アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

管(民主党)を擁護し寿司を貶す怪しいユーザー

ニュース速報+ > 2011年07月22日 > /x4yzxV70



川´・ω・`川 取りあえず、領収書を提出しなければならない
          法的根拠を言ってみて。
           それが無いなら、この話はお終いだしね。

        あと、あなたたちは周囲の人の、家柄、国籍、思想、宗派、
          暴力団関係者が身内にいるか、
            そんなこと調べた上で付き合ってないでしょ。

          政治家も人間。全ての人を調べ上げるなんて出来ないし、
           まして相手側が巧妙に隠している場合もあるんだから、当然でしょ。
            自民党だって暴力団関係者と繋がっていたり、違法献金を受けていたり、散々あったわけだから。


 川´・ω・`川 だからもう返しました。
          そもそも外国人だと知らなかったわけだし。
           今後は付き合いません。

         はいお終い。

>>789
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 返金したし、間違いを認めたので
          必要な記録には該当しません。
           今後付き合いを控えるとも明言してます。
            これ以上国会を混乱させる必要はないのね。

川´・ω・`川 国会中継なんて、普通の人は働いている時間でしょ。
           あんなもの観れる人って、ただの無職なのね。

             やる事ないから、たいした事でもない問題に
              目くじら建てて大騒ぎするわけでしょ。

>>842
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 まさに自民党が作った「過去の判例」「前例に則り」
          自民党に倣って対応してるんですが?

川´・ω・`川 総務省に提出するって明言してるでしょボケ。
          
>>860
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 自民党も過去にこういった件で
          領収書を見せませんでしたが?

            はい論破。

 川´・ω・`川 はいコレ。

朝日新聞2009年1月8日3時10分
自民232支部、資金報告怠り解散 6千万円余使途不明

 政治資金の収支報告書の提出を2年連続で怠り、事実上の「解散」に追い込まれた自民党の
政党支部の数が過去5年間で232に上っていることが朝日新聞の調べで分かった。これにより
、一時的にでも収支報告が途絶えた資金の総額は約1億1600万円。
このうち、現在も使途がわからないままになっている資金も約6500万円に達している。

川´・ω・`川 はいこれ。自民党に追求の資格なし。
          104万円と、6500万円。
           菅総理が追求されているのは、額面にして
            自民党の政治資金問題の1/62です。


朝日新聞2009年1月8日3時10分
自民232支部、資金報告怠り解散 6千万円余使途不明

 政治資金の収支報告書の提出を2年連続で怠り、
事実上の「解散」に追い込まれた自民党の政党支部の数が過去5年間で232に上っていることが朝日新聞の調べで分かった。
これにより、一時的にでも収支報告が途絶えた資金の総額は約1億1600万円。
このうち、現在も使途がわからないままになっている資金も約6500万円に達している。

川´・ω・`川 さらに自民党は、数億円にのぼる官房機密費の内訳を
          一切公開しなかったじゃない。

            領収書どころか、いくらだれに支払ったのかさえ明らかにしていないのね。
             菅総理は、いくら誰に支払ったのかは明らかにしているし、
              今後付き合いをしないと明言しているわけで。

           自民党とくらべて、民主党のcleanさは出てると思うの。
            多分、追求してる自民党も「自分たちに追求する資格はないだろう」と苦笑してると思うのね。

川´・ω・`川 その必要性が無いから。
          領収書は総務省に提出するしね。
           過去の事例に基づいて粛々と事務手続きをするだけでいいわけ。
           
          大体、領収書で「104万円返しました」と書いてあっても
           それが何なの? 無意味でしょ。

川´・ω・`川 総務省がきちんとcheckするから。
          野党に見せても意味ないでしょ。

>>130
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 だーかーらーっ!
          総務省に提出するって言ってるでしょバカがっ!

川´・ω・`川 ものすごい鋭いresponseしてあげようか?

          「たった104万円で国を売るわけがない」

            はい論破。多分、これが一番核心を突いてると思うの。

川´・ω・`川 震災復興に全力を挙げるべき時に、
           些末な間違いで揚げ足取り。

             これって普通に考えておかしいでしょ。
              今もなお、仮設住宅に住めない被災者がいるんだよ。

          なのに、たった104万円の誤解に基づく献金で
           国会を空転させていいわけがないのね。
            それこそ、日本のV字回復への足を引っ張る売国奴じゃない。

          うちは日本の未来を憂う憂国の士として、正論を言ってるだけなのね。
           確かに、外国人からの違法献金は問題だけど、
            「総理、違法献金ですよコレ」「知らなかった。申し訳ない。返金して総務省に報告しておく」
              これだけで良いはずなのにね。

川´・ω・`川 まぁ、いいけどね。
           これが些末なmistakeだってことは、世間一般の反応を見れば分かる事。

         新聞やtelevision、mass mediaは問題の大きさに比例して
           記事や報道の時間を割り振っているわけで。

          うちはnews速報+板で論客してるから、間違ったoverな認識で暴走する
           net userへの戒めとして丁寧に対応しているだけで、
            本来はこんなもの放置なのね。
             騒いでいるのはInternet右翼equal売国奴(震災復興を遅らせている、という意味で)だけ。

         普通の社会人、日本人にとっては、もっと重要な問題がいくらでもあるしね。
            震災復興、円高、電力需給問題。
              うちはこれからStarbuckscoffee行ってくるけど、
                聞こえてくる話題は、震災復興や猛暑による電力の圧迫、
                 原発存続や新energy、なでしこJapanなどの話だけだよ。
                  じゃあ、完全論破したところで勝利宣言させてもらうのねっ!!

川´・ω・`川 これは明らかに震災補正でしょ。

           同情票が集まっただけで、お寿司なんてたいした料理じゃないからね。
            お寿司なんて要するに、

             「魚を切ってごはんに乗せただけ」

              の簡単で技術もなにもいらないものだしね。
               中華料理の奥深さや斬新な発想には遥かに及ばないでしょ。


川´・ω・`川 仰々しく「ちゃんと仕事」とかで誤魔化さないほうが良いよ。
          中華料理だって火加減とか技法に奥深さはあるわけだから。
           お寿司だけが「simpleだけど職人の技術で味が決まる」とか信じてるなら
            それははっきり言って宗教だね。

          お寿司なんてうちでも握れるし。
           お魚とお酢とごはんがあればね。

川´・ω・`川 血の味なんて血抜きしてよく洗えばいいだけの話。
          そんなもの家庭の主婦でもできるし。

           料理としての完成度なら、うちたち日本人が対抗心を燃やす
            大韓民国のkimchiのほうが上でしょ。

             様々な調味料と試行錯誤の末に編み出したモノだからね。
              お寿司のように、誰が握っても同じ、というわけじゃなくて
               個々人の創意工夫で味も変わってくるし。

川´・ω・`川 正直、counterで握ってくれる高級ぶったお寿司屋さんのお寿司と、
          持ち帰り専門のchain店のお寿司と、味は変わらないよ。
           ネタの差があるだけで、ね。

川´・ω・`川 それは中華料理を理解してないね。
          中華料理には創意工夫が詰まってるから。
           お寿司みたいにごはんに魚の切り身乗せただけとは違うし。


>>523
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 そんなものお米に対してお酢の比率なんて決まってるから
           主婦だって分量測れば入れられるでしょバカが。

川´・ω・`川 回転寿司より、廻らないお寿司を食べる機会のほうが多いんですけど・・。

>>542
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 お魚切ってごはんで包んで海苔巻いただけでしょ。
          小学生でもできる料理なのね。

川´・ω・`川 美味しんぼで読んだけど、握りかたをちょっと緩くすればいいだけでしょ。
          そんなもの小学生でもできるのね。


>>588
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 Michelinで東京が評価されたのって、殆どが海外の料理だよ。
          日本料理が評価された比率はものすごく低いし。
           他の国の文化が評価されてるだけで、日本が評価されたわけじゃないよ。

>>594
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 hint:震災補正。

川´・ω・`川 ちよだ鮨っていう持ち帰りのchain店のお寿司食べてみなよ。
          counterで出すお寿司並に美味しいから。
           鯖棒なんてへたすると高級店より美味しいよ。

>>644
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 寿司は原始的でたいした料理じゃないけど、
          うちは日本人だから食べるのね。

           おにぎりを食べるのと全く同じなの。
            おにぎりも、ただごはんに具を入れただけで、お寿司とほぼ同じ技法だからね。

川´・ω・`川 chocolateとお寿司、どちらが優れていますか?

          こんな質問したら頭がおかしいと思われるよね。
           つまり、このrankingは明らかに無効。


川´・ω・`川 このあいだ鍋料理専門店に行ったら、
          kimchi鍋が一番人気らしいよ。


            だから笑っていいとものrankingは正しいと思うの。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



菅首相、在日韓国人からの違法献金返却時の「領収書」提出を異様なほど嫌がる→質疑中断、紛糾
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311311148/602

"民主党と日本人拉致" 菅首相が献金した拉致犯応援団体「市民の党」の事務担当者は、なんと民主党の国会議員秘書
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311312222/l50

【文化】 日本の「寿司」、世界三大料理の中華に勝利…世界美食ランキング
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311332016/l50

などによく出没しているようです


「漢字の読み間違え」「ホテルのバー」程度でボロクソに麻生を批判し

特大スクープ級のこの事件を報道しない(長期間放置)大手マスコミって何なんでしょ?


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

my日本にもそんなヤツいるなぁ(誰とは言わんが)。

こういう賢い工作員もいるから気をつけないと。
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

