アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

篠田昭市長から【市民の党】伊沢けい子都議(当時)への熱いメッセージ

http://homepage2.nifty.com/simin/izawa/shinoda.html

 「都政を変えよう!市民のカで」を掲げ、東京都議会議員として奮闘されてきた伊沢けい子さんを支援いただいている皆さま、いよいよ伊沢さんが2期目に挑む都議選告示の日がやってきました。

 ぜひ皆さま市民ボランティアの力で伊沢さんをもう一度、都議会に送り込んでください。

 日本海に面する新潟という一地方から見ていると、最近の日本が悪い方向、危ない方向に向かっているように思えてなりません。

 隣国の感情に配慮せず靖国参拝に固執する小泉政権の下、日本は東アジアで孤立しつつあります。中国・韓国との関係を悪化させて、どうして北朝鮮の核開発問題に対処するのでしょうか。日本海を挟んで北朝鮮と向かい合う新潟市では東アジアの平和・共生問題が他地域にまして気になります。

 タカ派発言を繰り返す石原慎太郎都知事には小泉首相以上に危うさを感じます。

 市民の声を背負い、市民の目線で活動してきた伊沢さんに、もう一度都議会議員になっていただき、石原都政を厳しくチェックしてほしいと願っています。

 伊沢さんには2年半ほど前の新潟市長選のとき、ボランティアで応援に駆けつけていただき、市民派選挙のやり方を身を以て示してもらいました。私がいまの立場に就けたのも市民のカのお陰です。

 市民ボランティアのカを結集し、伊沢さんを再度当選させることで市民の力を示してください。新潟の地からエールを送ります。頑張りましょう。

 2005年6月24日

新潟市長 篠田 昭

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


黒岩宇洋、鷲尾英一郎に続き元よど号ハイジャック犯·拉致容疑者
関連政治団体と篠田・新潟市長との濃厚な関係

http://blog.zaikainiigata.com/?eid=127449#sequel

>石原都政を厳しくチェックしてほしいと願っています。

北朝鮮の工作員が監視するという意味ですね わかります

篠田市長が、マニフェストを発表

「非核平和都市宣言」

>篠田市長は「北東アジアの平和のためには、拉致問題の解決に全力を挙げる必要がある。この地域に向けて非核と言えば、結果的に北朝鮮の核問題への反対の意思表示にもなる」と強調。滋さんを迎えることで拉致被害者家族の視点を取り入れていく考えだ。
[新潟日報 05月10日(火)]

おまえじゃ絶対に無理だ!

核を持っている中国と北朝鮮に対し、日本国民はひれ伏せと言っている
のと同じ意味ですね


伊豆見 元 静岡県立大学 国際関係学部教授
遠藤 健一 新潟県原爆被爆者の会 前会長
小山 厚子 「はばたけ21の会」幹事
三浦  真 NPO法人 新潟国際ボランティアセンター(NVC)代表
三橋 郁雄 財団法人 環日本海経済研究所(ERINA)特別研究員
矢田 俊文 北九州市立大学学長(九州大学名誉教授)
横田  滋 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会代表
若月  章 県立新潟女子短期大学 国際教養学科教授
渡部  貢 非核新津市民の会 事務局長


以上は、篠田が集めた非核平和懇談会のメンバーである。
やばい匂いが漂う顔が何人かいるではないか。
伊豆見は、よくテレビで見かける奴だろう。北朝鮮への経済制裁に反対していた学者だ。
原爆被害者は、ロシアと中国と北朝鮮の核を忘れて、米国の核を糾弾するつもりだろう。
エリナはなぜ入っているのだろう?ロ中朝のスポークスマンを務めるつもりか。

これでは横田さん包囲網といった布陣じゃないか!


篠田の手口はこれだ。

1.市議会弱体化のために
 (1)市議と市職員とを隔絶化(市職員の通報制度。市議が情報収集やりづらい)
 (2)区自治協議会を設置(市議不要となる)
2.行政弱体化のために
 (1)多くの審議会を設置(市職員は何も考えるな、審議会で決めた事だけやれというシステム)
 (2)市役所内を分権化(ただでさえ縦割りのきつい役所をさらに分権。お役人の身動きをとれなくした。)
 (3)新人職員を早稲田北川教授のもとへサヨク道研修のために派遣
3.市民活動家・外国人の行政参画の道を拓く。活動家を市民代表として勝手に認め、意見を言わせている。
 (1)非核平和都市宣言
 (2)外国人市民懇談会
 (3)自治基本条例、子供人権条例の施行を目指す
4.議会と行政を弱体化した事により、市長権限を強め、活動家の参画を推進し、サヨク行政の砦を築こうとしている。
5.これから進めるであろう、篠田の手口
 (1)外国人の行政職登用(検討中である事が報道)
 (2)人権教育の推進。人権活動家を授業の特別講師に。
    副教材には、人権の闘士や日中交流等に実績のあった人物などが登場する。
 (3)自分が行った分権の失敗を役人に責任転嫁。役人叩きを繰り返す事で、市民のうさを晴らす。庶民のひがみ根性を利用した自己PRを行う。
    と同時にやる気ある市長を演出。
 (4)各地に市営住宅を建設(在日朝鮮人や低所得層を集約。貧困街を作り出す。狙いは集票基盤の整備)


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/687/1108096668/


新潟市長が脱北者対応検討へ
http://www.niigata-nippo.co.jp//news/pref/?cateNo=1&newsNo=421

脱北者は新潟が目的地だったようだが、それなりの理由がありそうだな。
ただの脱北者ではないな。



「中国総領事館が新潟市に開設へ(新潟県)」
中国総領事館が新潟市に開設されることが6日、わかった。
近く正式発表され、日中両政府が開設の手続きに入る見通し。
これは6日、新潟市で開かれた会合で、田中直紀参議院議員が明らかにしたもの。
田中議員によると、年末に中国側から外務省の担当者に対し、新潟に総領事館を開設したいと連絡があった。
日本と中国は、総領事館をそれぞれ新たに開設する予定で、日本側は中国の青島に置く見通し。
中国側は、去年の暮れに新潟市の万代島ビルなどを視察していた。
中国の総領事館が開設されるのは、日本海側では初めて。
http://www.teny.co.jp/nnn/news882829.html

中国総領事館が万代小学校跡に移転を計画し、
篠田昭市長に「3~5年内に自己所有の総領事館の建設計画の為、
万代小学校跡を購入したいと依頼があった」と話をした。

中国総領事館は自己所有の庁舎を建てるのが普通だと言っているが
尖閣諸島やその他の対応をみても世界の普通を行っていない国である。

篠田昭市長は、おかしな約束をしてはならない。
中国はどんどん北朝鮮の様な言動をし始めているのだから。

新潟は北朝鮮への帰国船が出ていたりとか、伝統的に朝鮮や中国への親派が多い。


日帝を打ち砕け!(北朝鮮のヒット曲)


スポンサーサイト


工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします▼
FC2Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
人気ブログランキングへ ブログランキング
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログの解説です
必死チェッカーもどきというツールで2chなどからコメントを抽出した結果です 2chなどでネトウヨという単語を使ってるIDを必死チェッカーもどきで抽出すると 他のスレでは 独島は韓国の領土 だの 倭猿 だの 在日はカッコイイ だの(例ですが) 書き込んでるわけです 必死チェッカーもどきというツールは 一人のIDの一日の書き込みがすべて抽出できてしまうのです つまり ほかのスレの書き込み内容から逆に正体がバレるわけです
ネトウヨ連呼厨とは?その1
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。 紳士的な流れで進む会話の中に、呼びもしないのに現われては「ネトウヨ」を連呼して場の雰囲気を悪くする気色の悪い生き物たちである。 そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」である。
ネトウヨ連呼厨とは?その2
リチャードコシミズは共産党の工作員とは言い過ぎでしょうが、中国系左翼であることは間違いありませんね。独立党員の「ネトウヨ=統一教会」のレッテルは中核派の主張とかぶります。同じ反日同胞であったはずの朝鮮系左翼を裏切り利用して「ネトウヨ=チョン」というレッテルを貼ってるところが陰湿ですよね。何から何まで保守派関連の物は統一教会又はキリストの幕屋とレッテルを貼り、カルトと結びつけようとするところに左翼の習性が垣間見れます。反米・反ユダヤ・反国際資本・反自民党・反宗教・親中の左翼と驚くほど思想が一致してますね。リチャードコシミズの人脈を見てください。中国系・華僑がごろごろいますよね?コシミズ宅にある中国語教室、リチャードという華僑に名付けてもらった名前、明らかに中国擁護の主張、華僑との貿易、YouTube内での統一教会レッテル貼り工作員の中国人率の高さ、自宅に中国人を呼んで日中友好を主張・・・などなど、コシミズと中国の関係は挙げたら限がありません。
ランキング支援
工作員にピンときたら
▼クリック支援お願いします

FC2ランンキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング
ブログの殿堂
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
写真風サムネイルのリンク
 ネトウヨ連呼厨の正体 ネトウヨ連呼厨の正体

ネット新撰組ネット新撰組

必ずや名を正さんか必ずや名を正さんか

Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)Japan's crisis「日本の危機」(小説創価学会FREE)

こっちにもこっちにも

明日の日本のために ~For the next JAPAN~明日の日本のために ~For the next JAPAN~

X-day
基礎知識が学べるサイト
おすすめ動画
最新コメント
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。