アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

脱(反)原発に なぜ左翼が多いのか

スイス民間防衛を理解すると 見えてくる敵の姿。

軍事力= 国家安全保障=欠かせない原発 ← 反対する敵国の同調者(工作員)=乗っ取り戦争仕掛け国。 

【京都大学 中野剛志先生】

中野剛志氏 「脱原発論者に浮かぶ反国家思想 左翼啓蒙の手段に原発議論を持ち込むな!!」

脱(反)原発に なぜ左翼が多いのか



3s.jpg


脱原発・反原発―原発の政治利用を許すな!

久々に左翼の本領発揮、というところだろうか。
このところの菅直人首相の退陣と大連立をめぐる政局の中で、すっかり存在感をなくしていた社民党と福島瑞穂党首。
原発で、ついに吠えた、というより噛みついた。
噛みつかれたのは石原伸晃自民党幹事長。

以下は時事通信の記事だが、まさに私の予想どおり。
やっぱり左翼は反応がワンパターン。

社民党の福島瑞穂党首は15日の常任幹事会で、石原伸晃自民党幹事長が反原発の動きを「集団ヒステリー状態」と指摘したことについて、「自民党は命を大事にしたい人々の気持ちを全く理解できない利権政党だ。生身の生き物の感覚から本当に遠くなっているのが自民党政治だ」と批判した。

中略

反原発運動は、左翼の反国家活動の一環なのだ。
だから彼らは、原発の恐怖を必要以上に煽る。
福島第1原発事故を政治利用する。
それが、左翼に疎い石原幹事長の目には「集団ヒステリー状態」と映るのだ。

中略

福島氏は、「自民党は命を大事にしたい人々の気持ちを全く理解できない利権政党だ。生身の生き物の感覚から本当に遠くなっているのが自民党政治だ」と批判する。
が、福島氏と、彼女の率いる社民党が「命を大事にしたい人々の気持ち」を理解できているか?というと、はなはだ疑問である。
阪神・淡路大震災のとき、人命救助より反自衛隊を優先したのはどこの政党だったか?
北朝鮮による日本人拉致を「でっちあげ」と、言い続けてきたのは誰だったか


中略

「とめよう戦争への道!百万人署名運動」という市民運動がある。

2.jpg


日弁連事務総長で、福島氏の夫でもある海渡雄一氏も「呼びかけ人」の一人だ。
そのほかに、政治家では次の人たちが名を連ねている。

栗原君子(元参議院議員・新社会党)、
小森龍邦(元衆議院議員・新社会党)、
辻元清美(衆議院議員・元社民党)、
中川智子(宝塚市長・元衆議院議員・社民党)、
濱田健一(元衆議院議員・元民主党)、
福島瑞穂(社民党党首・参議院議員)、
保坂展人(世田谷区長・元衆議院議員・社民党)、
島袋宗康(元参議院議員・沖縄社大党)。

で、この「 百万人署名運動」、裏で糸を引いているのは革共同中核派なのだ。

暴力革命を公然と掲げるテロ・殺人者集団が反戦平和の運動を推進する。
それに賛同する大勢のキリスト教関係者や法曹関係者、そして左翼政治家。

実は、反原発運動も、すべてとは言わないが、この「百万人署名運動」と基本は同じなのだ。


http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/06/post-29ae.html


「君が代」不起立闘争を支持し処分撤回・教基法改悪阻止へ 

北朝鮮侵略戦争法案粉砕


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もう一方の軸である国民保護法案は、米日帝が先制攻撃戦略をもって北朝鮮侵略戦争に突入する時、当然にも攻撃される側から必死の反撃があることを前提に、それから「国民」を「保護」すると称して、労働者人民を強制動員する法案である。「保護」などと言うが、実際は米軍と自衛隊が自由に行動できるように強制的に住民を「避難」「退避」させ、私権を制限し、交通規制、物資保管などを命令するのだ。まさに北朝鮮(中国)侵略戦争への国民総動員攻撃である。

http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no04/f2146.htm#a1_1

東京都の「日の丸・君が代」強制に対する教育労働者の闘いが大きく広がっている。石原都政と都教委の凶暴な処分攻撃に屈せず、誇り高く闘いぬく教育労働者と連帯して闘いぬこう。

http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no04/f2146.htm#a2_2


 日帝は開始した侵略戦争と一体で「内への階級戦争」攻撃を激化させている。北朝鮮侵略戦争のための有事関連7法案・ACSA改定案を今国会で成立させようとしている 

http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no04/f2146.htm#a4_4






福島瑞穂が普天間基地の県外移転、特に国外移転を主張しているのは決して沖縄県民や日本のためではない。

福島瑞穂が決して語ることのない真の意図は、北朝鮮に対する米軍の軍事的な脅威を無くすことである。

これらは、福島瑞穂にとっては一歩も引けない重要問題である。
鳩山政権には連立なしでは、参議院で過半数を取れないという弱みがある。
仮に、彼女の発言の結果として、鳩山政権とオバマ政権の間に亀裂が入れば、彼女は小躍りして喜ぶこととなる。

彼女の政策は、夫婦別姓、外国人参政権など、およそ日本人なら到底考えられない政策であるのが大きな特徴である。

http://blog.goo.ne.jp/tsubasa99/e/3807f1a7019c65e97330a5933639c45d


自衛隊海外派遣反対運動なのに

「北朝鮮に核兵器を持つ権利を!」

1.jpg


北朝鮮による日本人拉致問題の平和的解決を求めて、「とめよう戦争への道!百万人署名運動・ 県連絡会」のメンバーらが17日夕、岡山市駅前町の岡山会館前で街頭宣伝を行った。

メンバーらはマイクを手に、

「経済制裁は拉致被害者の救出にはつながらない」

「一般市民をまきぞえにするな」

などと訴えた。

同会の野田隆三郎代表(67)は

「経済制裁で犠牲になるのは、権力者ではなく罪のない国民。
経済制裁を発動すれば、戦争につながりかねない」

と話した。



「百万人署名運動」呼びかけ人

佐高信(評論家)  
辛淑玉(人材育成コンサルタント)  
知花昌一(沖縄・反戦地主)
辻元清美(衆議院議員)  
中川ともこ(衆議院議員)  
福島瑞穂(参議院議員)
保坂展人(衆議院議員)  
本島等(前長崎市長)  
桑江テル子(基地・軍隊を許さない行動する女たちの会事務局長)


http://gl-craftsman.sakura.ne.jp/katsu-investor/philosophy/0302/000776.html

↑石原やめろネットワーク(石原叩き厨)と構成員いっしょじゃん

北朝鮮の利益を守り 仮想敵国を弱体化するのが彼らの役目ですからね、、、。



■辛淑玉(シンスゴ)

東京都生まれの在日韓国・朝鮮人3世
日本軍慰安婦問題の立法解決を求める緊急120万人署名の賛同人

「日本人は殺されても、殺さない、自衛権も止める」
「相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力をふるわないんだ」
「徹底的な(無防備の)意思表示をすることが、叩かれない保障になる」etc
スポンサーサイト


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。