アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨ連呼厨は韓流戦士




東アジアnews+ > 2011年08月22日 > yrjoQGdu


【朝鮮日報】反韓流デモは「コップの中の嵐」フジテレビ前の反韓流デモ、規模は前回の2倍[08/22]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313977061/193

たった6000人か。
日本には人口が1億2000万人いるからねえ。

えーと、人口の0.005%か。
無視でイイや。

じゃ、ドラマの制作費をネトウヨが出してくれよ。
国産だとカネかかるんだから。

逃げんの?また。

>>209
フジテレビは商売でやってるだけに過ぎない。
だからさ、お前らがフジテレビ社員の高い給料を慈善で負担してくれるってんなら
フジテレビも話聞くよ。

>>218
別に違法行為をしてるわけじゃねーじゃんw
ただ単に、自社でドラマ作るとカネかかる割りに視聴率も昔みたいに取れないから
安い韓国ドラマを買い付けて流してるだけじゃん。

原価計算と経常利益は商売の基本じゃん。

フジテレビは昔から外国ドラマ流してるよ。
ジャック・バウアーの24(トゥエンティーフォー)とか。
別に韓流だけ流してるわけじゃねーじゃん。

韓国ドラマを放送する事が、一体これのどこが違法なんだ?
違法なら何で警察なり検察なりが捜査・起訴しないの?

答えて。逃げずに。

右翼側の意見
「韓流エンターテイメントで日本国民を洗脳しようとしている。
国家を乗っ取ろうとしている」


証拠は?

んなわきゃないw
たかだか娯楽ごときでw
ドラマや少女時代の歌の内容も特に政治性は見当たらない。

ただ単に韓流に対する弾圧でしょ、これ。

>>265
いや、正論でしょ。
だって、フジテレビの自由なんだから。
思想言論表現の自由。

じゃ、外国に日本のアニメ輸出できなくなるじゃん。
「ゴリ押し」になるんだろ?
日本のアニメばっか流してる国もあるぞ。

じゃ、もういいかな?日本製アニメの海外展開は自粛で。

日本アニメの規制等の事例

フランスでは、1983年にジャック・ラング文化相が文化侵略だと公言し、
自国のアニメーション製作者へ助成金を出すことになった。
1989年には『キン肉マン』、『北斗の拳』が残酷だとバッシングされ放送中止となった。
『聖闘士星矢』は暴力シーンをカットし世界中で放映されヒットし、アメリカを除き、ヨーロッパやメキシコ、南米で根強い人気がある。
ニュージーランドでは『ぷにぷに☆ぽえみぃ』は、登場するキャラクターの容姿が幼児に見え、幼児性愛好者を増長させているとされ、
政府機関により発売禁止処分を受け、所持が確認された場合、児童ポルノ禁止法違反により罪に問われる。
北米やオーストラリアなど多くの国でそれに準じた処分が行なわれている。
中国では、2006年に17時から20時まで外国アニメーションの放送を禁止した。
日本作品の放送シェアが8割を超えるのは、ダンピングによる日本の文化侵略であるとして締め出しを行なった。
同時に、自国のアニメーション産業の保護と育成に乗り出した。
インドでは、日本でも問題視された子供を中心とした社会現象が起きており、
『クレヨンしんちゃん』を放送禁止処分にする動きがある。
以上のような事例から見ても、世界的に受け入れられているとは必ずしも言えない。




ほら。日本も迷惑かけてんじゃん。お互い様じゃん。

日本さえ良ければそれでいいのか、お前ら?


うん、これをキッカケに国別や民族別で差別を禁じる
人権擁護法を整備するしかあるまい。


【中央日報】日本よ、皇国臣民DNAを捨てろ 教科書歪曲、独島問題、靖国参拝は日本の3大風土病だ★4[08/16]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313499438/324

靖国神社に祀られるって事は決して栄誉な事では無く、
気の毒、可哀想、だから静かに参拝し、冥福を祈る
というならまだ分かるが。

しかし、靖国を利用して国粋主義や「中国が北朝鮮が」とタカ派路線を煽ったり、呼びかけたり、
そーゆー右翼のやり方には吐き気がする。
神社なんだから静かにしろ。騒ぐな。演説なんかすんな。
あと、旧日本軍だか何だか知らねーが、コスプレ大会なら他所でやれ!

こーゆー輩こそ、霊に対する無礼、冒涜の何ものでもない。

国家に騙されて戦死した。
可哀想だから参拝する。

「立派」だとか「見習いたい」とか決して思わない。

【日中フォーラム】石破茂氏「中国の空母を脅威視すべきでない」―北京[08/22]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313980626/515

脅威で無いなら、日本は引き続き防衛費削減(現在17年連続予算削減中)、
平和憲法と非核三原則維持でイイよね?

文句は言わせねー。

なんだ、日本は安全平和じゃないか。
あー良かった。
ネトウヨの話だと、北朝鮮も実は核ミサイルを持ってないって話だし。

心配して損しちゃった。
日本は焦ってステルス戦闘機買わなくて良かったよ。

反韓流デモ6000人を遥かに凌ぐw

【サーチナ】お台場で1万人近くがフジテレビへ反韓流デモ チャンネル桜がデモを妨害?[08/22]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313995583/379

しかし、

「私、韓国アイドルが好き」

という日本人女性の心を弾圧する事はできない。

>>333
差別はやめろよ、差別は。

:かじてつ!ρ ★:2011/08/22(月) 10:26:06.40 ID:???
○新潟で「K-POP All star Live」開催、4万3000人のファンが集結

MBC 創立50 周年を記念したK-POP の祭典「K-POP All star Live in Niigata」が20日、東北電力ビッグスワンスタジアム
(新潟県)にて開催され、4万3000人のK-POPファンが集結した。





ネトウヨの負けだ。
桁が違う。43000人。


ネトウヨの負け惜しみが物凄いなw

【韓流】フジ抗議デモ…韓国メディア「効果は0」韓国ネチズン「日本の未来が心配」「日本はバカ」[08/22]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314007591/76


だからさー、
大韓民国国民がおっしゃった御言葉に対して
いちいち口答えするなってネトウヨは。


>>219
俺は日本人だが。


だからさ、
これで韓流を弾圧すると日本は北朝鮮と同類って事になってしまうわけよ。
気に入ろうが気に入らまいが、

フジテレビの自由
韓流を見る視聴者の自由

を保障せねばならん。

>>518
迷惑でも何でもそれが表現の自由ってもんなんです。
そんな事言ったら、日本はアニメ禁止にせざるを得なくなるよ。
じゃ、PTAの言い分に従うんだな?

君達がやってる事は差別主義ですよ。ファシズムですよ。

北斗の拳
ドラゴンボール
東京ラブストーリー
夕焼けニャンニャン
神宮球場ヤクルト×巨人
笑っていいとも
幸田シャーミン



今までさんざんフジテレビにお世話になったくせにネトウヨ

>>624
な?
俺が日本人だって事が証明されたろ?


どうせテレビ局に入社できなかったテレビ局に憧れてる奴らの
嫉妬デモだろ。


【韓流】フジ反韓流デモ再演…露骨な反韓感情~成熟できない彼らの行動が日本にどんなブーメランとして帰るのか★3[08/21]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314008046/127

少女時代嫌いな奴っていんの?

GEE GEE GEE GEE GEE♪

日本人プギャーwwwwwwww



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


>フジテレビは商売でやってるだけに過ぎない。
>安い韓国ドラマを買い付けて流してるだけじゃん。
>韓国ドラマを放送する事が、一体これのどこが違法なんだ?
>だって、フジテレビの自由なんだから。
>思想言論表現の自由。


韓国ドラマは
日本で放送できるものと
決して放送出来ないものがあります

とても日本では放送できないものが多く存在し
そのことには日本のマスコミは一切触れないという不自然さ

両局面を知った上で
韓流ブームというものを見つめなおす必要があります


概要

作品中では韓国や韓国人が優秀に描かれる一方で、日本男性は野蛮で残虐な人物として、日本女性は男性に従順で性的に乱れた人物といったステレオタイプで描かれることが多いとされる。日本の文化・風俗に対しても、極端な誇張や誤解・偏見に基づく描写がなされる場合がある。反日的とされる以外にも、歴史や科学技術に対する考察が不十分で事実と大きく異なるとする意見もある(特に、ご都合主義的な歴史の歪曲、科学技術の解釈については日本における一部の仮想戦記とも類似点が多く見受けられる)。

フィクションでは領土問題や歴史問題から韓国と日本が戦争に至るケースがよく見られる。その場合には日本対韓国および韓国に賛同する国家という構図になる。韓国の民族主義に訴えるエンターテイメントとして荒唐無稽なストーリーが多く、特に日本文化開放以前は日本を滅ぼすような過激な映画が多く見られた。



『将軍の息子 (장군의 아들) 』、1990年 -
『将軍の息子2』、1991年 -
『将軍の息子3』、1992年 - 映画。
韓国人のヤクザ、金斗漢 (김두한) が日本人のヤクザをやっつける。

テレビドラマ『憤怒の王国』 1992年
MBCで放映。李朝の末えいが復讐のため天皇を狙撃する。
狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われていた。
この番組に対して日本の外務省が抗議し、国際問題に発展しかけたこともある。
1994年日本語版が第三書館より出版された。

テレビドラマ『黎明の瞳』1991~1992年
ヒロインが日本軍により従軍慰安掃として動員されるという設定このドラマでは日本軍に徴兵された朝鮮人兵士が虐待されるシーンや日本軍の兵士が従軍慰安所を利用する場面もお茶の間にそのまま放映され、怒り狂った韓国人が暴動を起こすきっかけとなった。

従軍慰安婦の嘘
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/ianfuuso.html


映画『ムクゲの花が咲きました』1995年
韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

映画『幽霊(ユリョン)』1999年
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。この映画は99年度映画興行順位の8位にランクインした。

映画『サウラビ』2001年
日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。製作した監督は、根拠もないのに「歴史的事実を元に製作しました。日本人の祖先は韓国人です」と、海外に宣伝して回った。

映画『韓半島』2006年
映画。南北融和後の近未来、日本との外交戦争が勃発し、日本海上で武力衝突が起きる。公開初期は大ヒットするが、同時期に公開された怪獣映画『グエムル-漢江の怪物-』に押され気味になる。また主要メディアは条件設定に否定的な論調を展開した。日本が明治時代に大韓帝国と結んだ条約(当然、日韓基本条約締結時に失効)を盾に、南北鉄道の利権を奪おうとする、国際常識的にありえない設定が採られた。



小説や書籍

『独島は我が領土 (독도는 우리땅) 』(タイトルは『独島は我が地』と訳される場合もある)、1982年

『ウイルス壬辰倭乱 (바이러스 임진왜란) 』、1990年 - 小説。
地震による日本列島の危機の中、沈没クーデターを起こし、自衛隊を「日本軍」に改編した日本が、世界に誇る航空母艦「トヨトミ」や、脅威のウィルス「ヒデヨシ・ウィルス」で韓国人ホロコーストを計画。韓国人の主人公が計画を阻止する内容。

『日本はない (일본은 없다) 』(日本では『悲しい日本人』名で出版)、1993年 - 紀行文。
KBSの特派員として日本に滞在した経験をもとに書かれた。
ただひたすら日本と日本人を罵倒する。

皇太子妃拉致事件 (小説)2001年
某皇太子妃を拉致する小説。

百済書記 2002年(小説) 2002年
高校生が書いた歴史小説。日本の天皇は百済人であり、敬宮愛子内親王が百済王家の子孫と恋に落ち、歴史「真実」を悟る。和田春樹が「良心的日本人」として登場する。和田の思想・主張以外、事実と異なるところが多い。

『嫌日流 (혐일류)』(日本語版のタイトルは『マンガ 嫌日流』)、2006年 - 漫画。
『マンガ 嫌韓流』(山野車輪)が日本で出版されたことに対抗して書かれた。

金正恩統一戦争 、2011年- 小説。
北朝鮮の後継者の金正恩をめぐる権力暗闘を描いた。
北海道侵攻のストーリーがある。




>ドラマや少女時代の歌の内容も特に政治性は見当たらない。
>少女時代嫌いな奴っていんの?




【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」







>しかし、靖国を利用して国粋主義や「中国が北朝鮮が」とタカ派路線を煽ったり、呼びかけたり、
そーゆー右翼のやり方には吐き気がする。



中国や北朝鮮を煽っていたのは主に左翼メディアですね

靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!



靖国問題を作ったのは朝日新聞と社会党の田辺誠



南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った




>脅威で無いなら、日本は引き続き防衛費削減(現在17年連続予算削減中)、
>平和憲法と非核三原則維持でイイよね?
>文句は言わせねー。
なんだ、日本は安全平和じゃないか。
あー良かった。
>ネトウヨの話だと、北朝鮮も実は核ミサイルを持ってないって話だし。
心配して損しちゃった。
>日本は焦ってステルス戦闘機買わなくて良かったよ。

反戦左翼の正体

極左座談会 『日本人は無抵抗で殺されるべき』






>日本さえ良ければそれでいいのか、お前ら?
>うん、これをキッカケに国別や民族別で差別を禁じる
>人権擁護法を整備するしかあるまい。
>大韓民国国民がおっしゃった御言葉に対していちいち口答えするなってネトウヨは。
>>219
俺は日本人だが。
>>624
な?
俺が日本人だって事が証明されたろ?
韓流を見る視聴者の自由を保障せねばならん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本人プギャーwwwwwwww



あらあら、、、、
今日もうす汚い
成り済ましですか?

そんなに韓流が見たければ
祖国に帰って思う存分
堪能すればいいじゃないですか?






工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

