アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

日本はワキガ列島 満員電車では韓国人は体調を崩すらしい


東アジアnews+ > 2011年06月28日 > b6RxU83v



韓国人だと言うだけで女に追っかけ回されるから
面倒だから日本人のふりをするんじゃね


>>476
ν速行ってみw

ネトウヨはオモチャ代わりに叩かれまくってるよwww

>>486
日本人の方が韓国人よりワキガ率高いよw

>>493
調べてみろよwww
ワキガは風呂に入るとか関係ないからwww

韓国人が夏場に日本に来て一番驚くのが
ワキガ人間の多いことだそうだ

満員電車では体調を崩してしまう韓国の方も多いそうだ

>>506
ワキガ人口の割合は、黒人が最も多く100%!
白人もほとんどの割合でワキガ体質が80%!
日本人は10~15%!
世界で一番ワキガ体質が少ないのが韓国・北朝鮮の人種で5%前後だといわれています。

http://rinpelr.web.fc2.com/wakiga4.html



はいw論破ww

>>528
つまり日本人のワキガ率は韓国の2~3倍と言う事になるwww
ワキガ列島wwww

くっせぇぇええええええwwwww

論破されたネトウヨ同士でパス回ししてる姿は滑稽だなw
涙拭けよwネトウヨw

>>656
日本人同士でも福島県人を差別してイジメてるぐらいだからなw
外国では日本人と言うだけで汚物扱いだよ

>>728
そもそも問題になんかなってねーよw
ネトウヨが騒いでるだけww

>>902
トン=糞 スル=酒
そんなことは知ってんだよw

朝鮮でもそう呼んでいた資料でもあるのか?と言っている
ネトウヨが直訳で付けただけだろ

日の丸は縦横斜め自由自在でいいなw
愚民用の国旗としてはもってこいだなw


俺「君、韓国女性みたいだね」
同僚女「ヤダ・・・嬉しい(ポッ」

これ豆な

>>77
肌がきれい、美しい、スタイルがいい

3点同時に褒めてるようなモンだからだろ

日本よりはマシだろw

ネトウヨの前置きで
「旅行に行った時の話なんだが・・・」
「友人から聞いたんだが・・・」
「ウチの叔母が言ってたんだが・・・」
「韓流ドラマにハマってるウチの母でさえ・・・・」

これがある場合100%の確率で捏造の創作話だからなw

>>305
まんまネトウヨの思考回路じゃんw

>>314
アジアでの幼女買春と言えば日本が横綱だろw

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0628&f=national_0628_058.shtml
【韓国BBS】日本が被災地の水産物を途上国に援助「おぞましい」
  韓国のコミュニティサイト、「テュナの映画落書き板」の掲示板では、筆者が、
「日本政府が、東日本大震災の被害地域の水産物を購入し、アジア、アフリカ、中南米の
開発途上国に無償提供する」との記事を取り上げた。それに対し、さまざまな意見が寄せ
られた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。
●テレマン(スレ主)
  検査基準も公開していないし、基準自体を不審に思う。安全に対する基準は再大限保
守的である方がいい。自国民ですら安全に疑いを抱いているものは、廃棄する方が望ましいと思う。
●calmaria
  あの地域には、飢えて死ぬ人もたくさんいるから、食べられないことよりはましだと思います。
●ナマコタヌキ
  だとしても、自分たちが食べないもの与える行為は道徳的に正しくない。
●潜水狂
  「どうせ捨てるものだし、お前らが食べろ」こういう発想はおぞましい。
●カンカン
  これはないよね。検査をしようが、食べられなくて飢えて死のうが、これはいやですね
●beer inside
  放射能に汚染された魚が、かまぼこなどに加工されて韓国に輸入されることも心配する。
●NDim
  あの水産物を受け入れることになるアジア・アフリカ・中南米の貧民の立場が、最も
優先視されて考慮しなければならない問題。彼らにとって飢餓は100%現実だが、日本の放射能魚の危険性は不確か。

●a.glance
  悪いことと考えます。普段では与えないのに、なぜこういうことが起こってから与え
るのですか?自分たちが食べられないものは廃棄して、自分たちも食べることができるも
ので支援をしなければならないですね。
日本は、地震初期に我が国で支援した食糧さえも、安全の有無を信じることができないとして
受け取らなかった国ですよ。

>>177

   , ── 、 __          i       |-||
 /         ヽ     /   ヽ      (|| | /^ヽ <韓国人が攻めてくるから
/       /)ノ)ノ   //   \∧/   ノ /ヽノ     やっつけてくる!
|      ///⌒ヽ   /   , ─/ ̄ ̄`─ ´ / ______/
ヽ     /)─|  ミ|      /  /  ウ  ,-─ ′ ─────/
∠   (| |.  ヽ__ノ>     ( ̄ノ/ ヨ   /    ?、        /
∠_ / ` /^\__ >      ̄ |─── |─┬┘ |───/
  ノ    (__          ヽ___ノ─┴ 、__ノ ̄ ̄/
 / ̄ ̄\┌─ ′ /^?、    -、_/  /_____ /
/ ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿  /   |  /─────/
        \  / ̄/   (__ノ ̄ ̄  //  /
          \/  / 「こら!また見えない敵と戦ってるの?」



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


>アジアでの幼女買春と言えば日本が横綱だろw


タイの人身売買問題を、反日韓国人が全部に日本のせいにする映画

「闇の子供たち」


中日新聞夕刊2008年7月15日夕刊の[即興政治論]でも、映画の原作者ヤン・ソギルのインタビュー記事が掲載。ここではタイにおける児童搾取問題を日本の責任へ差し向けるよう謀った定義が2点あげつらえてありました。

 1点目は、
 『タイのストリートチルドレンや貧困層の子どもたちが臓器売買の道具にされ、それを重病の我が子を救うために日本の裕福層の親が子どもに移植させている。タイの子どもが生きたまま心臓を切り取られたのは日本のせいだ!』

 などいという、何とも韓国人らしい、日本人へのおとしめの悪意が感じられるもの。(臓器売買に手を染めるその他大勢の白人に関しては黙殺かよ!)

 これだけでも心外甚だしいのですが2点目はより深刻。

 『タイでストリートチルドレンが売春宿で監禁され、性搾取用に売買された上、病気になったあとは虐殺されてゴミのように捨てられる。だから、日本の法律も児ポ単純所持処罰を先送りせず今すぐ通せ』、という支離滅裂なもの。

http://kitaharak.exblog.jp/9237993/


タイをはじめとする途上国での少女少年売春の買い手は、今も変わらず白人が圧倒勢。なのに“買い手は全部日本人”と情報操作されて世界に広められている日本人差別の現状は、ブログ白人のいる風景さんが真実を暴いてくれています。

 さらに記事中ヤン・ソギルはタイで少女ダンスショーを観に行った時、(←てお前も入場きっぷ買ってんじゃねーか!)後ろを振り向いたら90%以上日本人だらけだ!としたり顔で得意げに放言してますが、“日本の小5は渋谷で売春”と平気で言い放ってるこいつの証言は、極めて信頼性に欠けると言って良いでしょうね。

 日本人観光客でも韓国人でも白人でも普通に入れるダンスショーで子どもが出演させられているというタイの観光地のリアル状況を知らしめるのではなく、“タイでの児童搾取は全部日本人”と印象操作して植えつけようというこいつの悪意は火を見るより明らか。

 目を覆うような子ども達の人身売買の最たる要因は、その国の貧困と、それによる主従・優越関係によって引き起こされます。
 日本のグラビアアイドルやAV、漫画やアニメやボーイズラブが原因ではありません(あたりまえだ!)。なのに反日による責任転嫁と濡れ衣が、ヤン・ソギルと中日新聞の記者 清水孝幸によって私たちに着せられようとしています。

反日韓国人が、「日本の渋谷では小5女児が売春している」という讒言を日々言いふらしており、その理屈を鵜呑みに記事にする中日新聞。みなさん、渋谷で小学生売春婦をみかけたことありますか?報道を聞いたことありますか?


>ワキガ人口の割合は、黒人が最も多く100%!
>白人もほとんどの割合でワキガ体質が80%!
>日本人は10~15%!
>世界で一番ワキガ体質が少ないのが韓国・北朝鮮の人種で5%前後だといわれています。



ソースによっては割合があいまいですね


ネトウヨ連呼厨さんがよく主張する


「朝鮮人は白人に近い世界で最も優秀な民族」
「イギリス人の起源は韓国人」

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC


遺伝学的に朝鮮族起源説の成立が難しくなりますね、、、。


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

