アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

私は日本人だけど韓国人はすごいと思うよ

東アジアnews+ > 2011年06月08日 > gDAQ0d0f




日本は韓国と違ってヘタレ敗戦国だから愛着持てなくても仕方ない

>>116
日本人だけど素直に最近ノリにのってる韓国人はすごいと思うよ
尊敬しちゃう
>>471
レイシストだからだろうね
一般人は普通好きだもの
>>219
ネトウヨが旅行いけるわけねーじゃんw
そもそも知らないんだろう
だからチェックなしとか犯罪じみたことを平気で言える

ネトウヨはすぐボロが出て論破されるから面白いなw
知らなかったら言わん方がええ

>>279
海外で麻薬密輸で捕まってる日本人がたくさんいる以上すでにお前は負けてる
チェックされなかったら捕まる事もないからな
負けた気分どう?悔しい?お前貧乏糞底辺だから悪いw

>>307
数えてられないほどいるよ
数年前も日本人が3人ほど中国で死刑されたな
あとシンガポールとか

>>314
日本人だけないと言ったのはネトウヨだが。
完全自爆にて論殺完了キリッ

>>343
ネトウヨが「日本人だけ特権持ってる」とか嘘ついたから。
あつかましい。普通に日本人は犯罪者。

>>345
外国での死刑ってとんでもない事だぞ。逮捕収監ならしょっちゅう。
他の数十例数百例は無視するネトウヨw

ですから日本人は一生韓国人に頭下げなければならない
韓国人(在日)の方をを見たらすかさず一礼をし、黙祷しなさい


>>96
日本人と比べて背が高くてたくましいのが在日の人

ネトウヨは在日が気に入らないなら日本から出てくれていっていいよ
別に止めないし

>>495
基本的人権から考えるとネトウヨが出ていく
民主主義の否定でもある

>>520
なら日本人を「レイシストろくでなし寄生虫キチガイハナモゲラ」の称号与えるけどいいか?
もしくは出ていくか選べ。

>>619
日本人は世界的に戦争犯罪者っていわれてるよ
ナチスの残党みたいなもん

>>661
日帝みたいなやつら

>>718
馬鹿にもわかりやすく言うとだな
お金を支払う事で償いをするわけ
だから在日の人に支払えば支払うほど日本の罪は無くなる事は無いが癒されていく


まず日本が頼んでもいないのに調子に乗ってアジア中侵略しまくった。
これがまず根本の悪行。
ネトウヨみたいな開き直って反省をしない奴が現代版の悪行。

ネトウヨは犯罪者の血を受け継いでいる。
ちょっと指切ってみろ。その赤いものは韓国人の苦しみの色だ。
十字架を背負いなさい。

ネトウヨに告ぐ、私は人権パトロールの者だ。
ここの奴らはネトウヨと呼ばれていて、国内最大の差別集団としてとても有名です。
被害者からよく通報があります。あんまり図に乗ると痛い目見るよ。

>>29
甘い
人権パトロールは治外法権でもある
貴様らはもう包囲されていると言っても過言ではない

>>106
日本を不当に正当化している教科書なんて使ってるからお前らネトウヨが生まれるんだよ

>>128
なら韓国にも文句言うなよw
ネトウヨお得意のダブスタ過ぎてへそで茶わかすわ

>>210
前から思ってたけど、ネトウヨは日韓基本条約を
魔法の呪文か何かと勘違いしている節があるな。
あれは賠償に関する取り決めなだけで、一切意見いえないという類のものではない。
解釈が浅すぎるな。

>>253
そりゃ決まってない事にまで言及されたら頭おかしいって言うよ。ネトウヨは実際馬鹿だがw
条約に教科書に関する記述など無いです。

ネトウヨの財産を取り上げて被害者の在日韓国人に分配すればいい

まず参政権の引き渡しからだな
お金は後でもいいよ

>>190
民主党案の特別永住者は99.9%が朝鮮人です。
最近来た外人はあげられるほど信用がない。

ほんと日本人つかえねーなw
ノロマネトウヨだ

>>270
馬鹿も何も謝罪する時は頭下げて頼むんですよ。
世間の常識しらないよねネトウヨってw

>>341
しんだよ
日帝もしくは皇居に行って抗議すると良い

民主党は払うって言ってるからね
ネトウヨが反対しても日本政府に逆らっても無駄


>>101
請求じゃなくて日本側からの譲渡は可能です。
日韓図書と同じ原理です。

請求権とは関与しませんから。

>>119
あなたの個人的主観には興味ありません。
実際日本政府は韓国図書譲渡しましたからね。

>>842
そんな日本が嫌なら出て行けよカス
誰もいてくれなんて言ってないぞw
ホラ出ていけクズ
ついでに死ね

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


>民主党案の特別永住者は99.9%が朝鮮人です。

>民主党は払うって言ってるからね
>ネトウヨが反対しても日本政府に逆らっても無駄

>実際日本政府は韓国図書譲渡しましたからね。


民主党がいかに国益損なってるかよくわかりますね


>日本人だけど
>レイシスト
>日本人は一生韓国人に頭下げなければならない
>韓国人(在日)の方をを見たらすかさず一礼をし、黙祷しなさい
>日本人と比べて背が高くてたくましいのが在日の人
>ネトウヨは在日が気に入らないなら日本から出てくれていっていいよ
>日帝
>まず参政権の引き渡しからだな
>お金は後でもいいよ
>お金を支払う事で償いをするわけ
>在日の人に支払えば支払うほど日本の罪は無くなる事は無いが癒されていく
>ネトウヨの財産を取り上げて被害者の在日韓国人に分配すればいい
>ほんと日本人つかえねーなwノロマネトウヨだ

相変わらず香ばしいフレーズてんこ盛り♪

ネトウヨ連呼厨のお決まりの法則が一通り確認できます

「日本人だけど」
参政権の要求
韓国人への謝罪と賠償
日帝
民主党支持
在日は背が高くたくましい(かっこいい)


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

