アクセスランキング ブログパーツ




工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

天皇は土人の象徴?

反天連の書き込みか?


ニュー速VIP > 2011年04月27日 > lXxY2LkF0

http://hissi.org/read.php/news4vip/20110427/bFh4WTJMa0Yw.html



お前らも韓国人差別してるやん
なんで自分らだけ差別されへんと思い込んでるの?
文化レベルが低いから差別されても仕方ないって普段言ってるのに、
自分が差別される側になったら怒るん?
もう二度と韓国人差別するなよ猿ども^^

皇室は相手にしないと人種差別っていわれるから相手にしてるだけで、実は外人は皇室などに大した興味はない。
で、英国王室は現在進行形で文化の中心に位置する至高の存在。たとえば洋服の格式は英国王族がどの場所でなにを着てるかによって決まるので、
洋服ひとつ着るにも常に英国王室に注目しないといけない。
天皇みたいな土人の象徴とは勝負にもならない。

>>145
白人からみればまんま日本人ですね^^
日本猿は話にならんから書き込むなよ^^

そろそろ糞不細工な皇室に白人の血入れたほうがいいよな。
過去に朝鮮人の血も混ざってるんだから今更外人が入ったところで問題ない。
徳川家もいま外人入ってるし、ここらが混ざりどきだ。
秋篠宮のせがれの嫁はロシア美女でよろしく

一部の日本人って自分達が思ってる以上に他国から評価されてると妄想してるけど
実際はただの成金猿だと思われている
かわいそうな民族ですね^^あたまが^^

日本の皇太子は普段から贅沢だという皇室批判を恐れてテニスウェアなどは新しいものも買えず洗濯しすぎてパツパツ。
日本人の臆病さとダサさを大いにアピールしてくれている。
対して英国の王子が着たものは話題になりよく売れ、英国ブランドに貢献している。
ここがニートの母である皇室と自分で稼ぐ英国王室の見ている世界の違い

男児を生む機械としての仕事も果たせないヘタレ雅子の話とかやめてくださいよ

皇族は基本英国に留学することからもわかるよな
文化レベルの違いが
英国王室は日本にこないからな

差別されて誇りがもてるとかすげえ上級者ですね
さすがHENTAIの国日本

天皇の祈りってちょっと薄っぺらいんじゃない?
あのオヤジの態度からは蝦夷の人々に対する謝罪の気持ちと賠償がみえてこないんだけど?

ついに池田大作が庶民の王になったわけだけど、
じゃあ天皇は誰の王になるわけ?IT成金とか?

戦前は天皇のことなんて庶民はもちろん側近でさえ陛下とか呼ばずに「天ちゃん」って呼んでたんだけど、
様付けしないと叩かれるとか、やっぱり自分らの象徴になったから、へぼい自分を立派にみせるために天皇崇拝を強めてるのかな?
そういう意味で最近の連中って天皇を一番利用してるカスだな。もう文明も冬の季節に入ってるよ。
俺は天皇のことは「腐れ宗教野郎」って呼んでるけどおまえら文句あるわけ?

皇室はオワコン

>>199
武士道ってそもそも騎士道をもとに作られたからパクリ野郎うぜええええええって感じだよ。
英国人からみた日本人って日本人からみた韓国人って感じ

>>210
武士道っていうのは新渡戸稲造が日本人も外国みたいに騎士道っぽいの持ってる感じにしたら
土人扱いとかやめてもらえるかな?って考えて作った空想文化だからね。

武士とか恥ずかしいわ。
強きにおもねり弱きをくじく・・・ほんと日本人の象徴みたいな存在。
騎士はまだ弱き民を守るとかいう義務もあるけど武士は自分の得にならないことは基本見殺し。
武士とか平然と女子供を串刺しするようなどんでもない野蛮な連中やで・・・
騎士とは次元が違いすぎる。日本人は西洋の騎士を尊敬するべきで、武士のことは忘れるべき。

皇族にアル中がいるとかどんだけだよ・・・
生まない機械といい世も末だな
この皇族あってこの国民あり

不登校愛子といいほんと日本人の駄目さを象徴してくれてますね^^

天皇って気持ち悪いのに着てるスーツだけは無駄にいいよな。あれ一着40万以上するんだぜ。
あんな顔でかジジイの格好なんて誰もみねえんだからユニクロ着せとけや

>>280
うわああ・・・天皇信者気持ち悪っ

からだもこころも醜い日本人

日本人が誇れる文化・・・漫画?アニメ?

・・・恥ずかしくないの?いい歳してそんなものばかりみて・・・どん引きだわ・・・

どうせ皇族もエロ漫画読んでるんだろ?

>>297
正座というのはもともと神を拝むときにする座り方なんだよ
普段から正座が正しいとか勘違いされだしたのは最近の話や
だいたい人間になった権力ももたない天皇ごときにはあぐらが正解やな
正座なんかしたら足痺れるやろが

正座というの韓国では罪人の座法だよ?
お前らわかっててやってるわけ?
日本人がドヤ顔で正座とかマジうけるんですけど

>>341
吉田茂の懐刀、日本最高のジェントルマンといわれている白州次郎が廃止論者だったよ。
マッカーサーと互角にやり合えるくらい根性がある男なら天皇を崇めることで自分を立派にみせる必要もないから素直に廃止論をいえるんだろうな。
結局いざというときに頼りになるのは天皇を妄信しない自立した男だよ。
お前らみたいなオカマは全然役にたたない。

リアルで天皇を崇めてるようなキチガイとは友達になれない

たしか徳川家の嫁とかベトナムかどっかの土人だったわな

>>362
日本人に正論言っても通じないよ。
あいつらって都合が悪くなったらつまらん言い訳言い逃げするか在日認定するしかできないヘタレやし

みんなが手を振っていれば立派なものにみえてくる・・・
ひとに流されやすい日本人の特徴だよ
精神構造がヤバい



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



>もう二度と韓国人差別するなよ猿ども^^

と差別に対する批判をしておきながら
その口から出る言葉は

>天皇みたいな土人の象徴
>日本猿は話にならん
>糞不細工な皇室
>天皇のことは「腐れ宗教野郎」って呼んでるけど
>からだもこころも醜い日本人
>権力ももたない天皇ごとき
>徳川家の嫁とかベトナムかどっかの土人だったわな


誹謗中傷のオンパレード!!!

差別されたと喚きながら
日本人を逆差別をする
それが彼らのやり方です!



日本人逆差別反対!


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

