アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

チャン・グンソクの人気を認めないヤツはネトウヨ

ニュース速報 > 2011年07月02日 > OBQiygQU0



おまえらいい加減チャン様の人気を認めろよ
人気は捏造出来ても収入は捏造出来ないんだぞ?
おまえらはいつでもそうやって現実から目をそらさなきゃ生きていけないもんな(藁
ジャップに生まれたことを悔いろよ

>>602
たかだか一芸能人に国がそんな金出すとか本気で思ってんの?w
妄想もそこまで行くと末期だなw
2ちゃんやめて今すぐ病院行ったほうがいいよw

おまえら悔しかったらニコ生にでもいってJCJKの放送適当に見つけて
グンソク好き?って聞いてみ?9割以上が好きって答えるから
現実から逃げてないでちゃんとリアルを見ろよ可哀想なジャップちゃんw

>>614
どこで笑い者になってるんだ?ソース出せよ
笑い者になってるのはおまえらネトウヨだよ?
Youtubeにまで進出してしつこく嘘ばっか吐いてるのとか
友達のアメリカ人はみなウザいって言ってるよ?

おまえら友達いないからリアルで何が流行ってるとか知らないんだろうけど
マジで女の子なら普通にグンソクファン山ほどいるから
事実が怖い引きこもりはネットでブツブツ吠えてせいぜいストレス発散でもしてればいいよ

>>646
だからソース出せばいいじゃん
妄想ソースで何言われても痛くもかゆくもないよ?
韓流が流行ってるってソースなら自分たちの周り見れば一目瞭然

>>663
だから何が嘘なの?
ジャップはすぐ感情的になって妄想で物を言うから嫌われるんだよ?

>>675
そう思ってなきゃやってられない気持ちはわかるよw
でも事実おまえが好きな可愛い子だって韓流好きだから

そんなに人気を疑うならレンタルショップにでも行って
韓流コーナーでどれだけ人いるか見ればいいじゃん
おまえらニートなんだから暇だろ
あ、お外に出るのも怖い引きこもりちゃんですかw
事実から逃げてないでお外に出てらっしゃい^^

ジャップは正論から逃げて感情的になるからお話にならないねw
さしが世界中から嫌われてる民族w


日本の芸能人だってほとんどが整形してるのに
いちいち整形を指摘することは自分らの首を絞めてるって
気付かないジャップの可哀想すぎる

まあおまえらみたいな引きこもりはマジ一回ニコ生のJCJKに聞いてみろよ
1人2人じゃなく最低20人くらいデータ取ってみ
8割以上は韓流好きって答えるから
それでもおまえらは現実から逃げて嘘ばっかつくだろうけどね^^;

>>767
また捏造データですか^^;
嘘ばっかついてると日本の信用が疑われますよw

韓流が流行ってるって認めたらおまえら病気になっちゃうの?
事実を認めたら病気になるっておかしいだろ
まあそれがジャップの気質なんだろうな

>>803
でたw同盟国w
事実俺は最低20人はデータ取ってるけど
ドイツで日本が同盟国だって知ってたのは1割しかいない
しかも60代以上だ
日本の首都がどこかさえ答えられない人たちもいる
戦争の話持ち出す時点でネトウヨの妄想丸出しだからやめた方がいいよ

ドイツ人が日本に対していいイメージを持ってないことを証明する動画
おまえら引きこもりの妄想と違ってちゃんとソースありますから
http://www.youtube.com/watch?v=1nbMM6m48so
http://www.youtube.com/watch?v=4JmurBioPeE
http://www.youtube.com/watch?v=oV9LBcTayPE

糞ジャップは妄想に取りつかれてないで
さっさと現実認めたほうが自分たちのためだよwww


>>858
そんな看板どこでも見たことないけど
ネトウヨの捏造も見抜けないとかネット向いてないよ君

>>883
出たwww日本起源捏造厨wwwwwwwwwwwwww
そうやって剣道(笑)も侍(笑)も日本起源主張して世界に大恥晒してんじゃんwwww

>>885
はぁ?どう見ても嫌な顔してる人が多いじゃん
おまえの目って腐ってるの?
俺はこの動画にインスパイアされてリアルの友達に聞いてみただけだし
そうしたら事実ほとんどの人が日本にいいイメージ持ってないことが証明された

>>901
中国の剣術が韓国で熟成されて日本に伝わっただけだから
侍なんて日本の呼び名なだけで刀を使って戦う行為自体は
日本のオリジナルでもなんでもないから

>>913
普通に英語で会話できるから
いまどき英語も喋れないのはジャップくらいだよ?
いつまでも島国に引きこもってネチネチやるしかないもんなジャップは

>>949
韓国では就職するためにまず英語が喋れないと厳しいから
幼少期より真面目に勉強してるから
ジャップは引きこもりだから自国語しか喋れなくて
いずれ滅亡するだろうね

>>968
それは時代が古い話だろ
今の時代の韓国人はネイティブ並みに喋れるから

>>975
ネトウヨって本当恥ずかしいよね

韓国発祥ですけれど



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



>マジで女の子なら普通にグンソクファン山ほどいるから
>友達のアメリカ人はみなウザいって言ってるよ?
>中国の剣術が韓国で熟成されて日本に伝わっただけだから
>侍なんて日本の呼び名なだけで刀を使って戦う行為自体は
>日本のオリジナルでもなんでもないから
>ジャップは引きこもりだから自国語しか喋れなくて
>今の時代の韓国人はネイティブ並みに喋れるから
>韓国発祥ですけれど
>おまえらニートなんだから暇だろ
>ジャップは引きこもりだから自国語しか喋れなくていずれ滅亡するだろうね



毎度毎度(*・▽・)ノ

根拠なし
ソースなし
確証あるデータなし

脳内ソース
感情論
フルパワー全快ですね!

ネトウヨ連呼厨って
言いたい放題言ってるだけ!

ホント そういうお国柄って
うらやましい限りですね!



★ゆとりGJ!韓国涙目



韓流ブームは『都市伝説』 電通とマスコミの捏造 これが日本人の本音だ



電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html


>韓流が流行ってるってソースなら自分たちの周り見れば一目瞭然
>でも事実おまえが好きな可愛い子だって韓流好きだから
>8割以上は韓流好きって答えるから
>韓流コーナーでどれだけ人いるか見ればいいじゃん



三色旗系のレンタルビデオ屋が
特にヒドイという印象をうけます

GYAOもヤフーに買収されてから
韓流ドラマばかりになりましたね

あとNHKが特にヒドイですね
まあ あそこは朝日 バウネットと組んで
天皇を裁く番組までやったトコですので
当然の結果でしょう

こんな放送局に受信料などバカげてますね

「加害ウイルス」の散布者たち
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/virus/v-index.html

朝日の売国・ねつ造体質を再度検証する
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/101618/91171/54707863?page=3

「天皇と憲法」NHKが無視した


NHKは朝鮮人の為に金を使用


これはアチラ系の勢力が強い証拠
気をつけないといけません


>妄想ソースで何言われても痛くもかゆくもないよ?
>ジャップはすぐ感情的になって妄想で物を言うから嫌われるんだよ?
>ジャップは正論から逃げて感情的になるからお話にならないねw
>嘘ばっかついてると日本の信用が疑われますよw
>まあそれがジャップの気質なんだろうな
>戦争の話持ち出す時点でネトウヨの妄想丸出しだからやめた方がいいよ
>そうやって剣道(笑)も侍(笑)も日本起源主張して世界に大恥晒してんじゃんwwww
>ネトウヨの捏造も見抜けないとかネット向いてないよ君
>そうしたら事実ほとんどの人が日本にいいイメージ持ってないことが証明された

おなじみのソースですが

韓国人は日本人の671倍ウソつき
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm
うそを勧める社会
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/ea16dbc77e753488eb88da7ca88c8998
またパクられたとき~
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

>さしが世界中から嫌われてる民族w
>そうしたら事実ほとんどの人が日本にいいイメージ持ってないことが証明された


これはすごいブーメランですね
ネトウヨ連呼厨さん 笑



韓国vs世界
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD

世界平和度指数ランキング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%BA%A6%E6%8C%87%E6%95%B0

日本人は嫌われてる!?


日本はとても平和で  
世界中から好かれてるようです



工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたにとっての剣の道を見つけませんか?   

剣道が好きな人集まれ!剣道マニア必見!おススメの防具はコレだ!あなたにぴったりの防具がきっと見つかります!

コメント

No title

韓国人のブーメランがひどすぎる件wwwww
アタマが不幸すぎるwwwwwwwww
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

