アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

自称ザパニーズ 崔晶一?

ニュース速報 > 2011年06月30日 > NbLBZV090

http://hissi.org/read.php/news/20110630/TmJMQlpWMDkw.html



人口の多さを考慮にいれた実質的なランキングで考えると韓国より下だな

キモオタ中年だらけの2ちゃんねらーを世間が相手にするわけないだろw

男尊女卑の日本
これなら世界から馬鹿にされるのも仕方ないな
お隣の韓国人男性は女性に優しいのにな


世界男女平等ランキングで途上国並みの順位の日本
本当に日本の男はどうしようもないクズ

>>161
ニートのゴミどもだから仕事が実際には理解出来ない
そのため現実離れした社畜発言で女を叩く
ニート+女性差別というこの世のゴミがコイツら

日本ホルホルが本当に気持ち悪い

>>703
ホルホルを批判するとすぐ韓国人認定
ネトウヨさんは思考がワンパターンで生きるのが楽そうだね

レッテル貼りとオウム返ししか出来ない日本人
経済や文化で韓国に負けるのもわかるわ

韓国を少しでも褒めると顔を真っ赤にしてコピペ連投
これがネトウヨの限界

>>712
経済成長率を見てみなさい
日本は凋落するばかり…どうしてこうなった…

>>720
日本が各国に賄賂を贈って韓国人の邪魔をしているため
本当に汚いよ俺たちは


刺身・寿司→韓国料理のパクリ
天ぷら→ポルトガル料理のパクリ
肉じゃが→イギリス料理のパクリ
ラーメン→中国料理のパクリ


コピーキャットの日本人にふさわしい料理だねえwww

加害者が忘れる事は出来ても被害者は忘れる事は出来ない
お前も自分の家族や恋人を強制的に外国に連れ去られて
レイプされまくってみろ
絶対に許す事は出来ないだろう
俺は日本人だが、そういった事が理解出来ない日本人がいる事が
とても恥ずかしい


お前らには罪の意識が足らんな…
戦争でどれだけの人を傷つけてきたと思ってるんだよ
謝罪と賠償くらい当然だろ

キムヨナと比べると日本人選手のブサイクさに恥ずかしくなる

>>72
生肉食ってる日本人が食文化を語るとか失笑だわ

>>81
それ全部表面焼いてるだろ
完全な生肉を食べるのは日本人だけ
生卵も食べるしな
うーグロい

チームとしての実力→韓国戦の通算成績から韓国が強いのは明らか

個人としての実力→チャドゥリやパクを始め、世界的スター選手が多数いる韓国。エースがロシアですら通用しない日本。

対戦成績という客観的なデータを見る事が出来ない日本人
白人様の適当なランキングでホルホルする日本人

日本人として恥ずかしい

原爆の問題はいつまでもネチネチ根に持つ日本人が
慰安婦問題は忘れるとか本当に都合の良い脳みそだな

アジアカップみたいなどうでもいい大会の優勝をいつまでも誇る日本w
W杯でベスト4という結果を出した韓国
まあどっちが上かは明らかだわな

>>194
日本は不自然なPKが多かったねえ

>>217
こういう白人様を崇拝するスネオみたいなやつが多いよね、日本人って

人口が三倍いる日本人がサッカーの実力で韓国以下とか、
遺伝的な劣等性を示してるよな

>>254
強制連行しといて何言ってんだよw

にわかはこういうランキング見て韓国が日本より弱いと思っちゃうんだろうな
実際は韓国はW杯で日本より順位が上のギリシャにもガチ対決で勝ってるし、
対日本戦では圧倒的な勝率

不自然なアジア杯のPK取得
不自然なW杯の弱小グループ入り
日本があからさまに有利な情況が不自然なほど続いているね

こいつは臭い

W杯前にドログバぶっこわそうとした日本が
韓国にラフプレーの事を言える立場なのかねw

誰もが全力で戦うW杯では韓国はベスト4
日本は最高ベスト16でしたっけ?w
アジアカップ優勝wwwwwすごいねえwww

欧米では日本人より韓国人みたいな顔の方がモテるんだよな
日本人の美的感覚がおかしいのだろう

エースがロシアですら通用しない日本と
マンチェスターユナイテッドのエースがいる韓国を同列に扱うなよ
悔しいがどう考えてもスポーツでは韓国には勝てないよ
体格や筋肉の鍛え方が全然違うし

>>611
今は韓国にボコボコにされてるけどな

日本人同士でホルホルしあってて気持ち悪いスレだね

まあチビで短足でクソガリの俺達日本人がスポーツで韓国人に勝とうなんて最初から無理だわな
悔しいが遺伝的に劣等である事を認めざるを得ない


韓国だけどちょっと揺れた

日本人はスポーツなんかせずに受験勉強でもしていた方がいいのかもしれないな

>>661
W杯で全然勝てない日本に言われても困るだろうな

実際戦ってみてボロ負けしてるのに白人様の作ったランキングで韓国より上とか思ってる奴は
一体どうしたら現実を見られる様になるんだ?

>>711
香川→前半MVPとかいう存在しない賞を捏造してホルホル
内田→マガトとアッーしてレギュラー獲得
本田→ロシアですら通用しない日本のエースw
長友→ただの小猿wインテルで非常に浮いている
岡崎→FWなのにたったの1ゴール
長谷部→降格危機のチームでレギュラー取れずw
細貝→ブンデス二部ですら微妙w
吉田カレン→J2以下のリーグでボロカス
宮市→全く通用せず

どうしようもないな我々日本人は


>>808
光浦みたいなのは海外だとモテるんだよな
光浦がもしブスだと思っているなら
お前の美的感覚がおかしいという事だ


>>720
日本が一番最近で韓国に勝ったのは6年前…

アジアカップ(笑)
そんなに悔しかったらW杯でベスト4に入ればいいのに
岡ちゃんが一生懸命ベスト4に入って韓国に追いつくんだって
頑張ってたのにサッパリだったなw

>>759
ただ走るだけの競技にこんなに一生懸命になるのは世界でも日本人くらいだからな
頭が単純なので単純な競技があっているんだろう
人口もゴキブリの様に多いしな

>>778

テコンドー国別メダル獲得数

韓国 金9銀1銅2 で圧倒的世界一の格闘技大国
一方我々日本人は銅1個だけ
悲しくなるくらい日本人は劣等だな

>>788
柔道(失笑)空手(核爆)
それこそ日本人しかやってねえだろうがw

ちなみにボクシングの世界チャンピオンの数

日本 64人
韓国 日本の人口比になおすと129人

圧倒的弱者 日本 w

やはり食文化では韓国の方が上だよな

>>807
違う
中国は有利な状況にありながら
力を出し切れていないだけ
韓国は不利な状況を乗り越えて結果を出してきた

>>813
ギリシャよりランキングが低い日本猿が調子にのるなよw

>>817
弱すぎ日本wwww

日本vs韓国
C:\My Documents\崔晶一\My Pictures\IL Bon\サッカー\KankokuSeiseki002.jpg


釣りに決まってるだろ
ネトウヨの工作だよ
ν速終わったな


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



>男尊女卑の日本
>これなら世界から馬鹿にされるのも仕方ないな
>お隣の韓国人男性は女性に優しいのにな


『【韓国】 殴る夫・打たれる妻~2世帯に1世帯で「家庭内暴力」、暴力被害、先進国の5倍
http://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/3354030.html#more


韓国の治安と男尊女卑についていろいろ思う
http://d.hatena.ne.jp/chabatake-2007/20090822/p2

韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、日本は0・74件。
とくにレイプが多いのが特徴だ。
日本では強制わいせつが8割ほどを占め、性的暴行は約2割の1766件。
韓国では全体の半数以上を占める8732件が性的暴行で、日本の5倍近い」と記している。
これはあくまで「人口1万人当たりの発生件数」にもとづく数値だ。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2221.html

ルーシーブラックマン事件の真相
http://makizushi33.ninja-web.net/sub4PAKUIRU.htm

マスコミが報道できないニュース
http://tsushima.zymichost.com/



韓国文化がよくわかる
韓国のことわざ


「女は三日殴らないと狐になる。 」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。 」
「女房を殴った日に女房の母親がくる。 」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。 」
「粥を食べた後片付けは娘にさせ、まぜ御飯の器の後片付けは嫁にさす」




>日本が各国に賄賂を贈って韓国人の邪魔をしているため

逆ですね これはほんの一例です

【韓国人・国連事務総長】潘基文・国連内で「反日ビラ」ばら撒き



韓国の学生「独島は韓国のものです」と新聞広告を出す
http://news.livedoor.com/article/detail/4116737/



>加害者が忘れる事は出来ても被害者は忘れる事は出来ない
>お前も自分の家族や恋人を強制的に外国に連れ去られて
>レイプされまくってみろ


強制連行のウソ
http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm

韓国人によるレイプの歴史 Korean rape history


http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html


>お前らには罪の意識が足らんな…
>戦争でどれだけの人を傷つけてきたと思ってるんだよ
>謝罪と賠償くらい当然だろ



日本は韓国に戦争賠償金を支払っていた。



韓国の方からよく「日本は戦後賠償をまだしていない」と誤解があるようなので資料を提示します
http://photo.jijisama.org/compensation.html

最近まで「日韓基本条約」を隠し続け、日本は一度も謝罪したことがない
ということにしていた。
http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html


朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった [単行本]

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198629900



>誰もが全力で戦うW杯では韓国はベスト4
>日本は不自然なPKが多かったねえ
>ギリシャよりランキングが低い日本猿が調子にのるなよw
>不自然なアジア杯のPK取得
>不自然なW杯の弱小グループ入り


最低きわまりない韓国サッカー


韓国暴力サッカー


2002年日韓共催W杯の場合、誤審ではなく、明らかに韓国は審判を買収していた。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3889.html


http://www.youtube.com/watch?v=ddUKHMLAckE



>やはり食文化では韓国の方が上だよな
>生肉食ってる日本人が食文化を語るとか失笑だわ
>完全な生肉を食べるのは日本人だけ
>生卵も食べるしな
>うーグロい


http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20080824/p1
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-671.html



>刺身・寿司→韓国料理のパクリ
>天ぷら→ポルトガル料理のパクリ
>肉じゃが→イギリス料理のパクリ
>ラーメン→中国料理のパクリ
>コピーキャットの日本人にふさわしい料理だねえwww

パクリ大国南朝鮮 ~ となりはずっと『日流熱風』 ~
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html





>まあチビで短足でクソガリの俺達日本人がスポーツで韓国人に勝とうなんて最初から無理だわな
>悔しいが遺伝的に劣等である事を認めざるを得ない


【韓国】韓国人20代前半の平均身長(男性170,8cm、女性160,6cmセンチ)(朝鮮日報)04/06/24
http://www.chosunonline.com/article/20040624000046


日本より低いじゃんww


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127926126
http://blogs.yahoo.co.jp/sonoka430608/1214923.html


【韓国】シークレットブーツや背が高くなる中敷の売上が50%以上伸びる 身長3~7センチアップ(朝鮮日報)06/12/30
http://www.chosunonline.com/article/20061230000020


自称177センチの韓国の芸能人・イ・ビョンホン
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/231000/20070513117905058062055000.jpg
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/tactor/904000/20070510117875675896728800.jpg
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/231000/20070513117898743950843800.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/e7/33/10000492907.jpg
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/teconomy/2772000/20070210117105487130604600.jpg

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=19662

ウォンビン 公称 178(笑) ←香港女優ケリー・チャン173cmよりも低い
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_4/80000/79074.jpg

チャン・ドンゴン 公称 181(笑) ←185cmの仲村トオルよりもかなり低い
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_4/80000/79910.jpg

キムタクとイ・ビョンホン
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/tactor/904000/20070430117787434770701900.jpg


プロフィール身長176cmのキムタクよりも更に低いイビョンホン(プロフィールは177cm)
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/244000/20071004119147444508418400.jpg

↓  ↓   しかも イビョンホンはシークレットブーツを履いてるのに、ベルトの位置がwww
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/tactor/904000/20070510117875675896728800.jpg

ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/251000/20071210119725612383316500.jpg
公称184cmのレインの靴
ttp://photo.newsen.com/newsen_photo.php?uid=200701101448301001&photo=200701101448301001_1.jpg
チャン・ドンゴン 公称181cm(実際176cm)
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_4/80000/79910.jpg
ウォン・ビン 公称178cm(実際172cm) 参考:深田恭子164cm、ケリー・チャン174cm
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_4/80000/79074.jpg
イ・ビョンホン 公称178cm(実際シークレットブーツ込みで173cm)
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/231000/20070513117898746861167400.jpg
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/231000/20070512117891287022612800.jpg
木村拓哉とシークレットブーツ仕込のイ・ビョンホン
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/231000/20070512117891287353712000.jpg
セブン公称180cm(実際165cm)186cmのモコミチに背伸びしても勝てずw
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/tcosmetic/308000/20080227120408466547669900.jpg
公表166cmの小池栄子と大して代わらない公称174~180cmの神話のメンバー
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/239000/20070809118658686946878200.jpg
これはひどいwww
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/tsports/2697000/20060808115503921601113300.jpg
韓国人が愛用するグッズ
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pmything/12000/20060908115769278641720200.jpg



韓国人は日本人の671倍ウソつき
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm



>本当に日本の男はどうしようもないクズ
>そのため現実離れした社畜発言で女を叩く
>ニート+女性差別というこの世のゴミがコイツら


男女仲の分断工作乙です(。・ω・)ノ


>本当に汚いよ俺たちは
>俺は日本人だが、そういった事が理解出来ない日本人がいる事が
>とても恥ずかしい
>日本人として恥ずかしい
>どうしようもないな我々日本人は
>一方我々日本人は銅1個だけ
>悲しくなるくらい日本人は劣等だな
>まあチビで短足でクソガリの俺達日本人がスポーツで韓国人に勝とうなんて最初から無理だわな

地震 2011/06/30 19:23:15
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309429397/24

「韓国だけどちょっと揺れた」

って書き込んどるじゃないか!


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

No title

そのサイトの管理人こそ自称ザパニーズです

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1504.html

No title

うわ色付きの文字
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

