アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨ連呼厨「天皇を崇めるやつらはバカ」

ニュース速報 > 2011年06月24日 > fX2UOSNN0


おやすみネトウヨ
目を閉じて薬をいっぱい飲んで
二度と目覚める事のない眠りに落ちてくれよネトウヨ

勝利の余韻に浸って眠るネトウヨ

ネトウヨ、今日はすごく暑かったよ
明日はもっと暑いんだってね、ネトウヨ

ネトウヨの朝が来る

ネトウヨは目を開いたまま夢を見る
DAY DREAM BELIEVER・・・NET UYO

書き込み数を気にするネトウヨ

バカが集まって仲間内で多数決
そしてその結果を日本人の総意だと思い込んだりする

バカの堂々巡りの妄想をぐるぐる回して加速させる装置
それすなわちバカサイクロトロン「ネトウヨ」


文明が大陸から朝鮮を介して日本に伝播されたって程度のありきたりな話でも
ネトウヨの頭ではそれが「トンデモ理論」でないことが理解できないのだろう
ネトウヨがいつもこんな感じで見苦しく発狂してるのは
馬鹿だから

>>159
韓国が好きだってアイドルを異常なテンションで罵倒するキチガイはど真ん中ネトウヨ
そういう単純なスレの文脈が読めないお前は
その頭の悪さ(思い込みの激しさ)とかも込みでネトウヨ

あいつら度外れて馬鹿だから単体では存在できなんだよな
だから馬鹿が目立たないように集団で押し寄せてくる
だからネトウヨ濃度に波ができる

すげーネトウヨが妄想だけで朝鮮を叩いてる
ここの空気はまたすごいね
独特だ!
異形のネトウヨ文化圏を無形文化財に登録したら・・・・やっぱり日本の恥だよな(笑)

なんといってもネトウヨのライフワーク「朝鮮叩き」の質が悪すぎる
問題点の指摘とか批判の合理性とかどこにもない
馬鹿が悪意のこもったテメーのアホな妄想を大声で叫んでるだけ
ほんと糞うぜーんだよ馬鹿が

>>732
ネトウヨってさ、いつも自分でうわ言のように繰り返してる朝鮮人の性質を
そのまんまテメーで体現してるから頭がおかしいとしか思えないんだよ

天皇を崇めるやつら馬鹿は
所詮中国の皇帝の模倣である天皇を
オリジナルのものだと言い張るだろう

どうみてもネトウヨの妄想の中の怪物(チョン)はネトウヨそのものだぞ

>>802
馬鹿だから意思疎通なんて無理
そりゃわかってる
馬鹿が寄り集まってキチガイトークを繰り広げるだけ

キチガイインナーサークルでしか活動できない馬鹿なんだから
対外的な発言は止めとけ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





>文明が大陸から朝鮮を介して日本に伝播されたって程度のありきたりな話でも
>ネトウヨの頭ではそれが「トンデモ理論」でないことが理解できないのだろう
>ネトウヨがいつもこんな感じで見苦しく発狂してるのは
>馬鹿だから

>すげーネトウヨが妄想だけで朝鮮を叩いてる
>ここの空気はまたすごいね
>独特だ!
>異形のネトウヨ文化圏を無形文化財に登録したら・・・・やっぱり日本の恥だよな(笑)

>なんといってもネトウヨのライフワーク「朝鮮叩き」の質が悪すぎる
>問題点の指摘とか批判の合理性とかどこにもない
>馬鹿が悪意のこもったテメーのアホな妄想を大声で叫んでるだけ
>ほんと糞うぜーんだよ馬鹿が




>馬鹿だから意思疎通なんて無理
>そりゃわかってる
>馬鹿が寄り集まってキチガイトークを繰り広げるだけ

>キチガイインナーサークルでしか活動できない馬鹿なんだから
>対外的な発言は止めとけ


ネトウヨ連呼厨さん 
いつもブーメラントーク
お疲れ様です(。・ω・)ノ



>馬鹿だから
>すげーネトウヨが妄想だけで朝鮮を叩いてる
>問題点の指摘とか批判の合理性とかどこにもない
>馬鹿が悪意のこもったテメーのアホな妄想を大声で叫んでるだけ
>馬鹿だから意思疎通なんて無理
>馬鹿が寄り集まってキチガイトークを繰り広げるだけ



まったく逆ですね 笑



韓国人は日本人の671倍ウソつきらしい

偽証が氾濫する法廷

2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm

偽証に悩まされる韓国の法廷

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/971835.html

偽証罪は日本の約300倍

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2693.html



まずは韓国の歴史の教科書をみてみましょう


25b7596f.jpg

daejusin04.jpg



ちなみに↓これ韓国の歴史教科書。。。
ロシアも中国も日本もすべて韓国の領土なんだと。
もう、こいつらなんでもアリなんだな(汗

http://blog.livedoor.jp/uminchu_kiyoshi/archives/51877528.html


朝鮮日報によると、韓国人は日本人の671倍嘘つきで、誣告は日本の4100倍!!

こんな民族に嘘つき呼ばわりされたくないんだが…

なんで神話を正史として扱うの?

日本・中国がいつ属国になりました?

江戸の人々がいつ貴方たちに『文化を教えてくれ』と言いました?

日本が人口を2倍にし、インフラ・公共整備をし、今でも使われてることは書かれてますか?

http://ameblo.jp/1-5-9-2/day-20100919.html

「ウリナラファンタジー」
それは、存在してはならない書物。
とあるカルト教団の施設より押収された、
全二十四巻から成る赤い表紙の古書。

そこに記されていたのは、有史以来の数多の記録。
ある種の誇大妄想性を持つ、漠然とした年代記。
それを史実と認めるならば、
我らの肯定してきた歴史とは何なのだろうか?

書の記述は半万年の過去にまで及び、
一つの起源に複数の賠償を要求しホルホルの花を咲かせる。
その最大の論点は、
「世界すべての文化が韓国起源であるという、史実」…

http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-72.html


KOREA 韓流 日韓併合前の韓国



なぜ朝鮮人は嘘をつくのか







左翼イデオロギーに感染していった在日コリアンと沖縄



従軍慰安婦の真実

http://makizushi33.ninja-web.net/

朝鮮人強制連行の嘘

http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm



>バカが集まって仲間内で多数決
>ここの空気はまたすごいね独特だ!
>異形のネトウヨ文化圏を無形文化財に登録したら・・・・やっぱり日本の恥だよな(笑)
>問題点の指摘とか批判の合理性とかどこにもない
>馬鹿が悪意のこもったテメーのアホな妄想を大声で叫んでるだけ
>ほんと糞うぜーんだよ馬鹿が
>馬鹿が寄り集まってキチガイトークを繰り広げるだけ
>キチガイインナーサークルでしか活動できない馬鹿なんだから


その言葉 
そっくりそのまま
お返ししましょう



「朝日ニュースター」

おんな組出演者:辛淑玉 松崎菊也 永六輔 中山千夏 石坂啓

「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか?



まさに在日と左翼の座談会ですね





■辛淑玉(シンスゴ)

東京都生まれの在日韓国・朝鮮人3世
日本軍慰安婦問題の立法解決を求める緊急120万人署名の賛同人

「日本人は殺されても、殺さない、自衛権も止める」
「相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力をふるわないんだ」
「徹底的な(無防備の)意思表示をすることが、叩かれない保障になる」
「自民党案って傑作だよね、絶対ケンカはしない、だけど俺は凶器を持つぞって」
「いじめられっ子(日本)は色んな危ない物(武器)を持って歩く」
「その子たちに必要なのはカウンセリングなのよね~」

■松崎菊也

劇団民芸を経て、コントグループ「キモサベ社中」「キャラバン」で活動
1988年に社会派コントグループ「ザ・ニュースペーパー」の結成に参加、リーダー兼脚本家として活動。

「首相が自衛隊の最高指揮権者になっているくせに、
 二度と戦争をしないために靖国神社に参拝しているのはおかしい」etc...


■永六輔

暴力団を「社会になくてはならない存在」と発言して暴力団追放運動の関係者を激怒。
龍角散は秋篠宮と清子様が美智子様の子でない誹謗中傷を戦後広めた張本人?

■中山千夏

時に社民党、民主党、共産党などと共闘することがある。
2004年に結成した「おんな組いのち」を拠点に、反戦、反DV、死刑廃止の主張を展開。
天皇制廃止論者であり、「そのうち皇室が消滅するから」という理由で女性天皇の即位に賛成。

「自分を武器で守るアメリカのようになってきている」etc...


■石坂啓

ピースボート水先案内人の1人、主宰者・辻元清美とはプライベートでも友人
辻元の秘書給与詐欺事件に際しては灰谷健次郎と共に、「裁判を支える会」の呼びかけ人を務めた。
テレビ朝日放送番組審議会副委員長


「子供たちに"これからは戦争しちゃうから後ヨロシクね"って言えますか?」etc...


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

