アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

しつけえんだよボケジャップが! クソしね猿!!

ニュース速報 > 2011年07月01日 > n0iXxn4r0

http://hissi.org/read.php/news/20110701/bjBpWHhuNHIw.html


ネトウヨにいい様に釣られるν速民達
どうしようもないな

ネトウヨはいちいちこんな釣りして恥ずかしくないのかね

ネトウヨは一日中はりついて嫌韓工作

気持ち悪すぎ

火消しとかww
韓国人なら韓国語のファイルを持っているだろう
ネトウヨの工作だよ完全に

ネトウヨは朝から一日中嫌韓工作
最近は韓国人になりすまして自爆する釣りをする
ネトウヨ気持ち悪すぎ

ネトウヨの工作は本当に汚い
なんで韓国人になりすますのか

どう見てもネトウヨの工作
2ちゃんねら歴10年の俺には手に取るようにわかる

>>394
韓国人を叩くために韓国人の振りをして失敗するんだよ
そうする事でお前らに韓国人を「叩かせる」のが目的
お前らはネトウヨに良い様に利用されてるわけ

>>429
ネトウヨはイルボンは知っているが韓国を韓国語でなんというか知らないんだろう
ネトウヨは本当にアホだからな

ネトウヨは本当に汚いな
そこまでして韓国を叩きたいかよ

ネトウヨのせいでまるで韓国人が工作活動をしていたかの様に思われるのが悔しい

>>639
こいつらは素人の振りをしたネトウヨ
ネトウヨの工作に釣られた振りをして
ネトウヨの釣りを拡散しようとする工作員

>>698
裏の裏をかいたネトウヨの工作だよ

ちょっとでもネトウヨを批判するとすぐに韓国人認定
ここは新参しかいないのか

まあ韓国人は容姿が良いからな
差別感情がない先進的な人間は韓流を受け入れる
日本の男は本当にダメだ

>>224
韓国人になりすまして工作するという汚い事をやっているから
君が韓国が好きじゃないと言うのもネトウヨの工作の成果
実際に韓国人と接してみれば非常に紳士的である事がわかる

>>255
戦時に優秀な韓国人を利用するために強制連行しておいて
不景気で自分たちの立場があやうくなると邪魔者扱いか

>>266
実際に在日はマスコミや金融などで超高給を得ており文化の発信力も高い
反論が出来ないからといって(笑)を付ければ許されると思うのは大まちがいだよ

>>288
お前は親兄弟を殺され、家族や恋人がレイプされ、
未だに謝罪も賠償もしない国のために役にたてるのか?
少しは正しい歴史を知り、想像力を働かせたまえよ

>314
村山談話も知らんのか。高卒かな
俺は日本人だよ
だからこそそういった歴史が恥ずかしい

>>40
台湾人も反日だが?
お前はどうせネトウヨのホルホル資料でも見て親日と勘違いしてるんだろうな

>>50
韓国人はそんな卑怯な手を使ってまで勝とうとは思わないだろうな
日本人が見習わなければならない点の一つだ

日本の料理なんて起源は全部韓国だからな

>>87
焼肉は韓国料理だろw

>>89
日本の料理は全部茶色だと世界では認識されているよ
全部調理すらされてなくて、醤油つけるだけのワンパターン料理だし

またネトウヨの工作か
本当にあいつらは馬鹿丸出し
世界に恥をさらしている事にも気づかない

>>96
アメリカという土地に歴史はあるんだよ
日本みたいな島国じゃわからんかもなw

>>181
日本人は他国に自国の文化を褒められるのが非常に好きだ
そして人口が無駄に多いので本を買ってホルホルしたいという人間の絶対数が多い
そのため外国が日本を褒める本を出したらそれはそれは爆発的に売れる
韓国人はその様な低俗な精神を持ち合わせていないので、
他国が韓国を褒める本を出しても全然売れない
そういう事だ

>>190
他国のものをすぐ日本のものと言い張ってしまう強欲さは日本の恥
蹴鞠がサッカーの起源だとか、シュメール人が日本人だとか、
ほんとネトウヨの発言は恥ずかしいからやめて

>>200
日本人が戦争で全てを壊してしまったからな
一からやりなおそうとしてもまた朝鮮戦争を日本の陰謀で引き起こしてしまった
学問などやっている精神状態ではなかっただろうな
そんな状況の中よくやっているよ

>>204
くやしいのうw小学生の月間読書数は日本は先進国最下位だよw
教養のない日本人w
俺は日本人だが、とても恥ずかしいわ

>>211
戦争特需で大儲けしたおかげで今の日本の経済がある事を忘れてはならない
我々は南北朝鮮の犠牲の上で今の豊かな生活を享受しているのだ

日本が捏造した教科書を信じる日本人達
アメリカは捏造する意味がないので正しい歴史を学ぶ

崔晶一とかもういい加減飽きろよ
ネトウヨの工作にいつまでものっかってて恥ずかしくないのか?

>>129
日本人も日本は邪馬台国という国から始まったと主張してるからなw
実際の日本はせいぜい江戸時代からなのにw

またネトウヨの工作か

>>14
しつけえんだよボケジャップが!!!!!!
クソしね猿!!


>>33
他国の料理を自分の国のものだと主張して恥ずかしくないのかね

ブルゴギすら知らない奴は常識がない
ハンバーガーを知らないと言っている様なもの
そうやって自分の馬鹿をさらしつづけるネトウヨw

崔晶一とかいい加減飽きろよ
韓国人があんなに流暢な日本語を使えるわけないだろ
どう見てもネトウヨの工作
ちゃんとスレタイに沿って話をしろよ

>>216
世界中が放射能ジャパンを嫌っているよw

>>219
みなさい
これが放射能に汚染されたトンキン人の妄言です
彼には全てのレスが韓国人に見えるのです




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


>ネトウヨの工作だよ完全に
>最近は韓国人になりすまして自爆する釣りをする
>2ちゃんねら歴10年の俺には手に取るようにわかる
>こいつらは素人の振りをしたネトウヨ
>裏の裏をかいたネトウヨの工作だよ
>韓国人になりすまして工作するという汚い事をやっているから
>君が韓国が好きじゃないと言うのもネトウヨの工作の成果
>日本の料理なんて起源は全部韓国だからな
>日本の料理は全部茶色だと世界では認識されているよ
>実際の日本はせいぜい江戸時代からなのにw


根拠なし
ソースなし
確証あるデータなし

脳内ソース
感情論
決めつけ

今日もパワー全快ですね(*・▽・)ノ




>台湾人も反日だが?



台湾はなぜ親日家が多い?
http://www.cyzo.com/2011/04/post_6993.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2062290.html

日本人との友好の逸話が数多く残る親日国 台湾
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-140.html

世界で最も親日的な国・台湾
韓国、旧朝鮮総督府取り壊し決定から感じる事
http://park15.wakwak.com/~inochan/4.taiwan/4-68.htm




>実際に在日はマスコミや金融などで超高給を得ており文化の発信力も高い



日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】




2005年3月、アメリカ フォーブス誌(Forbes)が「The World's Billionaires(世界の億万長者)」を発表した。
該当者は世界で691人。
日本は24人がランキング入りしたが、

日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)
のパチンコ屋とサラ金が、かなりの割合を占めている。

1.佐治信忠5800億円【サントリー】
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) ★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金) ★
4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金) ★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明3700億円【西武鉄道】
10.森章3200億円【森ビル】
11.柳井正3200億円【ユニクロ】
12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光2600億円【光通信】グレー
14.滝崎武光2600億円【キーエンス】
15.船井哲良2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕2300億円【YKK】
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄1800億円【任天堂】
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】
21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ) ★




>まあ韓国人は容姿が良いからな


韓国人女性が整形している確率は?



韓国で整形が流行る理由



声も整形する韓国人





>本当にあいつらは馬鹿丸出し
>世界に恥をさらしている事にも気づかない
韓国人はそんな卑怯な手を使ってまで勝とうとは思わないだろうな
韓国人はその様な低俗な精神を持ち合わせていないので、
>ネトウヨの工作にいつまでものっかってて恥ずかしくないのか?
>日本が捏造した教科書を信じる日本人達
>アメリカは捏造する意味がないので正しい歴史を学ぶ
>なんで韓国人になりすますのか
>韓国人を叩くために韓国人の振りをして失敗するんだよ
韓国人になりすまして工作するという汚い事をやっているから




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



俺は日本人だが、とても恥ずかしいわ
俺は日本人だよ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




>>14
しつけえんだよボケジャップが!!!!!!
クソしね猿!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いいかげん
日本人に成り済ますという
うす汚いマネはやめて下さい
ネトウヨ連呼厨さん




日本猿パフォ(日本人は猿だ!の意味)をする韓国選手:奇誠庸



【サッカー】韓国・奇誠庸(キ・ソンヨン)の反日パフォーマンス





>他国のものをすぐ日本のものと言い張ってしまう強欲さは日本の恥
>世界中が放射能ジャパンを嫌っているよw


おなじみのソースです

韓国人は日本人の671倍ウソつき
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm
うそを勧める社会
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/ea16dbc77e753488eb88da7ca88c8998
またパクられたとき~
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html



剣道・折り紙・盆栽・桜だけじゃない。韓国起源説
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kigen.html
韓国人~ウリナラ・マンセー民族は世界で嫌われている~
http://gesuname.at.webry.info/201001/article_5.html
中国人の最も嫌いな国は?



韓国vs世界
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD



>戦時に優秀な韓国人を利用するために強制連行しておいて
>日本人が戦争で全てを壊してしまったからな
>一からやりなおそうとしてもまた朝鮮戦争を日本の陰謀で引き起こしてしまった
>学問などやっている精神状態ではなかっただろうな
>そんな状況の中よくやっているよ


強制連行のウソ
http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった [単行本]
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198629900

日本が行なった人類史上類を見ない残酷な植民地支配の証拠写真
http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-48.html

http://books.google.com/books/about/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F.html?id=DeyhPQAACAAJ

「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の義理の母

「梁順任」 詐欺で摘発

http://toriton.blog2.fc2.com/?mode=m&no=1131




>未だに謝罪も賠償もしない国のために役にたてるのか?




韓国の方からよく「日本は戦後賠償をまだしていない」と誤解があるようなので資料を提示します
http://photo.jijisama.org/compensation.html

最近まで「日韓基本条約」を隠し続け、日本は一度も謝罪したことがない
ということにしていた。
http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html


朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった [単行本]

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198629900


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

在日チョンの基地っぷりは凄まじいなあ。
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

