アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

巧妙な工作員に注意!

巧妙にまわりを説得する
外国人参政権推進派のユーザー


東アジアnews+ > 2011年06月08日 > fodgc1v0


>>133
アイドルなんだから歌なんて二の次。
ルックスや話題性が全て。
そんなの日本も同じ。

>>150
日本のアイドルも一緒だよw

>>157
韓国は歌手を輸出してるんじゃないよw
韓流アイドルというコンテンツを輸出してるんだよw
このへんのビジネスを理解しないとね。

>>67
別にかまわないだろ。
ノーベル賞には自然科学分野以外にも文学、平和、経済学など
多様な賞があるわけだからね。
こんな表現にまで噛み付くのは、嫉妬しているみたいで恥ずかしいよ。
素直に隣国の受賞を喜ぶべきだよ。


>>78
その自意識過剰さが、逆に敗戦国の劣等感解消行動に見える。
韓国が各分野で着々と受賞していくのに対する我々日本人の
焦燥感の現れのようだからねえ。


>>94
韓人が世界の各界で殿堂入りすると、アジアの雄と
思いたい日本人としてはやはり面白くない面があるよな。

自分の立ち位置が脅かされるというのは不安なものだよ。

>>113
どっちかというと、君らが韓国に絡んでるんじゃないのか?
実際、このような韓国の国内ニュースまで気になって仕方ないのだし。

確かに僕も日本人として、ある種の焦燥感は常に感じるよ。

かつてアジアで自動車や家電製品、船など工業製品を作れる国は
日本だけだったのに、今や韓国サムスンやヒョンデ、LGなどが
世界市場を席巻し、昔日の日本の勇姿は見る影もない。
せめてアジアで世界の権威受賞者を輩出した民族としての
栄誉だけは守りたいのに、そこも韓国に迫られるのだからねえ。


>>157
そんな君らの姿を見て、韓人はもとより、同胞である
日本の一般人も笑い、その後哀れんでいるよ。

>>160
これは現代日本人なら誰もが持つ感情だよ。
アジアで唯一ファーストクラスに乗っていたと思っていたのに、
気がついてみれば近くの席に韓人が座っていて、白人CAから
サービスを受けているようなものだ。
自分達だけの特権だと思っていたのに・・・。

>>236
確かに、ここの民族派の人達の主張を聞いていると
ほとんど今の世界の実際を知らない感じがしますから
あまり海外経験は無さそうですねえ。

>>283
多分、彼らがよく読むような民族系ブログや記事に良く出ている
日本のパスポートの威光が凄いとか、優遇してもらえるみたいな
話が本当に全てに適用されるものだと思ってしまっているんでしょうねえ。
耳年増なだけだから、ありえないことを平気で言ってしまう。

>>325
君らの情報源の国粋や嫌韓の内容を持つサイトだよ。
そこに誇張された日本人優遇情報が沢山出ているからねえ。
普通の人は、話を面白くするための誇張だとすぐにわかるのだけど
君らは本気にしてしまうから困る。

>>374
普通の日本人なら噴飯物の荒唐無稽な話が沢山出ているからねえ。
実際、民族系の人達は変な宗教みたいだよ。
君らの情報源はほぼ同一だから、言っていることが金太郎飴のように一緒。
何か洗脳されているようで、少し怖いね。


>>443
そういえば、この、ふぁる何とか言う人は原発事故の時も
嘘ばかり書いていた人だよね?
実際には知らないのに、適当なことばかり吹聴している感じ。
しかも本当に見てきたかのように断言するからたちが悪い。
民族派ってこういう人が多いよねえ・・・。

>>483
リベラルの人達はちゃんと危険な状況を把握していたよね。
あの時、民族派の安全宣言を信じて、原発地域の人が
外にいたら爆発の粉塵をもろに浴びていたかもしれない。
あの地域では降り注ぐ粉塵を実際に浴びた人達がいたしね。
本当に君らはもう少し言動を自重すべきだと思うよ。
予断や妄想が多すぎるからねえ。

>>513
ほら、こうやってまた変な信者が生まれてしまうんだ。
入国審査や税関なんてケースバイケースだよ。

審査官も人間だから、どうしても女よりは男をより怪しむし、
人相の悪い奴、黒人、アラブ系などに比べ、見るからに観光の
おばちゃん連中なんかには適当だったりね。
あと、ランダムで入念に調べることもある。

民族派の人達はそこで日本人だからとか勝手に自分の理想と
リンクしてしまうんだな。
本当に日本のパスポートの威光が強いというなら、定量的に
証明するソースを提示すべきだよ。

>>579
あれ、民族派の人達は証言だけでは認めないんじゃないのか?
従軍性奴隷や南京大虐殺も、だから認めないんだろう?
自分達に都合の良い証言だけは手放しで受け入れてしまうという
のはいかがなものかねえ。

>>662
君らは反論に困るとすぐそれだからなあ。
日本人として同胞にはもう少し品位を持ってもらいたいね。

>>665
報道の有無が検証時の真偽判定基準になるというなら
従軍性奴隷も南京大虐殺も数えきれないほど報道されているが?

>>714
だから「報道を検証」するなら、日本のパスポートの威光が凄いという
「報道」も同様に定量的に検証すべきだろう?
その根拠が証言だけというなら、性奴隷のお婆さんの証言も
南京犠牲者親族の証言も、君らの証言も条件は一緒なんだが。
第三者から見れば、君らの証言だけが正しいという保証は無いよ。

これが、民族派は自分達に甘いと言われる所以だよ。

>>743
普段、東亜板はソース主義だと主張しているのは君らじゃないか。
指摘されると「ほのぼのエピソード」と矮小化して逃げ、
その一方で、それを根拠に他国人を貶めるというのは
とても卑劣な行為だと思うよ。

>>748
お婆さん達もみんな自分で経験したことだと言っているよ。

>>856
外国が絡むなら単に日本人の印象だけでは済まないだろう。
たとえば、君らが日本人は税関ほぼフリーパスと喧伝することで
外国の税関職員や審査官が職務怠慢の疑義を受けるかもしれない。

それに君らは「韓国はいい国だなぁ」という韓人の意見を
いつも攻撃しているのに、自分達がされるのは辛いのかい?

>>950
君らが韓日間に待遇差があるというなら、どちらかが他方より
優遇されているということだろう?

>>991
だから、日本人のデータ「すら」無くて、何が証明できるの?
日本人のデータと韓人のデータ、その他の国のデータを比較して
分析していくんだよ。

そうでなければただの印象に過ぎないよ。

>>455
別に愛国なんて必要無いでしょう。
そもそも国って教育されて愛するものなの?
それじゃただの洗脳だよ。


>>601,615,624
いや、だから日本人として祖国に言っているんだけどね。
国が子供たちに愛国洗脳教育を施すのを看過はできないよ。
これではいつか来た道に逆戻りだ。

>>693
しかし君らを見ていると、愛国心があると、
社会性が生まれるとはとても言えないと思うが?
むしろ歪んだ愛国心は害悪ですらあるように見える。
それに隣国と仲良くすることもグローバル社会での大切な
社会性だしねえ。

>>753
だから、それは何の証明にもならないんだよ。
君らは韓国の新聞記事の内容は全て真なのかい?
実証が必要というのはそういうことだ。
悔しいのはわかるが、君らは論破されたんだよ。
あきらめなさい。

>>761
しかし、現実の日本社会で、社会性が無いと思われているのは
君ら民族派だよねえ。
在特会や右翼の蛮行がどれだけ社会で忌避されていると思う?

>>834
元在日のソフトバンク孫氏は、一人で100億円もの寄付をしてくれたね。
民族派の人達はどれだけしてくれたんだろうねえ。

>>919
出来ることをしているって、君らがしているのは
実際に寄付してくれている在日の方々をネットで罵倒
することだけじゃないか。
どっちが本当に愛国的か、聞いてみたいものだねえ。

>>978
僕には孫氏の発言がおかしいとは思わないけれど、仮に
そうだとしても、寄付もしなければ、発言もおかしい民族派の
人々に比べればよほどましだと思うけどねえ。

>>9
日本は戦犯国で、在日の方々は言うなれば保護観察官だよ。
僕ら日本人がちゃんと更生しているか、一番身近で監視している存在。
その意見は軽視できるものではないよ。

韓国の国政参政権と、日本の地方参政権でいいんじゃないかな。
やはり住んでいる所の地方参政権は必要だからねえ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ネトウヨという言葉は一切使われていない

民族派を「ネトウヨ」に置き換えてみよう




>リベラルの人達はちゃんと危険な状況を把握していたよね

リベラルの人達がどういう行動をとったか
この動画がすべて物語っている



政府からの住民非難情報は無かった。 
より悪く住民被爆するタイミングを知っていて、被爆するタイミングでベントした。

結果、浴びなくていい放射能を浴びてしまった避難住民多数・・・

人殺しと同じ行為だ




ネトウヨ連呼厨によくある暴言の応酬もほとんどみられず
論理的な印象さえ見受けられる

しかし 話の顛末はネトウヨ連呼厨のそれと同じである


いちばん危険なタイプだ


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

コメント

非公開コメント
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

