アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨ連呼厨は情報拡散に怯えている

ニュース速報+ > 2011年06月20日 > xzRfKCD/0



【調査】 "女が絶対に付き合いたくない男"、1位はネトウヨ…「働いてないのに2ちゃんでは一人前」「『電●の工作』とか言いそう」


に主に沸いている連呼厨です





ネトウヨはもてないのはみんな知ってるよ

>>876
政治と関係ないスレでコピペしまくったり、
突如としてドヤ顔で民主の悪口を語り始めるからな。
ウザイことこの上ない。

>>944
ネトウヨは寝食を削ってまでアラサー女を叩いてるくせにw

>>956
都合が悪いと在日認定とか、テンプレにもほどがある。

>>33
おまえ、母親以外の女性と会話したことのないネトウヨだろ

ネトウヨの不思議なところは、ネトウヨ嫌いが韓国好きのサヨか、半島人だと信じていることだ。

だからネトウヨたたきスレで在日認定したり、韓国の悪口を言ったり、民主を叩いてみたりと
トンチンカンなことを始めて笑いをとる。

しかし、叩いてる側はどれにも当てはまらないから、楽勝スルー。
ネトウヨの裸踊りを心置きなく笑っていられる。

ネトウヨは、東電の社章を見て、「日の丸を中抜きして、足蹴にしている!」とキレたりしないの?

今年の815はどんな顔して靖国参拝するの?

現実から目をそらし、ネコパンチならぬネトパンチで反撃をするも、
かすりもせずフルボッコされるネトウヨアワレ

>>226
ネトウヨの親にアンケートしたら、「ネトウヨさっさと家から出て行け」が圧倒的だろうな。

>>295
ネトウヨ、リアルではスルーされてるんだろうな。

相手してくれるのは、お母さんとネットだけ!

>>321
ネトウヨの特徴
ネトウヨと言われたら。

・自分はネトウヨではないとやたら主張する
・ネトウヨはいないと延々と説く
・すぐ相手を在日認定する。

>>360
そう。
嫌韓厨(現ネトウヨ)のコピペ爆撃がすさまじくて、
隔離板が作られるほどだった。

>>437
親が死んだらのたれ死に確定の、誰からも好かれないニートに愛の告白をされて
喜ぶ変態はこの世にはおらん。

>>504
半島嫌いは昔から多かったよ。
戦中戦後世代はとくに。
若い世代は、あまり半島に関心がなかった。

それが、ネトウヨが大好きな安倍総理の夫人が韓流好きとかいって宣伝し始めたころから、
マスコミに韓流なんちゃらが激増して、韓国に反感を持つ若い人間が増えた。

>>554
巣に引っ込んでりゃ嫌われることもないのに、
わざわざ出てきて嫌われて、それでモテないからって暴れてるんだから、
笑えてしょうがない。


>>559
ネトウヨが創造性を発揮できるのは、コラ画像とコピペだけだよね。

>>615
夜の大学病院で、ナース相手に「ネトウヨ知ってますか」と質問してまわる医者w

これは改心のヒットだな。

>>688
いやあ、このスレでネトウヨで遊んでるほうが楽しいからこっちにいるよ。

>>704
まず家族と会話するところからだな。

会話と言っても、テレビにKARAが映るたびに興奮して
親に在日の脅威を説くようなのは、辞めた方が良いけどな。


>>733
その光景のキモさを想像できないのがネトウヨ脳の限界なんだろうなあ。
考えるだけで鳥肌たつわー

>>759
ネトウヨは、キモイ動画をあげたりコピペ爆撃して、
「真実を知らしめて日本の覚醒をうながすおれたちかっこいい!」
「みんながおれたちを応援してくれている」
と考えてるんだよ。

>>788
ネトウヨは女とつきあうのは無理だから心配すんな

>>799
ネットに親しく気心しれた部署でなら、ネトウヨの話もあり。
でも、夜勤のナースに質問して回るのはキモすぎてNG。

この違い、ネトウヨには理解できないんだよねー

>>806
ネトウヨデモのときに湧いてくるのは三十路のキモオタばっかだけどな。

>>849
お国「さっさと就職して税金おさめろやクズニートが」

>>877
ネトウヨの定義を訊くヤツがネトウヨ。

>>920
ネトウヨの愛国無罪理論は、層化(あるいはカルト宗教)と一緒だな。

「自分が叩かれ嫌われるのは、自分が正しいからだ」ってやつ。

>>957
そうだな。ネトウヨの多いスレでニートの悪口言うと、面白いように釣れるだけだな。

韓国を叩こうが民主を叩こうが、ネトウヨがキモいことに変わりはない。

>>91
なにかあると「麻生サンなら……」「安倍サンなら……」と言い出すくせにw

>>112
自分でキモイコピペ貼りまくって「拡散希望です」とか書いておきながら、
「ネトウヨなんて誰も知らない!」と主張する。
矛盾しすぎ。

>>135
だったら経営してるヤツに文句言いに行けよ。
こんなところで吠えてるヒマがあるなら行けるだろ。

>>139
民団新聞をソースにする愛国者とかw

すばらしすぎて腹の皮がよじれるわ。その調子で聖戦を続けてくれw

>>161
ネトウヨって、親に在日の恐怖をこんこんと説教しているイメージがあるよね。
オヤジは仏頂面、オフクロは薄笑いで見つめている……的な。

脳内在日とのバトルご苦労さまです。

>>282
外でやったらもっと嫌われるよ。

>>307
竹島は日本領ですが何か。

まさか
「ネトウヨを攻撃してる連中は、竹島が韓国領だと言うに違いない!」
なんて、そんなネトウヨみたいなことを思ってないよね?

>>350
ネトウヨ嫌いと半島嫌いは両立する。


>>375
でもあいつら「米国が出て行ったら日本を守れない!」とか、
自衛隊に超失礼なことを平気で言っちゃうよね。

韓国が嫌いなくせに、韓国の奇習にやたら詳しいネトウヨ

ネトウヨはスレを潰そうとした。


ネトウヨは争点ずらしを始めた!

スレがさらに加速した!


ネトウヨは、ネトウヨという言葉の意味を攪乱しようとした!

スレがさらに加速した!


ネトウヨは逃げられない!

>>278
笑わすなw

>>295
ネトウヨのコピペで迷惑してるんだが。
なにが「拡散希望」だよアホか

ネトウヨは知られていない!
→これまでの布教(笑)活動がすべて無駄。ネトウヨ敗北

ネトウヨは知られているけど好かれていない!
→問答無用で敗北


ネトウヨアワレw

>>540
だってネトウヨみたいに半島に興味ないし……

>>626
ぶっちゃけ、ネトウヨとチョンがどう違うのか分からない。
一緒やん。

>>828
ウヨは一般社会にそれほどは多くないが、確実にいるから用心したほうがいいよ。
ウヨワードでいきなり爆発するのがたまにいる。

>>929
しかしネトウヨと言う言葉を知っている女にすら嫌われるネトウヨw

どうすんの。どうやって明日から生きていくの。

知らない女にはキモイと言われ、知ってる女にもキモイと言われるネトウヨw

ネトウヨって自分のチンケなプライドすら守れないのに、どうやって日本を守るの?

>>701
ネットで鬼女にボコられ、リアルでは相手にもされない……

ネトウヨ立つ瀬ねえな。

>>763
ネトウヨは誰からも必要とされないから愛国に存在意義を求めるわけでね。
国を愛せば国が愛してくれるという幻想だけが心の支え。

>>908
どっかであったな。ネトウヨが嫌韓を語っていたら、
実は在日一家だったことを知らされるコピペ。
ネトウヨは住民票を確認したほうがいい。

>>51
2ちゃねんねるの威を借るネトウヨw

>>314
嫌韓でも、
「在日韓国人の真実、拡散してください」みたいなのをコピペ爆撃したり、
他人のブログを荒らしに行ったりしなけりゃ、嫌われることはないよ。

>>346
ネトウヨのイメージをあげる方法を考えてはどうか。

クラブで「み・み・民主は危険だ」と囁きかけるのはナシな。

おまえら何のために活動してるの?
現実の人間に認知されなきゃ、何の意味もないよね?

>>609
自称愛国者なのに総理の悪口言い倒してるやん。

ちょっと前の麻生時代に、ネトウヨは
「総理の悪口言うヤツってなんなの? 日本人じゃありえないよね」
とか言ってたぞ。

ネトウヨはどこまで行ってもネトウヨ。

「頭が悪い」、「顔が悪い」、「ルールを守らない」、「働いていない」

ネトウヨです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


>ネトウヨはもてないのはみんな知ってるよ
>おまえ、母親以外の女性と会話したことのないネトウヨだろ
>ネトウヨの親にアンケートしたら、「ネトウヨさっさと家から出て行け」が圧倒的だろうな。
>相手してくれるのは、お母さんとネットだけ!
>ネトウヨは女とつきあうのは無理だから心配すんな
>ネトウヨの愛国無罪理論は、層化(あるいはカルト宗教)と一緒だな。
>知らない女にはキモイと言われ、知ってる女にもキモイと言われるネトウヨw
>「頭が悪い」、「顔が悪い」、「ルールを守らない」、「働いていない」

はい!すべて「感情論」です!

ネトウヨ連呼厨さん 毎回活動お疲れ様です!(*・▽・)ノ



>政治と関係ないスレでコピペしまくったり、
>突如としてドヤ顔で民主の悪口を語り始めるからな。
>ウザイことこの上ない。
>だからネトウヨたたきスレで在日認定したり、韓国の悪口を言ったり、民主を叩いてみたりと
>トンチンカンなことを始めて笑いをとる。
>嫌韓厨(現ネトウヨ)のコピペ爆撃がすさまじくて、
>隔離板が作られるほどだった。
>ネトウヨは、キモイ動画をあげたりコピペ爆撃して、
>「真実を知らしめて日本の覚醒をうながすおれたちかっこいい!」
>「みんながおれたちを応援してくれている」
>と考えてるんだよ。
>自分でキモイコピペ貼りまくって「拡散希望です」とか書いておきながら、
>ネトウヨのコピペで迷惑してるんだが。
>なにが「拡散希望」だよアホか
>嫌韓でも、


情報拡散がかなり効いているようですねw

キモイコピペ、キモイ動画とは
「在日朝鮮人にとって都合の悪い情報」ですね!



>会話と言っても、テレビにKARAが映るたびに興奮して
>親に在日の脅威を説くようなのは、辞めた方が良いけどな。
>「在日韓国人の真実、拡散してください」みたいなのをコピペ爆撃したり、
>他人のブログを荒らしに行ったりしなけりゃ、嫌われることはないよ。


在日にとって都合の悪い行為ですね!


例えばこんな情報ですかね↓


2005年3月、アメリカ フォーブス誌(Forbes)が「The World's Billionaires(世界の億万長者)」を発表した。
該当者は世界で691人。
日本は24人がランキング入りしたが、

日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)
のパチンコ屋とサラ金が、かなりの割合を占めている。


1.佐治信忠5800億円【サントリー】
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) ★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金) ★

4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金) ★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★

7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明3700億円【西武鉄道】
10.森章3200億円【森ビル】
11.柳井正3200億円【ユニクロ】
12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光2600億円【光通信】グレー
14.滝崎武光2600億円【キーエンス】
15.船井哲良2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕2300億円【YKK】
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄1800億円【任天堂】
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】
21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

孫正義氏の社長秘書室長は元民主党議員で、
民主党との繋がりが深く、菅首相を支持する見返りに、
「再生エネルギー」という巨大利権が動いています。
菅直人氏は「脱原発」という市民運動家としての自己実現と
「再生エネルギー」というソフトバンクの巨大利権のために、
国民の生活と日本経済が犠牲になろうとしています。

【エネシフ集会】 放射能汚染の元凶に熱狂する気がふれた人々


SPEEDIを隠蔽し国民を被曝させた菅を祭り上げる集団




孫正義、韓国で謝罪「日本は犯罪者になった…」





>ネトウヨデモのときに湧いてくるのは三十路のキモオタばっかだけどな。


保守派のデモは子連れのお母さんや一般市民がかなり多いですよ

左翼デモのお金で雇われてるプロ市民とは参加層が違います


>それが、ネトウヨが大好きな安倍総理の夫人が韓流好きとかいって宣伝し始めたころから、
>マスコミに韓流なんちゃらが激増して、韓国に反感を持つ若い人間が増えた。


さりげなく保守派議員の「安倍晋三前首相」叩きですね
まったく油断もスキもありません

工作員のターゲットである自民党の保守派議員をイメージダウンさせて自分たちの味方である民主党を持ち上げる
これもネトウヨ連呼厨の工作の一環です

朝鮮総連強制捜査


安倍前総理「北朝鮮の制裁解除は百害あって利権あり」


朝鮮総連、安倍潰し工作を在京マスコミに要請
http://modoki.mine.nu/log/read.php/dqnplus/1109395764/101-300

朝鮮総連の強制捜査について北朝鮮が安倍総理に噛み付いた!
http://blog.livedoor.jp/hontino/archives/50729924.html

菅直人のシンガンス(北朝鮮日本人拉致工作員)釈放を追及する安倍前総理



>マスコミに韓流なんちゃらが激増して、韓国に反感を持つ若い人間が増えた。

正確に言うと日韓サッカーワールドカップ2002から激増しましたね






これは最近↓

【サッカー】韓国・奇誠庸(キ・ソンヨン)の反日パフォーマンス


日本猿パフォ(日本人は猿だ!の意味)をする韓国選手:奇誠庸



>>609
>自称愛国者なのに総理の悪口言い倒してるやん。

これが今の総理の実態です

菅直人のシンガンス(北朝鮮日本人拉致工作員)釈放を追及する安倍前総理


菅首相 「在日韓国人(パチンコ店オーナー)からの違法献金」


1/4 民主党と在日の繋がり 西田昌司


H21年8月11日「政権交代を目指す市民の会」へ250万の寄付

菅首相が多額の寄付した団体 「日の丸を引き下ろそう」とした過去
北朝鮮に亡命した赤軍派リーダーの長男が所属する団体


在日韓国人の名前を絶対に言いたくない菅直人 20110603 参議院予算委員会


菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?


日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、
母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。

在日朝鮮人の民主党支持と野望




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

