アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト



工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ソフトバンク最高!ネトウヨはミジンコ以下の生物

ニュース速報 > 2011年06月23日 > HjXMhWFj0



ネトウヨが日本のガンである事がよくわかるスレッドだわ

NTTと戦ってADSLを安くし、
そして携帯電話にも価格破壊をおこし、
国民の為に利益を提供し続けた孫正義という愛国者に対し、
何の能力も無いネトウヨが言いがかりをつけ、難癖をつけ、足を引っ張ろうと躍起になっている。
ネトウヨは、単に、妬み嫉みの感情から、上にいる孫正義を引き摺り降ろそうとしているだけ。

事業どころか雇われサラリーマンにすらなれない底辺階層のネトウヨが、
「俺は金なんて欲しくない!俺は清廉潔白!一方で、事業家は何か汚い事してるに決まってる!」
と言い張って、自分を慰める…お前らの行動、実に惨めだね。

ネトウヨの主張ってのは、煎じ詰めれば
「この俺が詰まらない人生を送っているのに、孫正義がビジネスマンとして次々に自分の事業を構築していくのが許せない!」
という、妬み、嫉み、負け惜しみに過ぎないんだよね。
すでに100億の寄付が完了しているというのに、寄付していないと言い張ったり、まあお前らの人生負け犬の極みですわ(笑)

ネトウヨの脳内では、
「俺だって本気を出せば孫正義くらいのビジネスマンになれる!ただ、俺はまだ本気出してないだけだ!」
という事になっているらしい。まさに精神疾患だね(笑)

孫正義以上のビジネスマンが日本にいるなら、その人に任せればいいよね。で、どこに居るんですかねえ?(笑)

残念ながら、ネトウヨみたいな底辺階層の皆さんには、今の日本に仕事は無いんだよね。
お前らにできるような単純労働、コンビニ店員やら工場労働者やらは、外国人労働者の職場になっている。
だから、お前らは自分から仕事を奪う外国人に対し、敵意を抱いている。
しかし、それは的が外れているね。
最大の問題は、お前らが外国人よりも無能であるという事。
外国人に逆恨みの感情を持つのではなく、自分の無能さを憂えたらどうだろう?(笑)

ネトウヨのレスを見るだけで、ああ、この人達は知的水準が極めて低いのだな、という事がありありと見えてくるのが笑える。

孫正義やホリエモンは、大臣なんて職に興味はない。総理大臣なら考えるだろうけど、大臣なんて職は蹴るだろう。

日本国が得る税収の1%は、孫正義率いるSoftBankグループ800社からのもの。
日本国の1/100は、孫正義が支えているという事。
お前らは孫正義の背中におんぶされながら、孫正義に対し言いがかりをつけているというわけだ。
まさに、ママとパパに養われながらママとパパに悪態をつくお前らの生活そのものズバリ体現しているね(笑)

かつてウィルコム信者は「SoftBankは必ず潰れる!」と言い張っていた。
しかし、潰れたのはウィルコムであり、いま、ウィルコムはSoftBankの完全子会社になった。

天下りを1人も受け入れず、国民の為に正面からNTTと戦う孫正義。
その愛国者:孫正義に言いがかりをつけて足を引っ張ろうとする国賊のネトウヨ。

日本国内のどこかで事件があるたびに、「○○は日本じゃないからな」と言い張る。
この負け惜しみ、言い逃れの手法で、ネトウヨの脳内では、日本=犯罪無し国家、という事になっている。

ネトウヨが数万人集まっても、孫正義一人に対し、まるで太刀打ち出来ない。
ゼロに何をかけてもゼロだからね。

なんで放射能まみれの落ち目国家でオリンピック開催するんだよ(笑)

核犯罪国家ニッポン

ビルゲイツと並び称される孫正義に対し、
お前らは負け惜しみを繰り返すばかり。
お前らの予言の数々、すべて外れてるよね。
「SoftBankは必ず潰れるんだ!2兆円の借金を返せず、年を越せないんだ!」
などなど、ネトウヨの逆予言、たいしたものだね(笑)

底辺ネトウヨの皆さんが、負け惜しみや言いがかりを繰り返しているいまこの瞬間も、
孫正義は自分の事業を前進させている。
ウィルコムはSoftBank傘下となり、auを抜くのも時間の問題だろう。
お前らは悔し涙を浮かべながら負け惜しみを繰り返すしかないね(笑)

無学歴ネトウヨの皆さんに出来る事、それはコピペ貼り付けだけだね(笑)
自力で文章を構築する事すら出来ない階層は、実にお気の毒だなあ。

天下りを一人も受け入れずに正義を貫くSoftBankに対し、
底辺階層の皆さんが言いがかりをつけ、足を引っ張ろうとする。

あれあれ~?
ネトウヨの皆さんって、国賊ですよねえ?

孫正義が作り上げた日本のブロードバンド網で、孫正義の悪口を書き込む気分ってどんなもんですかねえ?
底辺階層の皆さんは、負け惜しみを繰り返す事で生涯を閉じるのだね(笑)

言いがかりのレベルが、また低いこと低いこと(笑)
底辺ネトウヨの皆さんにとっては、それが限界なのだろうね(笑)

ネトウヨの皆さんの脳内では、
「朝鮮人のせいで俺の人生はこんなに不幸なのだ!全ては朝鮮人のせいだ!」
という事になっているらしい。
でも、それはちょっと違うよね。
皆さんが底辺を這いつくばうような人生を送っているのは、皆さん自身の責任じゃないかな(笑)

無学歴ネトウヨの皆さんが、底辺同士で互いに互いを慰め合っているところをお邪魔して、悪かったかな?(笑)

ネトウヨの皆さんは、脳内では政府高官なんだよね(笑)

創業まもないyahoo.comに当時の金額で100億円投資して大株主になったんだけど、
どうしてそのタイミングで、ネトウヨの皆さんはyahoo.comに100億円投資しなかったのかな?かなかな?(笑)

ネトウヨの皆さんの人生は、主に負け惜しみと言い訳で構成されているんだよね(笑)

ネトウヨ「俺だって本気出せば孫正義くらいの仕事が出来るからなキリッ」 ←底辺らしい発想だねコレ(笑)

ネトウヨの皆さんの脳内では、日本の税法というのは、寄付すればするほどトクになるシステムになっているらしい(笑)

20年前は、日本はアメリカを相手に世界一の座を争っていた。
10年前は、韓国と言えば何でもかんでも起源を主張するお笑い国家だった。
いま、日本は韓国相手に勝った負けたで一喜一憂するレベルにまで墜ちた。

いま、日本人と言われることは恥ずかしい事。
「お前は日本人だ」と言うのは、差別の意味を多分に含んでいる。
「お前は非国民だ」と言われたら、「ありがとう」と答えたいね。

かつて日本が得意だったはずの家電でSAMSUNGにボロ負け、
そして、自動車でもHYUNDAIに追い抜かれてしまい、
日本人のアイデンティティはまさに崩壊中。

技術があると信じていた日本に、実は技術がなく、
民度が高いと信じていた国民が、実は民度が低い。
それが震災で浮き彫りになってしまった。

ネトウヨの皆さんは、負け惜しみと言い逃れを繰り返し続け、
自我崩壊しそうになる自分の精神を、ギリギリのところで支えている。

焼き肉、ユッケ、業界全体での違法行為。…これが日本なんだよね。

これ言ったら元も子もないけど、残念ながらネトウヨの皆さんにとって、焼肉店というのは無縁なんじゃないかな。経済力的な意味で(笑)

10年前は、韓国がなんでもかんでも起源を主張していたが、
いま、「SAMSUNGの起源は日本なのだ!」と、日本が起源を主張するようになった(笑)
この10年で韓日の立ち位置が完全に逆転した事がわかるね。

数年前、Perfumeが流行ったけど、メンバーがちょっと頭弱いんだよね。
いま、少女時代が流行っている。Perfumeと同じように踊るが、こちらは頭が良い。英語を使いこなし、日本語も上手い。
世界で活躍する少女時代に対し、落ちぶれたPerfume、このコントラスト、悲しいなあ。

ネトウヨの皆さんは、日本国に対し、役立っていると言えるだろうか?
税金を納めていますか?
消費活動をしていますか?
日本国にぶら下がり、しがみつき、牽引されているだけなのではありませんか?

3月以降、日本は連続して貿易赤字。
もうMadeInJapanは被曝のマークだからね。絶対に売れない。
日本製の部品が入っているだけで、その製品は放射能扱いされて排除される。

日本人が福島からの生産物を避けるのと同様に、
海外は日本からの生産物を避ける。
これ当たり前。
誰だって被曝したくないからね。

日本が韓国に負けた時に…
「次は勝てるように頑張りましょうよ」と言うのが愛国者。
「負けてなんかない!ホントは勝ってる!負けを認めるヤツはチョン!」と言い張るのがネトウヨ。

ホームレスがブツブツと何か批判めいた事を呟きながら、自販機の釣り銭口に指を突っ込む様子を見かける。
それを見て、俺は「自助努力したらいいだけなのになぁ」と残念に思う。
ホームレスの精神構造も、ネトウヨの皆さんと同じなのだろう。
自分の人生が生きるに値しない低レベルなものである事を、自分以外のせいにする事で誤魔化すという生き方だね。

ネトウヨの皆さんの平均学歴って、たぶん高卒未満なんじゃないかな。
「俺は無学歴だから、今からでも勉強して大学に行きたいなあ」と考えるものと、
「俺が無学歴で詰まらない人生を歩んでるのは、チョンのせいだ!俺のせいじゃない!」と考えるネトウヨと、
同じ無学歴スタートでも、差は広がる一方だね。

孫正義が大活躍するときに、その様子を指をくわえて見ていたのが、このスレで孫正義を批判罵倒している皆さんだね。

自分の事業を前進させる事に全力を投入する孫正義、
負け惜しみ、言い訳、言い逃れに全力を投入するネトウヨの皆さん、
このコントラスト、すさまじいなあ

孫正義に対し、お前らミジンコがどれほど刃向かっても、影響力はほぼゼロじゃないかな(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


>事業どころか雇われサラリーマンにすらなれない底辺階層のネトウヨが、
>何の能力も無いネトウヨが言いがかりをつけ、難癖をつけ、足を引っ張ろうと躍起になっている。
>ネトウヨみたいな底辺階層の皆さんには、今の日本に仕事は無いんだよね。
>底辺階層の皆さんが言いがかりをつけ、足を引っ張ろうとする。
>ネトウヨの皆さんって、国賊ですよねえ?
>皆さんが底辺を這いつくばうような人生を送っているのは、皆さん自身の責任じゃないかな(笑)
>無学歴ネトウヨの皆さんが、底辺同士で互いに互いを慰め合っているところをお邪魔して、悪かったかな?(笑
>ネトウヨの皆さんは、脳内では政府高官なんだよね(笑)
>ネトウヨの皆さんの人生は、主に負け惜しみと言い訳で構成されているんだよね(笑)
>ネトウヨの皆さんの平均学歴って、たぶん高卒未満なんじゃないかな。


毎度お決まりの
「感情論」のオンパレードですね!
ネトウヨ連呼厨さん 
いつもお疲れさまです(。・ω・)ノ



>NTTと戦ってADSLを安くし、
>そして携帯電話にも価格破壊をおこし、
>国民の為に利益を提供し続けた孫正義という愛国者に対し、
>天下りを1人も受け入れず、国民の為に正面からNTTと戦う孫正義。
>その愛国者:孫正義に言いがかりをつけて足を引っ張ろうとする国賊のネトウヨ。


朝鮮難民2世の孫は、自らを大陸系の朝鮮人と自称する。
純朴な農耕民族である日本人を弄んで、国民の血税を元手に、政治家にその裏金を供与し、
新たな利権を我が物にして来た。
最近ではその懐柔手段を一部のニュース番組キャスター(TBS朝ズバ)にまで伸ばしマスコミを好きなように牛耳っている。
ソフトバンクの金撒きのすごさは朝鮮総連の裏パイプを活用し裏金を政治家に送金しているところだ。
現政権の菅は、日債銀の破綻時に2000億円の巨額資金をソフトバンク他に融通した。
孫はうまく国民を騙し株を売り抜いて数百億円の資金を元手にし、政治家を介して不法にも日本テレコムやボーダフォンを買収した。
その菅が、今度は地震災害や原発事故に託けて、”ソフトバンク再生保護法案”(再生可能エネルギー法)を掲げ、国民に「42円/1kW買取りサーチャージ」
の増税(国民1人月579円)を課せ、その税金を元手に政府補助金として孫に不正供与し、その見返りに党首への政治資金を捻出しようと企んでいる。

菅さんは、被災者を蔑ろにして、孫の裏金作りや横領に協力し、贈収賄や血税を私利私欲に使う事だけに国会で奔走しておられる。呆れたものだ。

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-66.html

日債銀、孫氏の「財布代わり」への不安

http://zog-usa.tripod.com/Son.html

先日日経新聞の夕刊に載っていた記事で、日債銀が3兆2000億円でソフトバンク連合に10億円で譲渡する、という内容が出ていました。

http://okwave.jp/qa/q7138.html

血税1兆円投入!あおぞら銀は灰色(夕刊フジ)

http://www.asyura.com/sora/bd9/msg/766.html


孫正義氏の社長秘書室長は元民主党議員で、民主党との繋がりが深く、菅首相を支持する見返りに、「再生エネルギー」という巨大利権が動いています。

菅直人氏は「脱原発」という市民運動家としての自己実現と「再生エネルギー」というソフトバンクの巨大利権のために、国民の生活と日本経済が犠牲になろうとしています。



朝鮮人にだけ特別割引料金を実施し、それを販売店のせいにしてしらをきったり、
犬CMで日本人を愚弄して快感を味わうという

朝鮮人の特徴は、日本に滞在させてもらっているという恩義を忘れ、
ホスト国を破壊してでも自分のやりたい放題をやろうとする下賎さ下劣さにあります。

ソフトバンク「在日割引き」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1381.html

ソフトバンク「犬のお父さん」CMについて



韓国籍か朝鮮籍かは、民潭所属か朝鮮総連所属かの違いだけである。そもそもこれらの団体は、本人の意志で自由に脱退や入団が出来るので、韓国籍、朝鮮籍を区別すること自体にあまり意味はないと言えるだろう。北朝鮮による日本人拉致の発覚後、朝鮮籍から韓国籍に移るものが相次ぎ、韓国籍の割合が増えたと言われている。


日本は、「新たな対北朝鮮制裁」を行なうべきであり、「朝鮮総連」・「パチンコ産業」を、徹底的に締め上げるべきであります。

パチンコとは、公営ギャンブルではなく「換金とは違法行為」であり、「中毒性」も指摘されている危険な遊戯であり、何より「朝鮮人の利権産業」であります。

― 朝鮮総連はパチンコ事業で資金を集めたが、民団はどのようにしたのか? ―

民団の主な事業もパチンコだ。
経済的に苦しかった時期に、それでも立ち上げることができたのがパチンコ事業で、その事業の半分以上を朝鮮人が行っていたほどだ。

朝鮮総連は収入の全てを組職化して北に送った。
金融機関や商工人も税金を出すように、強制的に資金を取り立てることを義務化した。
(The Daily NK記事(2008年8月25日)より一部抜粋)


日本人から略奪した物資を売りさばき開店資金を工面

パチンコ店の敷地は、戦後、朝鮮人が不法占拠して日本人から略奪したもの


http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

パチンコ発祥の地、名古屋には在日の企業がいっぱいだ。
在日特権の1つ、税金の減免措置で、固定資産税や法人税などが、日本人が納める税金より、遥かに安い。
高額所得のうえ、税金の減免措置で、豪邸住まいの良い思いをしている、在日セレブのお宅拝見・見学会を準備中!



日本を蝕むパチンコマネー 22兆円賭博の正体



永住外国人地方参政権付与法案の獲得を標榜する、韓国民団は組織的に民主党や参政権推進派議員を支援している。



民主党某議員が、国はパチンコ店が潰れた責任を取れ!?



菅首相 「在日韓国人(パチンコ店オーナー)からの違法献金」



>すでに100億の寄付が完了しているというのに、寄付していないと言い張ったり、
まあお前らの人生負け犬の極みですわ(笑)


週刊現代 2011年5月28日号
いつ届く 孫正義の「義捐金100億円」 発表から1ヵ月半が過ぎたのに1円も入金してなかった
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-10897428768.html


週刊現代の記事内容

~ソフトバンク広報の話~
――孫社長はまだ義捐金を出していないのですか。
「はい。寄付金はまだ入金しておりません」
――1円もですか。
「そうです。もともと一挙に100億円ということではなく、何回かに分けて徐々に寄付する方針でして時期、回数、金額についていままさに検討している段階です。
いつ頃から入金するかは、まだ決まっていません。
ただ、なるべく早くという方向であると聞いております」
――イメージアップに利用したとの批判もあります。
「時間がなく本人に確認はできませんでしたが、察するにそういうことはなく、孫の被災者を思う善意の気持ちだと思っています」



>日本が韓国に負けた時に…
>「次は勝てるように頑張りましょうよ」と言うのが愛国者。
>「負けてなんかない!ホントは勝ってる!負けを認めるヤツはチョン!」と言い張るのがネトウヨ。


思い込みだけはすばらしいが これが韓国の実態

スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 (まとめ版)



韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ 韓国「日本には負けたくない」

「悪質な妨害行為」とは、韓国チームが日本チームと共同で使っていた冷蔵庫をわざと開けっ放しにして、日本チームが作っているアイスクリームを固まらないようにするなどの行為だったという。審査委員長は妨害行為に気がつき、韓国チームを呼び警告。まさかのトラブルに見舞われた日本チームだったが、最後には見事優勝を果たした。



>かつて日本が得意だったはずの家電でSAMSUNGにボロ負け、
>そして、自動車でもHYUNDAIに追い抜かれてしまい、
>日本人のアイデンティティはまさに崩壊中。


サムスンは偽装日本企業として成りあがってきた企業
サムスンを日本企業と勘違いしている外国人はかなり多い

米人の多数がサムスンを日本企業と認識している
http://blog.goo.ne.jp/sshow/e/445fe4087e48a47b665cc93906aa0dcb

【韓国の誇り】サムソンの最新CM (ENJOY Korea)
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20061105/1162746948



忍者は最後「サヨナラ」と言って消えます 
byサムスンの携帯のCM



ヒュンダイはホンダを偽装して成りあがってきた企業
偽装日本企業としても有名です

ホンダとヒュンダイのマークってすごくよく似てますよね?

米国のCMで「ホンダィ」と発音させてみたり、日本と韓国以外では
「日本車」のイメージで売っているヒュンダイらしいですな。

韓国 ヒョンデ
日本 ヒュンダイ
北米 ホンディー
欧州 ホンダイ



現代自動車NYTに相撲を使った広告
何故小錦か?意味不明・・・
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/294151/


どう考えても日本製と混同させるような戦略にしか思えませんね。

日本車のパクリ
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/car.html




>なんで放射能まみれの落ち目国家でオリンピック開催するんだよ(笑)
>核犯罪国家ニッポン


日本人は日本のこと決してそのような表現はしない
早く祖国に帰れよ、、、、。
スポンサーサイト


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

