アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト



工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

なでしこJAPAN優勝に嫉妬しまくるネトウヨ連呼厨


ニュース速報 > 2011年07月18日 > o4cFP6yg0


「ジャップの皆さん可哀想だから、サッカーくらい勝たせてやるか」っていう雰囲気が感じられて、ちょっと痛々しかったな。

ジャップが触れたサッカーボールなんて放射能がついてるから触りたくない、っていう事で外したんだろコレ。

PKでの勝利って、勝利と言えるのかね?

>>90
ならばお前はSAMSUNGの大勝利を喜んだのですか?

試合で勝って勝負に負けたな。

放射能ジャパンのメンバーに触りたくない、っていう感じが伝わってきた。

日本の女は優秀だけど、男はクズ揃い。コントラストが激しいなぁ。

経済や文化や芸能でボロ負けしているからこそ、サッカーという遊びでの大勝利がよほど嬉しいのだろうね。

>>262
放射能を撒き散らしているジャップの触れたボールに触りたくない、っていう感情には世界の誰も勝てないからね。

退場者出しておきながらフェアプレーはないわ

日本が負けた場合のジャップの皆さん 「けっ!サッカーなんて何の意味も無い!」
日本が勝った場合のジャップの皆さん 「マンセー!日本マンセー!大勝利ホルホル!」

道を歩いている時に前からキチガイが向かってきたら、道を譲る。危害を加えられたくないからね。
それと同様に、ジャップの皆さんとサッカーをしたら、ボールに触れない。放射能に触れたくないから。

皆さんは今、勝利者気分に浸っているようだけど、残念ながら数時間持たないと思うよ。

>>408
それが、手のひら返しジャパンの真骨頂なんだよね。
日本が大勝利しそうになると、「最初から勝つと思ってました!」「最初からサッカーに注目してました!」といい、
負けると、「えっ?なにサッカーなんて気にしてるの?」ととぼける、という手法

女子サッカーでも腕相撲大会でもロボコンでも、とにかく日本が勝ったらホルホル、負けたら知らんぷり。これがジャップ式常勝理論。

そういえば、日本の国技は八百長だったっけ。

優勝した時だけピックアップする手法で、ジャップの皆さんは常に大勝利者気取り。
この手法は、放射線の値が小さき時だけ発表するという手法と同じだね。

>>491
捏造というと、いまは日本の方が世界的に有名なんじゃないかな。
いまや、Japanという単語がRadiationの代名詞になってるよ。

>>502
もんじゅでも八百長して自殺者が出てるそうだね。

国連は日本にTomahawkを打ち込むべきなのでは。

>>555
自力で文章をこしらえられる程度の能力があったら、ネトウヨから卒業してるはずだからね。

数千ものスポーツ大会があるなかで、そりゃ1つ2つくらいは日本が世界一になれるでしょう。確率論的に。
で、世界一になったときだけ大々的に取り上げて、「ジャパン大勝利!」と持ち上げる。
これ、まさに大本営発表そのものだよね。
局所的に勝利しても、大局で負けてたら意味ないでしょう。

中卒が、「同級生のアイツは大卒だけど、腕力なら俺の方があるんだ!」と言って自分を慰めるのに似ているね。
そりゃあ、いろんな要素があるのだから、勝ってる要素もあるでしょう。
しかし、大局で負けているとき、それは負け惜しみに過ぎないという事。

>>1さんの、「サッカーで勝った程度でホルホルしていないで、しっかり経済活動がんばろう」という愛国的な言葉に対し、
言いがかりをつけて罵倒しているお前らって、どこの国の人?朝鮮人かな?

今回の女子サッカーの勝利は、日本人に現実逃避の口実を与えただけのように見える。

愛国者の>>1さんを叩いているお前らは在日なのだろうね。

サッカーファンって不躾な人が多いんだよね。ジャップ丸出しっていうか。もうちょっと紳士的に応援したり喜んだりして欲しいものだ。

>>744
みんなが被曝しているときに被曝を避けるのも気持ち悪いのかな?

>>763
頑張ったのは日本チーム女子選手達であって、ジャップの皆さんではないし、
優勝したのは日本チーム女子選手達であって、ジャップの皆さんではない。

「うおー!日本の女子サッカーチームが勝った!そして俺は日本人、だから俺が大勝利だ!」 ←誤り。
「うおー!日本の女子サッカーチームが勝った!彼女らは頑張った!それなのに、俺は一体なにをしているのだろう、俺は国賊だなあ」 ←お前らはこう思うのが望ましい。

女子サッカーチームは頑張っているのに、お前らは一体なんだろう?生きてて恥ずかしくないのだろうか。

日本の足を引っ張っている立場のお前らが、日本を牽引している立場のサッカーチームと自己同一視しているのは、彼女らに失礼だ。

放射能を全世界に撒き散らしているジャパンは、そりゃ嫌われてるだろ…

日本人は小さな勝利にホルホルして、そこで思考停止してしまう。
「サッカーで勝って良かったけど、経済でも頑張りたいよね」という発想を持てれば良いのだが、
「なんだと!勝利気分に水を差すのか!お前は非国民だ!」とファビョってしまう。

>>830
困った時の在日認定、このワンパターン思考がジャップの皆さんの特徴だよね。

放射能の海よりマシなのでは。

貧困国家ジャパンだと、まあ、こんなもんだよね


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


なでしこJAPAN優勝が
相当悔しいみたいですね

とにかく必死です( *´艸)

ネトウヨ連呼厨さん
ホントここまでやると
ただの掲示板荒らしですね

悔しいのはわかるけど
荒らしはほどほどにしましょう


>日本の女は優秀だけど、男はクズ揃い。コントラストが激しいなぁ。


男女仲の分断工作です
気をつけてください!
スポンサーサイト


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

