アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨは女にモテないことが判明

ネトウヨは女にモテないことが判明


ニュース速報 > 2011年06月18日 > x1yUBv5O0



ここのネトウヨは毎日国歌斉唱してんの?

だいぶ減少したとはいえまだネトウヨカサカサしてるんだよなぁ
そんなに韓国を認めたくないの?

なんだこのスレネトウヨしかいねぇ
+から来たのか?
帰れよモテナイ男の癖にw

つか当たり前だろ
日本は韓国にどんだけ酷いことしたと思ってるんだ
歴史の知識乏しいネトウヨには理解できないの?

なんだなんだ
モテない認定されたからやけっぱちのなってるのかい?

ネトウヨは自分の行いを省みなよ

誰か早くネトウヨモテない次スレ立てろ

韓国嫌う理由がないもんな普通に
韓国文化がこれほど一般化した日本なんだから手を取り合うことはあっても手を切ることはありえない

>>384
嫌ってるのはネトウヨだけだろクズ

>>414
韓流が受けなければとっくに日本のテレビ崩壊してますから
ネトウヨいい加減+に帰れよ

ネトウヨのレイシズムが日本国を貶めてることに
そろそろネトウヨ気づくべき

そんなんじゃいつまでたってもアジア共同体を構築できない

>>489
ネトウヨ国益を損ねてるんだから当然だろ

韓国と仲良くしないとこの先生き残れないだろうにねぇ

>>517
バカじゃないの?
ネトウヨは右翼同義じゃねーよ
韓国中国を敵視してもそこに理屈を見出せない感情だけの生き物です

まあネトウヨは己の行動を鑑みることだ
お前らの活動が日本国の障害になってる

最近ν即浄化されすぎw
ネトウヨバルサン炊いて行けばいずれ駆逐できるな

小泉時代のネトウヨの横暴を目の当たりにした身には感慨深い

>>620
IT技術はとっくに韓国にぬかされたがなw

左翼は曲がりなりにも知識人
右翼は低学歴しかいないし雲泥の差よ


>>673
お前らネトウヨが足を引っ張ったからだ
鳩山氏はもっとやれたはず

>>685
侵略しといて謝罪もせずにレイシストを量産する国なんて好きになるわけねーだろ
民主党になってようやく改善しそうだったのに

>>708
右翼化は軍事国家への足掛かりだからね
それなら国民全員左翼のほうが健全だわ

>>745
些細な出来事をさも大事件のように発狂するからネトウヨが嫌われるんだよ

>>783
そうするべきなのに君が代強制とかありえんことをするからな
軍国主義再来だよマジで

アジア共同体が実現したらネトウヨ規制法とかできるだろう
完全浄化完了だな

中韓と手を取り合う時期が来たね

ネトウヨなんてきもい生物も誕生しちゃったしな
民主党政権で少し駆逐された気もするけど
依然としてニュー速+では跋扈してる
ただν即では最近駆逐されつつあるのが平和への萌芽

>>213
されてねぇよ馬鹿ウヨ
たまにはテレビ見たり新聞読んだりしろw
今は野党という絶対悪を叩いてる段階ですよ
国民もメディアもね

>>262
ネトウヨの被害妄想だろ
さっさと縁をきったほうがいい

>>274
だな
韓国が日本の「一般人」に好かれてるなんて社会に出て働けばすぐ分かること

なんだこのスレ
2ちゃん中のネトウヨ総動員じゃねーかw
諦めろネトウヨ
お前らが活動すればするほど日本人は韓国を好きになります


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


>そんなに韓国を認めたくないの?
>韓国嫌う理由がないもんな普通に
>韓国文化がこれほど一般化した日本なんだから
>そんなんじゃいつまでたってもアジア共同体を構築できない


テレビでは報道されない韓国の実態
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html

「東アジア共同体共同体構想」は中華帝國主義によるアジア支配の別名
http://www.max.hi-ho.ne.jp/m-shinomiya/ron/2005/ron038.htm





>手を取り合うことはあっても手を切ることはありえない
>韓流が受けなければとっくに日本のテレビ崩壊してますから
>韓国と仲良くしないとこの先生き残れないだろうにねぇ
>中韓と手を取り合う時期が来たね


まったく逆ですね 笑

日本と仲良くしないと 
日本に嫌われると生き残れないのは韓国の方です



日本は韓国が経済破綻した時に多額の資金援助をしました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018494805
韓国は、日本の技術援助と資金援助のお陰で、何とか豊かな生活が送れている国
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220677587
悲しいとき~ またパクられたとき~
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
「 シャブ! -知られざる犯罪地下帝国の生態- 」
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/4sama/1297126859/ID:eh771cp2
パチンコは日本社会の「アヘン」である!
http://nihonnococoro.at.webry.info/201105/article_7.html
パチンコは北朝鮮の資金源。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256269152



>日本は韓国にどんだけ酷いことしたと思ってるんだ
>歴史の知識乏しいネトウヨには理解できないの?


歴史を学ぶべきは韓国ですね


日本が行なった人類史上類を見ない残酷な植民地支配の証拠写真
http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-48.html

http://books.google.com/books/about/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F.html?id=DeyhPQAACAAJ


>民主党になってようやく改善しそうだったのに
>民主党政権で少し駆逐された気もするけど


民主党の支持母体は
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/384.html

韓国民団
朝鮮総連 ( =在日朝鮮人)

部落解放同盟
日教組
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
パチンコ業者(9割は在日朝鮮人)



「ヤクザ構成員の正体」


パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態




韓国民団やパチンコ業界から多額の資金を受けている民主党



鳩山代表 「日本列島は日本人だけのものじゃない!」


韓国民団系のパチンコ企業等から献金を集めている、衆院議員 赤松広隆


民主党献金団体


日の丸を切り刻む民主党


民主党の外国人参政権は、民団との公約だった。


5031d1def63ecd64465c0fabc6e3450b.jpg

cfc5531bbca512066146e5384f7cc030.jpg

『小沢一郎の深い闇-西松建設-大久保隆規-パチンコの背後に見え隠れする北朝鮮の影』 3月5日 森羅万象の歴史家
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/65b958276eb05ec60dcf74dcb78cfc13

小沢一郎・韓国講演


小沢一郎 北朝鮮との黒い関係


【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい


【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶



民主党とパチンコ業者(9割は在日朝鮮人)はズブズブです


菅首相 「在日韓国人(パチンコ店オーナー)から違法献金」


菅総理 在日韓国人から違法献金



1/4 民主党と在日の繋がり 西田昌司


民主党 国はパチンコ店が潰れた責任を取れ!?


前原誠司が在日朝鮮人から不法献金


日本国民の弱体化・家庭崩壊をねらう、岡崎トミ子大百科


民主党を使って 在日コリアンの本音と企み




民主党が外国人地方参政権付与や人権擁護法案を推進するのは
背後で朝鮮系団体から多額の資金援助を受けているからなのです



>韓国文化がこれほど一般化した日本
>韓流が受けなければとっくに日本のテレビ崩壊してますから



日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】


反日マスコミの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html
日本マスコミは在日支配
http://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/769060.html
マスコミが言えない韓国の話
http://brain.exblog.jp/i4
TBSは採用枠に“在日枠”が密かに設けられ
http://www.asyura2.com/0601/hihyo3/msg/454.html
NHKやTBSなどテレビ局に在日枠があると言う
http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/1971636/


電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
電通とK POP




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

