ連呼厨は産経が嫌い

ニュース速報+ > 2011年07月19日 > b4Vs+xo/0






自民党時代の負の遺産か・・・>男女共同参画

自民党や元自民党の連中は日本破壊のためには手段を選ばないからなぁ・・・
まず日本男児を完全に潰してから朝鮮人に日本乗っ取り作戦を決行させるつもりか

そうはさせんぞ自民党のやろ~!

>>64
それ、選挙に負けたクセに控え室占拠して駄々こねてた自民党の事じゃん・・・。

>>1
なんだ、東電に出来レース環境賞を与えた産経か・・・。

聞くに値しないな

ネトウヨホイホイスレ

>>252
日本にマトモなマスメディアは無いからねぇ
産経はその中でも特に強烈なゲロ臭がする

>>275
でもまぁ二大政党制確立の為には致し方ない・・・。
小泉さんの構造改革や「自民党をぶっ壊す」の意思を受け継いで行かねば

>>296
産経以外は産経より幾分マシ。

産経は>>274みたいな事を平然とやっちゃうし

>>312
政権担当能力のある片割れを今から作っていくためにも
今しばらくは民主党しかないって事かねぇ…。

まぁ問題先送りにし続けたツケがココに来てようやく清算されるってトコか

とにもかくにも二大政党制確立が急務

>>332
麻生のような口曲がりのアニメ野郎がどうとか言ってるほうがお里が知れるわ
韓国と地続きにしようと企みおってからに・・・許せん、コンクリでも食ってろ。

>>360
やはり長年一党が居座ると他党の議員や政治家を目指す若人も
「結局、自民党じゃなきゃ国を動かせないんだよなぁ・・」とあきらめ顔になってくるのでしょうなぁ
そうならないためにも自民党がすすんで与党を明け渡しておけば日本の将来は明るかったのに
それが非常に悔やまれる

>>402
でも自浄が出来なかったから経団連の移民受け入れとか推進してたし
何も解決しないまま消費税増税でお茶濁そうと企んだり・・・。ぜんぜん間に合ってない

>>429
でも谷垣さんも復興増税とか火事場泥棒発言やらかしてるし
景気回復後ってそんな数年で出来る問題ではないのに発言したってことは
なるだけ早く増税したい、が本音なのだろうしねぇ・・・。

>>459
しかし自民党時代の遺棄兵器処理費や男女共同参画10兆円は民主党支持者も支払わされたし
今回の選挙結果にかぎり支持者に責任負わせるのはどーかと思う

>>462
まぁそれだけ麻生政権が酷かったって証左かと

確かに、韓国と地続きになるのは売国マスコミとはいえドン引きしちゃったのでしょう

>>479
でも自民党を支持してない連中はそうやすやすと他国にお金をあげたくないって人も居たろうしねぇ
そういう理由で最大野党の民主党を支持してた人も居たことでしょう

>>521
だって今までの政治体制続けてたら日本がホントに沈没しちゃうし
小泉さんに教えられた構造改革は必ず成し遂げねばならない。国民の手で

>>560
やっぱ畑の土は上と下を定期的に総入れ替えしないと良い作物は育たないしな
今の日本にはカオスが必要

>>580
でもネトウヨは女性にも嫌われてるらしいってアンケート結果もあったし
終生ウンコ製造機としてしか役に立たない存在は死ねと言われてもしゃーないかも

>>667
政権交代可能なのが民主党だけだからじゃない?

>>685
でも人さらい教の草加を仲間にしてるようでは日本人の敵と言わざるをえない

>>703
ネトウヨでも北チョン南チョンどちらがマシか意見の別れるところだからなぁ・・・。
まだ鳴りを潜めて久しい北チョンか?>マシなほう
>>711
それはネトウヨの被害妄想が生んだデマでしょ。
大多数の国民は一党独裁の国に未来はないと考えた上で決断を下したかと

>>720
自民党はイチゴの件で韓国に譲ったりと何かと売国に忙しい政党だったからなぁ
新幹線の技術を中国に売り渡したのも自民党時代だし・・・。


>>726
反中というか、中国とはどっちみち嫌々でも付き合っていかなきゃならん隣の大国だし
となると中国に献金先を増やしてあげたほうが日本にとってもプラスになるんじゃないかと
一党だけ飼い慣らせばOKにしちゃったら思いの外少額で済んじゃうけど
二つ以上となれば中国の台所事情も厳しくなるはず。

>>741
そうかなぁ・・。でもどう考えても死票になる泡沫政党を推し進めるほうが逝っちゃってる感がする
ただ民主党が嫌いでどうやったら自民党が有利になるか、しか考えてないあたりなんかもう・・・。

>>755
でもみんなの党があの時(今でも)与党になれる可能性なんて無かったじゃん
現実を無視したら出来る改革も出来なくなる

>>772
さぁ?でもまぁ政治評論家の三宅さんも民主党に足りないのは経験だけ。経験積めば自民党とさして変わらん政党になれるって番組で言ってたから、かなりの猶予期間が必要なことは確か。

>>775
でも、明治維新とか欧米の政治形態取り入れたからこそアジアに大国日本アリとまでなったのだし
次はアメリカの政治形態模倣する時期なのだと思う。
徳川幕府を否定した時点で走りだしたんだから今更後戻りは許されるモノじゃない。

>>790
でも「とりあえず今の状態を壊せ!」で壊した国が滅んだって話も聞かないし
そんな先の事や生活の安定まで視野に入れてたら何も出来なくなっちゃう

>>849
ネトウヨが政権交代前に思ってた心の怨嗟だなソレ

>>852
経団連が現代の貴族になろうと自民党と組んで悪だくみしてたからなぁ・・・。

日本人の代わりに中国移民入れて安価な労働力をこき使おうとしてたし

>>869
政権交代というか小泉さんの「自民党をぶっ壊す」構造改革を待ち望んでたんじゃないかな
でも果たされない事を悟って自民党に恨みつらみをぶちまけてたな・・・。アワレ

そして今はそのやり場のない怒りを民主党にぶつけてる始末・・・。

>>874
そりゃまぁ中国や北朝鮮に対してあんな弱腰外交続けられてたんじゃ
全て悪いと言われてもしゃーないんじゃ?

年金掠め取られた人もいっぱい居たし・・・。

>>880
今後はそんな事にならないよう自民党の対抗馬を国民が育てていく必要が出てきたワケだ
まぁ始まったばかりでもあるし途中期間の迷走をどうこう言っても始まらん

>>894
逆に自民党支持者同士で話できるよう自分達から進んで焼印入れあったらどうだろうか?

>>897
でもやっぱ軍資金がモノを言う世界だからなぁ・・・。

鳩山さんみたいなのが居ないとどーにもならん

>>926
長年自民党の元でやってきた国だから色んなものが自民党の合図でしか
言うこと聞かないようにされてきてたんでしょ。

>>942
でも自民信者やネトウヨはグミンガー、ザイニチガーに、ブサヨ。だから似たもの同士ではある

争いは同レベル同士でしか発生しないらしいし

>>977
自民党が原発爆弾しかけてるとは思わなかったのだろう

>>981
でも自民党は玄界灘事件を隠蔽しきった実績もあるし・・・。

>>983
ネトウヨニートが唯一他者を虐げる事のできる場を無碍に奪うおつもりか?



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


日中記者交換協定
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0604/060421-2.html


ネット上で情報を得ている方なら既にお気づきだと思います。中国と日本のマスコミ業界は

『日中記者交換協定』を結んでおり、中国批判を禁止しているからです。


この『日中記者交換協定』を解除しない限りは、
日本のマスコミは事実を報道しないでしょう。
また、現在いる役員らは中国に買収されている可能性が大きいです。

皆さんマスコミ・政界に抗議し『日中記者交換協定』
の解除を実現させましょう!
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10656375386.html

産経新聞だけが中共の真実をまともに記事にしているといわれている。
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-09-16
※この協定に関連する動きとして、文化大革命 期に産経新聞 を除く新聞各社は、中国当局からの台湾 支局閉鎖の要求を呑んで中国に支局を開局したという経緯がある。

以下、wikipedia より。

日中記者交換協定(にっちゅうきしゃこうかんきょうてい)は、日中国交正常化以前に日本と中華人民共和国の間で取り交わされた、日中双方の記者を相互に常駐させる取り決めのこと。日中記者協定とも呼ばれる。正式名は「日中双方の新聞記者交換に関するメモ」。これは日中共同声明後の「日中常駐記者交換に関する覚書」に引き継がれ、協定違反者は中国から国外退去処分を受けるなどの事件にもつながっている。

・日本政府は中国を敵視してはならないこと。
・米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
・中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。

日本側は記者を北京に派遣するにあたって、中国の意に反する報道を行わないことを約束したものであり、当時北京に常駐記者をおいていた朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、NHKなどや、今後北京に常駐を希望する報道各社にもこの文書を承認することが要求された。[要出典]

この協定に関連する動きとして、文化大革命期に産経新聞を除く新聞各社は、中国当局からの台湾支局閉鎖の要求を呑んで中国に支局を開局したという経緯がある。[要出典]

http://ameblo.jp/444/entry-10689175564.html


我が国の総理大臣がテロ組織に6250万円を寄付していた大問題が発覚している。
これ程の大問題だから、当然国会でも厳しく追及されており、
NHKは7月6日や7月7日の国会中継でその様子を放送していた。

ところが、NHKは、この大問題を完全スルーし、全く報道していない。

7月7日と7月8日、私はNHKに対し、怒りの電凸を2回行ったが、NHKは未だにこの問題を全く報道していない。

NHKだけではない。

この大問題をマトモに報道しているマスコミは産経新聞だけだ。

他では関西テレビの「スーパーニュースアンカー」という1つの番組だけが今までに3回以上報道している。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4308.html


>鳩山さんみたいなのが居ないとどーにもならん


鳩山幹事長 「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」発言 FNN



【断舌一歩手前】日本列島は日本人だけの所有物じゃない??








自民党と民主党の違い(簡易版)

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/161.html



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



◆◆◆自民党◆◆◆ 


◇勢力図 有力議員に売国議員と愛国議員が混在している

◇愛国議員の影響力

有力な愛国議員が多い政党

◇売国政策

(投票において最も気にする部分) 愛国議員によって超売国法案を阻止。
人権擁護法案(法務省案)や外国人参政権のような危険な法案を'党'として推進した事は無い
しかし、公明党の影響も強いのが痛い。

◇代表的な売国議員

河野洋平(議長就任により会派離脱中)、河野太郎、中川秀直、山崎拓、加藤紘一、古賀誠

◇代表的な愛国議員

安倍晋三、中川昭一、麻生太郎

◇ど素人議員

杉村太蔵(ラッキーマン)

◇支持母体  

日本経団連 日本商工会議所 経済同友会 日本医師会 全国貸金業政治連盟:全国貸金業協会 全日本遊技事業協同組合連合会 神道政治連盟 創価学会 農業協同組合、漁業協同組合
全日本教職員連盟 日本会議など

◇一番駄目なこと

公明党と組んだこと

◇投票する際の注意点

愛国議員が多いのはいいが、有力な売国議員も多いので個々の候補者を見極めること。
自民だからというだけで安心するのは危険。(特に、「比例は公明」などと発言する売国議員に注意。)


◇総選挙

落選候補リストで、自分の選挙区の立候補者を確認すること。

◇党員資格

日本人のみ

◇言論の自由

言論の自由がそれなりにある

◇議論の場

保守派と反日議員の議論の場も設けられる
(福田政権下で反日政策の推進派が実権を握っても人権擁護法案や外国人参政権が提出される事は無かった)
党若手であっても推薦人を集めて総裁選に立候補した者が多くいる。

◇マスコミからの扱い

反日マスコミから叩かれる。

椿事件(偏向報道事件)で攻撃された。


◇利権

国内企業が中心

◇国民が忘れていること

自民党が圧勝すれば、公明党と組む必要がなくなること




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



◆◆◆民主党◆◆◆

◇勢力図

有力議員のほとんどが売国議員。特に社会党の残党が危険。
若手議員には自民よりも愛国な議員もいる。

◇愛国議員の影響力

保守派の議員が少ないだけでなく、民主党内の反日議員とやり合うだけの力や気概が無い(只の客寄せパンダ)

◇売国政策

人権侵害救済法案(法務省案より更に凶悪な民主党案)や外国人参政権(結党以来の悲願)のような危険な法案を'党'として推進している。政権を取ったら売国法案が100%可決される。

◇代表的な売国議員

小沢一郎(代表)、菅直人(代表代行)、輿石東(代表代行)、鳩山由紀夫(幹事長)、横路孝弘(副議長就任により会派離脱中)、岡田克也(副代表)、千葉景子、岩國哲人、白眞勲、小宮山洋子、岡崎トミ子

◇代表的な愛国議員

松原仁

◇ど素人議員

横峯良郎(ただのオヤジ)、青木愛(ただのアイドル)、姫井由美子(不倫、名義無断使用、離党撤回)、相原久美子(自治労幹部)

◇支持母体

日本労働組合総連合会 UIゼンセン同盟 自治労 自動車総連 日教組 基幹労連 立正佼成会(新日本宗教団体連合会) 日遊協 部落解放同盟 在日本大韓民国民団 指定暴力団「山口組」

◇一番駄目なこと

特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)との結びつきが強いこと

◇投票する際の注意点

売国議員がほとんどだが、一部の愛国議員は是非当選させたい。
民主党だからというだけで切り捨てないこと。

◇党員資格

外国人も含む

◇言論の自由

'党'として言論の自由を否定している。
千葉景子議員(元社会党)による言論弾圧も発覚。

◇議論の場

議論の場のようなモノは設けられるが、反日議員が常に主導権を握っている。

◇総裁選

党の代表を決める代表選挙が行われる事も稀(公明党と大差が無い)
河村たかし氏のように、ある程度知名度があるにもかかわらず推薦人が集まらず総裁選に立候補すらできない場合が多い。

◇マスコミからの扱い

反日マスコミから守られる
椿事件(偏向報道事件)で応援された。

◇利権

反日・売国勢力が中心

◇国民が忘れていること

民主党が政権を取ったら、誰でも「売国」と知っている社民党と連立を組むこと。
また、公明党とも連立を組む可能性が非常に高いこと




民主党アニメと自民党アニメ






工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

