アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

「日本人として恥ずかしい」連呼厨

「日本人として恥ずかしい」連呼厨


東アジアnews+ > 2011年06月15日 > aB9tQvsZ




日本人だけどこれは難しい質問だな
お父さんの中国とお兄さんの韓国でどちらが似てるかと聞かれてもね。

日本人の顔は一重や細い眼の人が多いからね。
天皇もそうだし。韓国寄りと言える。


>>331
日本人が見てもその3国はわからんよ。混ざってるもの。
ファッションとか喋りが違えばわかるけど。
日本文化で生まれ育った在日が通名使えば誰もわからない。

>340
ん?天のう馬鹿にしてるの?
むしろ日本で二重の奴は縄文系の土人なんだがわかってる?
良い家系じゃない。

http://i.imgur.com/VWnMY.jpg
http://i.imgur.com/j9Fl8.jpg
http://i.imgur.com/Cfh3r.jpg

見た目じゃ見分けつかないから、ネトウヨが通名問題わめいてるのになw
ブラジル人が山田と名乗ったらすぐわかるぜ。韓国人ならわからん。

>>376
上でもかいたけど、それ良い家系じゃないよ。
アイヌや琉球と言う淘汰された側の血。
日本古来の浮世絵見てみ。日本人は細く吊り上ってる。
君みたいな外人の目じゃないから。

ネトウヨしぼうw

IMD国際競争力ランキング(2011)
http://www.imd.org/research/publications/wcy/upload/scoreboard.pdf

アメリカ、香港 ---- 同率1位
シンガポール ---- 3位
スウェーデン ---- 4位
スイス ---- 5位
台湾 ---- 6位
カナダ ---- 7位
カタール ---- 8位
オーストラリア ---- 9位
ドイツ ---- 10位
ルクセンブルク ---- 11位
デンマーク ---- 12位
ノルウェー ---- 13位
オランダ ---- 14位
フィンランド ---- 15位
マレーシア ---- 16位
イスラエル ---- 17位
オーストリア ---- 18位
中国 ---- 19位
イギリス ---- 20位
ニュージーランド ---- 21位
韓国 ---- 22位 ←
ベルギー ---- 23位
アイルランド ---- 24位
チリ ---- 25位
日本 ---- 26位 ←

>>45>>46
ネトウヨこれに懲りたら
移民を推進するんだ。中国と韓国で日本がよくなる。l
わかったな!

右翼国士さまが左翼さまに見事に論破されたと聞いてとんできました

どうやら偽愛国右翼が愛国左翼に教育されたみたいだね

俺日本人だけどよく潰して怒られたよ

たとえば君が代で有名な愛国者の橋下とか移民熱烈推進派だからな
排他思考というネトウヨみたいな低次元なものではない

>>83
左翼ってのは日本人だが何か

>>101
IMD国際競争力ランキング(2011)
韓国 ---- 22位 ←
日本 ---- 26位 ←

>>117
違うよ。ネトウヨは経済のけの字もわかってない様子。

>>129
まぁ反省してるよ。確かに日本人として恥ずかしい行為だったかもしれない。
だからあえて罪を告白したのだよ。もうしないよ。

>>131
ぷw
橋下は「特別永住者」「だけ」に参政権を挙げたいと主張している。
これからは中国人と韓国人を万単位で入れたいともね。


>>149>>150
あー日本人として恥ずかしいわぁ。とても恥ずかしい事をした。
もうしないって言ってるだろ。

>>211>>212
日本人
そんなに悔しいのかよw

>>224
日本人様が民度低くてごめんなさい。
ネトウヨよりはマシだけどごめんなさい。

>>233
そんなに日本人が嫌いなのかよ
売国奴かなw

>>255
ここにいるやつ俺以外はネトウヨだよ

高校生で酒を飲みたばこを吸う
馬鹿ネトウヨはこれらも否定しそうだなw

まぁ日本人は悪いというのは鉄板だから、
韓国及び在日の方に援助する方法を考えないとね

■日本人としてあなたがができる事
まずは被害アジア人に資産を崩して寄付しましょう。
できれば日本式の美しい謝罪をしましょう。きっとわかってくれます。


これであなたに天国の可能性が出ます。しない人は当然地獄に行きます。

さすがのネトウヨでも給料12万くらいはあるだろう。
1万2千円からでいいよ。誠意見せないと。

今日から偽愛国ネトウヨは生活保護って宣伝しておくな
まずアメリカとイギリスからいこうかな
レイシストネトウヨ包囲網がか着実に完成している

To people in the dear world.
does the public assistance to the racist who is called a net right wing in Japan.
I am raised to the shelf, and the race is discriminated.
Perhaps, they are one ugliness in the earth [i] philosophers.

ネトウヨ怖がりすぎだろw
自業自得だからな?
とりあえず英語圏から重点的に貼ってくる。アジアまで到達するころにはもう終りだ。

>>707
ネトウヨはネトウヨであって保守じゃない
クズレイシストは保守とは言わん
愛国者なめんな

>>766>>768
ネトウヨがどんなに悔しくて泣きわめいても、俺の愛国行動はアジアで評価されてるよ。
未来の東アジア共同体において素晴らしい功績を残せたな。感謝しろよ。

本日も全論破の為黙ったな
よわすぎるよーネトウヨ頼むわ

ネトウヨは日本天皇が中国皇帝の下僕だった事実を直視できないみたいだな

俺日本人だけど潰したよ
今では反省している

>>44
日本人の友達がレイプで警察いった時は焦ったよ
日本人もそういう奴いるからなぁ

>>373
アキヒト&ミチコとかいう死にかけのジジイとババア

>>70
悪かったと代わりに謝ってるだろ
「日本人」の友達がレイプしてごめんなさい。ちゃんと教育しときます。

で、ヒロヒトとかいう奴が世界中でヒトラー並みといわれている凶悪大量殺戮マシーン
懲役で換算すると5万年くらい

あー日本人で恥ずかしい

>>133
ちゃんと日本として謝っていくよ
愛国者だからね

>>152
開き直るこそが1番してはいけない事だ
ネトウヨみたいに。悪い事は悪い、ケジメな。

>>213
まずは鶴橋と新大久保から攻略してる。
もう何100回行ったかな先は長いよ

宮内庁が頑なに天皇家の発掘させないのは何でか知ってる?
朝鮮ゆかりの者がどんどん出土するからだよ
これは学会で有名な話

俺ネトウヨじゃないから韓国女性と結婚するよ

天コロを侮辱したら、ネトウヨ系日本人が発狂するのはなぜ?

順調だな
次は日本の参政権でハッピーエンド

暗部か
ネトウヨは日本の恥部だけどな

ここの女コテみてもわかるように
日本にロクな女はいないよ
だから日本人は韓国女性と結婚する


まぁ日本のは糞の豚だもんな

>>161
部落の人か何かですよね?
きょうびの日本人家庭で外国人という理由で縁切る家などほとんどない。

>>186
こっち?言ってる意味がよくわからないが、君は日本のビッチだよね?
お前らは日本男から愛想つかされたんだよ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ネトウヨ連呼厨お決まりの

「日本人だけど」 が随所に見受けられます

「日本人として恥ずかしい」 と言いながら勝手に謝罪してます

自作自演による日本人に対する辱め 罪悪感の刷り込みですね


そして外国人参政権の推進はいつものこと



>日本人の顔は一重や細い眼の人が多いからね。
>天皇もそうだし。韓国寄りと言える。
>宮内庁が頑なに天皇家の発掘させないのは何でか知ってる?
>朝鮮ゆかりの者がどんどん出土するからだよ
>これは学会で有名な話

天皇朝鮮人説を強く推進してますね 
これもネトウヨ連呼厨の特徴のひとつ


そしていつもお決まりの天皇に対する批判と侮辱発言



>むしろ日本で二重の奴は縄文系の土人なんだがわかってる?良い家系じゃない。
>それ良い家系じゃないよ。アイヌや琉球と言う淘汰された側の血。


差別されたと主張するくせ 
それ以上の差別的発言もいつものこと(^^;



>俺ネトウヨじゃないから韓国女性と結婚するよ
>ここの女コテみてもわかるように日本にロクな女はいないよ
>だから日本人は韓国女性と結婚する
>こっち?言ってる意味がよくわからないが、君は日本のビッチだよね?
>お前らは日本男から愛想つかされたんだよ。


ホロン部の特徴にあるような男女仲の分断工作ですね

これに引っ掛からないように気をつけましょう




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

