アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨ女は頭が弱いから風俗とかで働いてそう

ネトウヨ女は頭が弱いから風俗とかで働いてそう

ニュース速報 > 2011年06月18日 > zT3jV7HhP



モテナイやつの思考がネトウヨまんまだからな
ネトウヨがモテナイっていうよりもモテナイやつがネトウヨになんだろな

>>139
気持ち悪いだけだろ
ネトウヨって多分頭の中が育ちが悪い小学生のおっさんだろ

ネトウヨは女と言わず男にも嫌われてんだろ
ネトウヨみたいなクズ野郎をネットでみるたびにそれが反面教師になってどんどん韓国が好きになっていくわ
おれの周りにはそれで韓国が好きになったやつばっかだよ

人間的に劣るクズがネトウヨになってしまうんだろな
ネトウヨはカルト宗教にいいように利用されるある意味可哀想なクズと同じだと思うわ

>>222
頭の弱いやつがいる所で嘘をいうやつはユーモアじゃなく本気でネトウヨを増やそうとしてる工作員だろ

>>266
平日の昼間
普通の人が学校か会社に行ってる時間だろ
ネトウヨニートすぎワロタ

ネトウヨは人間のクズだな

>>335
ネトウヨ自らがこのスレでもスレタイの内容を体現してるんだろ

>>356
おまえ
http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/29/33/e0069433_22121679.jpg

>>397
ネトウヨのほうが恥ずかしいわ
左翼なんて何処にいんだよ
いるのはネトウヨニートと一般人だけだろ

>>384
ネトウヨの大半は無職だわ+を見てれば分かるだろ
ネトウヨは本気で韓国と中国のせいでネトウヨが無職になったと思ってるぞ

ネトウヨはキムチチャーハンは食えるようになったのか

>>482
連呼厨ってなんだよ
全然流行らねえからやめろネトウヨ野郎
ネトウヨとそれを相手にする一般人だろ

>>527
ネトウヨバカすぎワロタ
ネトウヨがうんこを踏んだ足から素手でうんこを剥ぎ取るくらいのバカでワロタ

>>552
ネトウヨだな
おまえのおじいちゃんは生きてネットしてたら間違いなくネトウヨになってたクズだわ

>>571
ネトウヨ以外の一般人は給料も上がってるし無職でもねえよ
現実見ろよネトウヨ

ネトウヨって糞に集る蝿のように鬱陶しい存在だな

>>600
ネトウヨと言われても何も感じないな
なぜなら自分がネトウヨでないことは自分が一番良く分かっているからだ
もしもネトウヨになってしまう事があったらその時は自殺するわ

>>588
おまえのおじいちゃんは差別主義者の人間のクズだと思う
今の時代に生きてたら間違いなくネトウヨ野郎だよ

>>660
ネトウヨが誇るものが他人のノーベル賞でワロタ
ネトウヨは間違いなく国籍しか誇るものがないゴミニートだわ

>>693
ネトウヨはネトウヨの巣の+に行けよ
そこでネトウヨだって自己紹介して他のネトウヨと慣れ合ってろ

>>695
ネトウヨがファビョリすぎてワロタ
今までネトウヨはモテると思ってたんかバカが

>>727
やっぱりネトウヨはなんの意味もない日本人の国籍を誇るクズだわ
他人の自慢しかしないどころかそれで他人を貶めようとする卑怯者丸出しの人間のクズだわ

同性でもネトウヨは嫌だわ

>>770
それ離婚したネトウヨのカアちゃんだろ何が独身ババアだよ
ネトウヨは本当に韓流ドラマ見てるカアちゃんに暴力ふるってそうだな

>>775
現実はネトウヨが日本人に向かって日本国籍を誇る無職の間抜けって事だけだわ

>>792
知り合いの40歳独身ババアって片親のネトウヨのカアちゃんの話だろ
女手ひとつで育てて貰ってよくもそんな事を言ったり
韓流ドラマを見るなとか言えるもんだよ

>>899
ネトウヨ女は頭が弱いから風俗とかで働いてそう

>>918
ネトウヨニートはそれで一仕事した気になってるのかもしれないな
一般人に逆らって意見する事で何かを成し遂げた気分になってんだろ

>>930
ブスでも女はブサイクな男と違ってネトウヨになって人生捨てたりしないと思ってたわ

息子が無職ネトウヨになってしまった父親が、息子の目を覚まさせるために孤軍奮闘し、ゴルフクラブで殴殺するゲーム『【拡散希望】たすけてください……息子が無職ネトウヨなんです』が話題となっている。

>>469
親の金で暮らしてるネトウヨニートはそのうち生活保護申請して迷惑かけんだろ
親の金で生きてるんだからいいんだとか言ってるネトウヨニートかよ

>>758
日本人じゃなくてネトウヨニートだろ

>>914
ブサヨなんていねえから
ブサヨが存在してると思ってるネトウヨしかやらねえよ

ネトウヨニートが一般人の父親に殴殺されるのを恐れてファビョッテテワロタ

>>836
ネトウヨニートは無職のくせにそんな事いって親にたてつくからゴルフクラブで殴殺されんだよ

>>853
ネトウヨの大半はニートだと統計が出てから一般認識ではネトウヨ≒ニートだから

ネトウヨの巣の+でネトウヨがネトウヨはモテると力説しててワロタ

>>179
確かにネトウヨはSNSでは日の丸アイコン野郎だろうな

>>250
ネトウヨ連呼厨という言葉を使うたびに自分もネトウヨを連呼するネトウヨバカすぎワロタ

2ちゃんねるでの不思議な現象


◆アニオタと付き合いたくない◆
( ^ω^)フーン

◆ゲーマーと付き合いたくない◆
( ^ν^ )ヘー

◆ネトウヨと付き合いたくない◆
( `+´ )<電通うざい!! 左翼化傾向!! スレ違い!空気よめ!!
( `+´ )<チョンうざい!!朝鮮に帰れ!!! 
( `+´ )<同じ保守として恥ずかしい!!
( `+´ )<それっておまえらが嫌ってる女と同じだなギャハ!!!
( `+´ )<ネトウヨ認定ですか? 在日乙!
( `+´ )<ブサヨ必死だなw
( `+´ )<電通脳乙!ネトウヨなんて存在しない!

>>75
知り合いでこういう有限会社をやってるやつがいるが
業界が不況になるとみんなで頑張ってこの不況を乗り越えようと言って
社員の給料を下げて自分たちの給料は上げるって言っててワロタ

>>370
ネトウヨがブサヨとかいう妄想の敵じゃなくて
現実の女から嫌だって言われてファビョってるから

>>123
それでもニュー速なんかで統計がとれてるわけなくて
何度もID変えて書き込むネトウヨみたいなノイジーマイノリティのクズがいるからな
現実だとクズがそんなに騒いでたりするのに会うことはないわ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ネトウヨ連呼厨のネトウヨの定義の99%が

根拠なしの決めつけ
ソースなしのレッテル貼り

↓↓↓↓↓↓
つまり「ただの感情論」

ですね ( *´艸)


>ネトウヨはなんの意味もない日本人の国籍を誇るクズだわ

日本国籍は海外では信頼が高いんですよ 隣国と違って

http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html

>」知り合いでこういう有限会社をやってるやつがいるが
>業界が不況になるとみんなで頑張ってこの不況を乗り越えようと言って
>社員の給料を下げて自分たちの給料は上げるって言っててワロタ


これは事実ですね

経済の二極化というやつです



日本人は今後より一層貧しい生活を強いられ
奴隷のようにコキ使われて、、、、



工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

無職左翼が暇だからネトウヨと書き込んでます
非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

