アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨのコピペはうざい



ニュース速報 > 2011年06月25日 > 1kRbd10LI




>>217
ネトウヨとチョンが嫌いです。
両者似てるよね。

ネトウヨ御用達のフジ産経が必死に韓国推しなんだが。

>>222が意味不明。
ネトウヨの大好きな麻生は韓国との間にトンネル作ろうとしている。

>>222が意味不明。
ネトウヨの大好きな安倍の嫁は、韓国大好き。

>>222が意味不明。
ネトウヨの大好きな清和会は統一協会とずぶ。

>>222が意味不明。
ネトウヨの盟友、創価は在日宗教。

>>240
やっぱネトウヨって韓国好きなんだね。

>>191のロジックなら、在日に詳しいネトウヨは在日ってことになるなw
ネトウヨは早く半島帰れよw

そりゃ、関西にはチョンが多いもんなw

>>285
3.11以降のウヨのデマはなんなんだ?
愛国無罪ってか?

確かにネトウヨは糖質くさいな。

さっきから変な糖質が頑張ってるんだが、
ネトウヨはかまってやれよ、仲間だろ。
カワイソスw

ネトウヨ「朝日は信用できない!」
ネトウヨ「ソースは民団新聞キリッ」

もう、半島帰れよw

つーか、右翼の八割は在日なんだろ。
ってことは、ネトウヨも大部分が在日なんだろ。

ネトウヨってか、愛国キャラで若い女を口説こうとするオヤジは、結構いるよ。

つーか、ネトウヨってもてないんだろ。
+で話題だった。

>>395
ガチでいうと、町工場の社長はネトウヨが多い。
中国に仕事奪われることが入口。

>>400
ネトウヨが実は在日ってオチだろ。
右翼の多くが在日であることを考えると不思議ではない。

>>390
ネトウヨ「日本が好きって書いたらネトウヨ認定されたキリッ」

ネトウヨ「沖縄は土人!!」
ネトウヨ「東北の被災は民主に投票した天罰!!」
ネトウヨ「北海道は反日」
ネトウヨ「◯◯県はブサヨ、不買運動を!」

>>390
ネトウヨ「日本が好きって書いたらネトウヨ認定されたキリッ」

ネトウヨ「広島人は原爆乞食!!」
ネトウヨ「三重県はジャスコブサヨ!」

>>423
ネトウヨのロジックを前提にすればって話だろ。
馬鹿か、お前。
日本語読めないの?半島帰れよw

ネトウヨは京都の糖質にかまってやれよ、仲間だろ。
てめえで噛み付いてきて、被害者づらw
まさに糖質。

通名制度を許した自民は売国奴。

ネトウヨはネット上でキチガイのふりしてるけど、
愛国者=キチガイみたいなイメージを作りたいの?

やっぱ、リアルでは街宣ウヨ?

俺「ネトウヨのコピペうぜー」
ネトウヨ「どうやら都合が悪いようだな、もっとやれ」

例の人の嫌がることをしますコピペを思い出した。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



>ネトウヨの大好きな麻生は韓国との間にトンネル作ろうとしている。

作ろうとしていたのは文鮮明ですね

>ネトウヨの大好きな安倍の嫁は、韓国大好き。

当時韓流ブームでしたから特別なことではありません

>ネトウヨの大好きな清和会は統一協会とずぶ。

反共という面で関係はあったかもしれないが
特別な関係というほどではありません

それより一部自称ネットジャーナリストの暴走の方が気になります

>やっぱネトウヨって韓国好きなんだね。

どう見ても嫌ってますが??

>ネトウヨ「朝日は信用できない!」
>ネトウヨ「ソースは民団新聞キリッ」


朝日新聞に信用できない部分があるのは事実です


通名報道


悪いことをした時は日本人通名

良いことをした時は朝鮮人本名


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51847345.html

毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか



「2ちゃんねる」荒らし行為
差別用語連発の常習犯

朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241806.html





脱税 横領


2005.02.17 テレビ朝日はドラえもん募金「スマトラ沖大地震被災者支援」で集めた募金を左翼団体に寄付。
募金総額91,260,300円のうち日本赤十字社に82,260,300円を寄付していることになっているが、日本赤十字社のホームページによると寄付額は5000万円となっており、3000万円以上が使途不明に。

また、3百万円をNGOのピース・ウィンズ・ジャパンに寄付。
ピースウィンズ・ジャパンは、「女性国際戦犯法廷」主催者の松井やよりやピースボートといった反日活動家と共に北朝鮮支援活動を実施し、代表統括責任者の大西健丞は反自衛隊の立場から共産党機関誌、赤旗にインタビュー記事を掲載していた。


2004.02.24 テレビ朝日が「北朝鮮中央テレビ」の映像の利用に対して、著作権料を払っていたことを日刊現代が報道。国交のない北朝鮮の映像には、本来、著作権料は支払う必要はない。いかなる時でも将軍様への思いやりを忘れないテレビ朝日の忠誠心




朝日新聞社、4億円所得隠し=カラ出張で架空経費-当時の京都総局長ら処分

朝日新聞社(東京都中央区)が東京国税局の税務調査を受け、出張費の過大計上などで2008年3月期までの7年間に約3億9700万円の所得隠しを指摘されたことが23日、分かった。
このうち、京都総局が出張費などで計上した約1800万円については、カラ出張などによる架空経費と認定された。



同社が明らかにした。
申告漏れ総額は約5億1800万円。
同社は、京都総局の当時の複数の総局長を停職処分にしたほか、管理責任を問うとして、東京、大阪、西部、名古屋の各本社編集局長を減給処分にした。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000094-jij-soci


※関連ニュース
★朝日新聞、11億円申告漏れ システム開発など
http://www.47news.jp/CN/200505/CN2005053101001129.html
★朝日新聞社、8億円の申告漏れ 同社広報部は紙面上で、国税当局との見解の相違があるものの、指摘を真摯に受け止めると 述べている。
http://www.j-cast.com/2007/05/30008012.html



>のロジックなら、在日に詳しいネトウヨは在日ってことになるなw
>つーか、右翼の八割は在日なんだろ。
>ってことは、ネトウヨも大部分が在日なんだろ。
>ネトウヨが実は在日ってオチだろ。
>右翼の多くが在日であることを考えると不思議ではない。


 これまで左翼(サヨク)は2ちゃんねるで、同和と右翼・暴力団批判を行なってきたが、
それが全くのデタラメでその同和と在日の黒幕は
自分達サヨクであることが明らかとなってしまいました。


同和団体を設立したのは「在日朝鮮人」。

 そして、その黒幕は元社会党の国会議員ということが明らかとなったのです。
旧社会党の流れを汲むのが現在の社民党と民主党の左派である。

「学ぶ」という機関誌で盛んに日本におけるマルクス左翼革命を煽っていたが、
最高指導者・向坂逸郎の死後、急速に力を失った。
完全なソビエト共産主義の崇拝者達であった。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51343477.html



>そりゃ、関西にはチョンが多いもんなw
>ネトウヨ「沖縄は土人!!」
>ネトウヨ「東北の被災は民主に投票した天罰!!」
>ネトウヨ「北海道は反日」
>ネトウヨ「◯◯県はブサヨ、不買運動を!」
>ネトウヨ「広島人は原爆乞食!!」
>ネトウヨ「三重県はジャスコブサヨ!」
>ネトウヨは京都の糖質にかまってやれよ、仲間だろ。


相変わらずの
地域分断工作
お疲れ様です(。・ω・)ノ

http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%83%A8



>ネトウヨ御用達のフジ産経が必死に韓国推しなんだが。


このようなスクープも産経だからできること


『菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14732-t1.htm

日中記者交換協定を結んでいないのは・・・「産経新聞社」だけです
http://blogs.yahoo.co.jp/xeku7/49343273.html


>俺「ネトウヨのコピペうぜー」


なんでうざいんですか?


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

