アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

ネトウヨ連呼厨は夫婦別姓推進派




ニュース速報 > 2011年06月20日 > iI/wvy5M0



>>269
どこの国にもいる、ネオナチタイプだろ。
排外主義の底辺。

世界共通

ネトウヨは、ネオナチタイプの底辺の排外主義者。
ネットでよく吠えるが、現実活動もしてる奴もいる。

これで、日中韓・欧米全ての人に「あぁ・・あいつらねw」で伝わる

>>301
貧乏人が左派政党に入れるのは不思議じゃない。

貧乏人・底辺層のネトウヨが右派政党に入れるのが疑問って話

>>367
オルグってキモイよねw
それと同じパターンで真実くんになったネトウヨが、
なぜキモイと思われるか理解してないのが不思議

>>400
ニュー速は民主も自民も駄目がスタンスだよ。
ただ、自民サポみたいに明らかに肩入れした片方の叩きはキモイって叩くけど

福田政権時代のネトウヨの福田たたきを見ると面白い

やっぱ、世界中のネトウヨって
「定義言えよ」
って言ってんのかな?

俺は財政政策に期待してないし、そんなんどうでもいいけど、
夫婦別姓だけはして欲しいから、
その点では民主支持するわ。

自分の選挙区は民主でもそうじゃないから投票しないけど

そんな支持の仕方もあるんじゃね?

自民党支持者も民主党支持者も殆どが一般人なのは変わりないし、
ネトウヨが殆ど負け組なのも変わらない。
これは政権がどうなろうと変わらない

このスレ見ても、みんな自民党支持者とネトウヨを区別してるよね(´・ω・`)

>>682
ニュー速民がまともとは思わんけどさ、
+民はどう見てもマジ基地だろw

最近さ、ネトウヨの中で
「ネトウヨって言葉知ってる人少ない」
ってのが流行りだけどさ、

ネットスラングの中じゃ、かなり上位の言葉じゃね。
新聞や雑誌にも出てくるレベルだし

>>988
貧困撲滅の話なんかしてないよ。
底辺層にネオナチタイプが出るのは世界共通って話をしてるだけ。

あと、馬鹿は勘違いするけど出るってだけで、全てがそうではない。

>>107
まあ、そうだね。だからネトウヨは低学歴多いんだろうなって思う


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


相変わらず根拠のないレッテル貼りを続けてますな、、、

まあ根拠なんかなくていいのさ

レッテルさえ貼れれば、、、、。(´・ω・`)



>夫婦別姓だけはして欲しいから、
>その点では民主支持するわ。


ネトウヨ連呼厨はやっぱり民主党支持なんだね(´・ω・`)


「 日本固有の文化文明を壊す『夫婦別姓法案』に反対 」
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2010/02/13/%E3%80%8C%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BA%E6%9C%89%E3%81%AE%E6%96%87%E5%8C%96%E6%96%87%E6%98%8E%E3%82%92%E5%A3%8A%E3%81%99%E3%80%8E%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E5%88%A5%E5%A7%93%E6%B3%95%E6%A1%88%E3%80%8F/



夫婦別姓の問題点:夫婦別姓が男女平等,ジェンダー平等に反する理由
http://www.shisokan.jp/hansei-joseigaku/fufu-bessei-mondai/



工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

